SSブログ

食パン(。゜▽゜) [日記日常]

m_PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
日曜日ですねt00200020_0020002013084007652.gif
@埼玉、今日は、穏やかで安定した[晴れ]晴れで
雷の心配はないので、安心ですt00200020_0020002013084007651.gif
気温は25度で、比較的カラッとしていて
過ごしやすいです(゜∇^d)!!
裏の家の工事も、日曜なので休みなので
工事音も、気にしないで済んで平和ですo0020002014248226429.gif
m_PhotoPictureResizer_200104_180426426_crop_104x116.png
本当に、昨日までは
地元は、雷にならなかったけれど
関東は、毎日『不安定・天気急変o0020002013426454648.gif雷雨に注意』で
雷に気が抜けず、気が休まりませんでした[exclamation×2]
無題.png
関東では、昨日午後~夜遅くまで
強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりました[がく~(落胆した顔)]
昨日は午後から、雷の発雷率が高く
特に、15時~18時の埼玉は
o0020002013426454648.gif発雷率が80%だったし
怖すぎます(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
無題.pngyt.png
昨日も、朝一から、裏の家の庭の工事で
コンクリートを剥がす
ドリル音が、響き渡りました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
うちは、一戸建てで、かなり築年数も経っていて
窓は、防音じゃない為
窓・雨戸を閉めていても無理(__)
工事の騒音が凄くてm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
も~o0020002013426454648.gif雷の心配+工事の音で、ストレス倍増で
心が、折れそうになったよ49_10_02_83000784.gif
6.png
うちの裏の家は、謎です。
後ろは、借家でずっと空き家になっていて
今年の、4月に引っ越してきました。
ご夫婦で、共働きなので、
昼間は、不在と聞いていましたが
引っ越してきて以来、在宅は、週に1~2回位で
ほとんど不在・留守なんです。
町内の班長さんが言うには、
「庭の工事は、庭はコンクリートなので
コンクリートを剥がして、芝を植えるみたい」です。
昨日は、とても[家]家に居られなかったので
午後から、買い物がてら、スーパーに避難しました。
顏見知りのおばさんに会えたので
心強かった&よかったあt00200020_0020002013084007650.gif
天気予報で
『関東は激しい雨o0020002013426454648.gif落雷・突風・雹に注意』49_10_02_83000784.gif
埼玉県内でも、局地的にo0020002013426454648.gif雷雨になり
熊谷では、16時台に
10分間に、50㎜の雨を観測したみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
o0166014913697342585.jpg
天気予報サイトによっては
地元の時系列予報が
『昨日の14時~今日未明まで[雨]雨マーク。
それも、13時~19時まではo0020002013426454648.gif雷雨マークで
夕方から、夜のはじめ頃は、強めの[雨]雨』
と言うものがありm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
本当に、心配&不安でした49_10_02_83003053.gif
53812055.gif
結局、地元は[雨]雨は、19時頃からで
特に[雨]雨の強まりはなかったし
そして、何よりo0020002013426454648.gif雷雨にならなかったので
予報がハズレて、ホッとしました。
無題.png2.png
疲労困憊で、ずっと最近は、眠りが浅くて
夜も、熟睡が出来ませんでした(__)
ひさしぶりに、昨夜は、
朝まで爆睡でした(´0ノ`o)ォーホッホー
ふなちゃんのつぶやき
m_1488604594181-05c34.png
Screenshot_20200607-154451_copy_1080x1491.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
千葉アヴェンジャーズo0020002014121231043.gif
(ジャガーさん・ふなちゃんガスタン)
千葉のバスケットボールチームの公式マスコットの
ジャンボくんと氣志團の翔さんが
参加したいと名乗りましたt00200020_0020002013084007653.gif
メンバーが、5体になったなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
所でふなちゃん
『たこ焼き担当』って何なっしー[exclamation&question]
m_PhotoPictureResizer_191107_162900560_crop_156x130.png
朝食は、パンです(。゜▽゜)
いつもは、6枚切りを買っていますt00200020_0020002013084007650.gif
昨日、ハーフの食パンを購入[ひらめき]
今朝、食パンを開封したところ
疲労困憊だったせいか[exclamation&question]
DSC_1285_copy_1788x1251.jpg
厚切り食パンだったなっしー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カニカマの賞味期限が、今日までだったので、
目玉焼きのトッピングは
DSC_1286_copy_1843x1300.jpg
カニカマとソーセージを乗せてみたよt00200020_0020002013084007653.gif
私は、食パンの耳が好きなので
厚切り食パンは、食べ応えがあって
耳も楽しめて
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
無題.png8.png

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

食パンの耳って、噛むとぎゅっとパンの旨味が感じられるんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-07 21:25) 

とし@黒猫

うちのトースターはポップアップ式なので、6枚切り食パンしか焼けません・・・
by とし@黒猫 (2020-06-07 22:36) 

英ちゃん

昨日の夜の雷が凄かった?
夜は、杉並区内の某所に居たんだけど夜の8時頃に爆弾が落ちたような音がドカーンと聴こえて吃驚しました(゚□゚)
多分何処かに雷が落ちたみたい?
パンにカニカマは合うのか?
by 英ちゃん (2020-06-07 23:44) 

こちさ

昨日はうちの方でもゴロゴロ聞こえました。
でも、雨は降らなかったので、
こんなことなら洗濯すれば良かったと思ったり・・・(^^;
by こちさ (2020-06-07 23:59) 

shiho

埼玉の方は不安定ですよね。
気をつけていてくださいね。
by shiho (2020-06-08 06:06) 

ニコニコファイト

シンプルだけど、実に美味しそうですね。
by ニコニコファイト (2020-06-08 07:16) 

あおたけ

不安定なお天気で
あちこちに雷雨警報が出されていたけれど、
naonaoさんの地元は雷雨にならなくてよかったです☆
朝食のトースト、こんがり焼けて美味しそう♪
カニカマトッピングはちょっと画期的ですね( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2020-06-08 07:48) 

ma2ma2

土曜はゴロゴロ五月蠅かったです(^^)
by ma2ma2 (2020-06-08 08:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。