SSブログ

紫陽花ヾ(。゜▽゜)ノ [日記日常]

49_10_01_83001554.gif
@埼玉、今日はくもりt00200020_0020002013587824110.gifのち[雨]雨予報で32度。
午後から、夜のはじめにかけては
o0020002013426454648.gif雷雨に注意】
朝から、雷注意報が出ています(-"-)
昨日までは、雷の心配はなく平和でしたが
また、今日からはo0020002013426454648.gif雷の発雷率が高めで
o0020002013426454648.gif雷との闘いが、復活です(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
m_Screenshot_2018-08-14-00-46-51_crop_540x290-216x116-1529b.png
今日の@埼玉のo0020002013426454648.gif雷の発雷率が
変わっていたなっしーm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
昨日までは、18時~21時は10%だったのに
今朝チェックしたら
20~30%と高くなっていて
フェイントでした49_10_02_83001999.gif
発雷率が、低くなる分にはいいけれど
高くなると怖いし、嫌なっしー49_10_02_83003053.gif
そして、Y●hoo!天気の時系列予報に
15時16時にo0020002013426454648.gif雷マークがつきました49_10_02_83000784.gif
今日は、雷に気が抜けず疲れそうだよ[exclamation]
本当に、コロナとo0020002013426454648.gif雷は要らないので
この世からなくなってほしいですm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
今日は、午後からt00200020_0020002013552115534.gifスーパーにGOしますt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_20200617-164945_copy_257x227.png
今は、体感は丁度いいですが、南風が入るので
関東は、気温が上がり、30度超えの49_10_02_83004729.gif
湿度が高く49_30_10_83003273.gifかなり蒸し暑くなりそうですemo00414_08.gif
今日もemo00306_03.gif強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]
無題.png
今朝は
2020-06-26_06-40-50_copy_1036x1566.jpg
IMG_20200626_065605_714.jpg
霧が出ていて、周囲は霧に包まれて真っ白[がく~(落胆した顔)]
ふなちゃんが、映えません(__)
濃霧注意報が出ています。
今は
DSC_1353_copy_1382x1409.jpg
霧も解消されて、見通しもよくなりました(゜∇^d)
Screenshot_20200617-165039_copy_284x357.png
ふなちゃんのインスタグラム
Screenshot_20200626-090015_copy_1080x1007_copy_432x403.png
Screenshot_20200626-090015_copy_1080x360.png
鴨川シーワールドにやって来た3梨t00200020_0020002013084007652.gif
シャチさんが気になり、見入っています
ふなちゃんは、今日も
見事なプリケツなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
シャチさんも、初めて見る3梨に興味津々で
ガン見をしています(≧∇≦)ぶははは!
m_Screenshot_20190315-171511_crop_132x122-5597d.png
6月紫陽花シーズンですねo0020002014121231043.gif
m_Screenshot_20190409-232937_crop_131x119.png
地元の紫陽花
DSC_1319_copy_1382x1416.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif紫の紫陽花
DSC_1317_copy_1382x1474.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif白い紫陽花
今年は、白い紫陽花をよく見かけます
涼し気で、綺麗ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
DSC_1320_copy_1360x1537.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifガクアジサイ
お花と言えば恒例のこちらを
m_PhotoPictureResizer_200104_175517687_crop_92x131.png
ふなちゃん
DSC_1318_copy_1382x1843.jpg
DSC_1322_copy_1382x1843.jpg
紫陽花のヘタ飾りなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
53812110.gif
雨の降り方と雷雨・蒸し暑さ注意で
みなさん
梨汁補給をしっかりしてお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007652.gif
m_PhotoPictureResizer_190703_135936847_crop_162x166-acced.jpg

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

ちょろっとぶぅ

今日はむっちゃ蒸し蒸しして、ちょこっと歩くだけで
汗が流れちゃうよ(>∞<)
白い紫陽花。神秘的でなんだか魅かれちゃうよね。

フナちゃんのプリケツ!ぷっ ( ´∞` )
by ちょろっとぶぅ (2020-06-26 12:18) 

とし@黒猫

紫陽花は、雨の日に、濡れている様子を撮るのが好きです。
白い紫陽花、近所の公園にたくさん咲いていますが、
ガクアジサイは、もう、花が落ち始めています。
by とし@黒猫 (2020-06-26 12:37) 

shiho

今日はムシムシしますね!
カミナリも、雨もイヤですね~。
アジサイキレイだぁ~。
ふなちゃんのプリケツ、かわいいですね。
by shiho (2020-06-26 13:50) 

ma2ma2

雷雨にならないと良いですね!
ゲリラ豪雨も嫌ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-26 15:13) 

英ちゃん

今日は結構暑いね(゚□゚)
シャチは、ふなっしーを見て「得体の知れない生き物が来た」と思ってるかもね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-26 15:57) 

ぼんぼちぼちぼち

白い紫陽花、あっしも大好きでやす。
今年はよく見かけるのでやすね。
いいなあと思って植えた人が多くなったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-26 22:05) 

あおたけ

水族館を訪れた3梨、
ふなっしーのプリケツがキュートですね☆
シャチも興味津々!?(・∀・)
今が見ごろの紫陽花、鮮やかに咲いてきれい~♪
白いガクアジサイはよく見るものと少し違っていて、
星を散りばめたようですね☆
ヘタ飾りにもお似合いです(^^)
by あおたけ (2020-06-27 07:33) 

Boss365

こんにちは。
都内昨日は予報ハズレで雨が降らなかったですが・・・
今日は降りそうな雰囲気あり?
鴨川シーワールド、涼しそうですね。凄いプリケツ?
蒸し蒸し感あるのでお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-27 10:00) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(o≧∇≦)o

ちょろっとぶぅさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
こちらも、湿度が高くジメジメ・ムシムシで
歩くと汗が出ちゃうよね(__)
買い物・ポケ活で紫陽花を見かけます。
特に白い紫陽花は、涼し気で神秘的です(゜∇^d)

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
紫陽花は、雨が似合いますね(゜∇^d)
こちらでは、あまり白い紫陽花を見かけないので
白い紫陽花は、涼し気です。
としさんのお住いの公園のガクアジサイは
花が落ち始めているんですね。

shihoさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ジメジメ・ムシムシ不快な暑さですね。
関東は、先月から雨ばかりだし
特に雷は怖いだけなので要りません(-"-)
紫陽花シーズンで、紫陽花が綺麗です。
ふなちゃんプリケツ可愛い(o≧∇≦)oイエーイ

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
雷の発雷率がバリ高かったので心配でしたが
こちらは、お天気の崩れはなかったので
雷雨予報がハズレて、よかったです
梅雨本番なので、豪雨も心配ですね(__)

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ジメジメ・ムシムシ不快な暑さです(-"-)
確かに、シャチさんは、ふなちゃん達を見て
「得体の知らない物がいる」と思っているかも
しれませんね(≧∇≦)ぶははは!

ぼんぼちぼちさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
白い紫陽花は、珍しいので、咲いているのを見ると
テンションがあがります(o≧∇≦)o
地元では、確か去年は白い紫陽花を見かけなかった
ものの、今年は見かけるようになりました♫

あおたけさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
水族館を訪れた3梨は、シャチさんが気になり
シャチさんも、3梨に興味津々ですヾ(。゜▽゜)ノ
ふなちゃん、プリケツがキュートです。
確かに、このガクアジサイは、星形になっていて
珍しいです☆

Boss365さん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
埼玉は、雷の発雷率がバリ高かったので
心配でしたが、お天気の崩れはなかったので
雷雨予報がハズレて、よかったですヾ(。゜▽゜)ノ
梅雨で、蒸し暑いので、鴨川シーワールドは
涼しくて楽しめていいかも~
ふなちゃんは、プリケツ絶好調です(笑)
by naonao (2020-06-28 09:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。