SSブログ

青空ランキングヾ(。゜▽゜)ノ [日記日常]

m_PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
Monday
今週も、1週間がスタートしましたね49_30_10_84001025.gif
昨日の関東は、朝は寒かったものの
穏やかで、朝から夕方まで1日[晴れ]秋晴れで
爽やかでしたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
m_49_10_01_84001032-f440f.gif
昨日、ネットの天気予報サイトの
ウェザーニュース
Screenshot_20201025-084659_copy_1080x1165.png
青空ランキングが開催されました。
私も、朝に青空を写メして参加したよ(゜∇^d)
m_PhotoPictureResizer_191107_162049124_crop_192x150-94958.png
2020-10-25_08-28-41_copy_1036x1842.jpg
気になる結果はと言いますと
参加人数250人中[ひらめき]
1.png
Screenshot_20201025-083427_copy_1080x1641.png
54位のヨットブルーでしたm_o0020002014121231043-f7255.gif
m_Screenshot_20190315-171511_crop_132x122-5597d.png
ふなグチさんのつぶやき
Screenshot_20200901-162221_copy_407x466.png
Screenshot_20201026-142315_copy_1080x1128.png
ふなグチさんの所に[家]お宅訪問なっしーt00200020_0020002013084007653.gif
ふなグチさんは、オフなのね。
いいなあ~私も[家]お宅訪問したいなあt00200020_0020002013084007650.gif
日頃ふなグチさんは、みんなの愚痴を聞いている為
お茶を飲みながら、ふなグチさんの愚痴を聞いて
あげたいなっしーよ(^^)/
所で、ふなグチさん「茶をしばく」って何なっしー[exclamation&question]
m_Screenshot_20200717-212148_copy_162x147-939e4.png
今週のふなっしー卓上カレンダー
79.png
DSC_1555_copy_1382x1719.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif梨ファミリー相談中
お宿に着いて、ちょっとひと休み
ごろーちゃんが『ぜんざいを食べに行きたい』と
言っているなっぴよ~m_o0020002014121231043-f7255.gif
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
【よしじゃあ、そのぜんざいを
食べに行くなっしか!!】
m_E784A1E9A18C_png9-60c9b.png
早いもので、10月も今週で終わりますねt00200020_0020002013084007650.gif
今週は[晴れ]晴れて穏やかみたいですが
週の後半は、寒気が東日本あたりまで
南下する見込みで49_30_10_83002182.gif秋が深まりそうです。
今週の金曜日から週末は、昼間の気温が
20度に届かなくて、ヒンヤリしそうです
寒暖差が大きくなるので
みなさん
気温差と体調・風邪に注意して
お過ごしくださいねt00200020_0020002013084007653.gif
m_m_PhotoPictureResizer_191107_161942685_crop_175x118-4ab60.png

nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

あおたけ

今週は穏やかな秋晴れのスタートでしたね♪
青空ランキング、250人中の54位は立派で、
ヨットブルーの青空が爽やか〜(o´∀`o)
ふなグチさんのお宅訪問、
オフでもお茶を淹れてくれるなんて優しいですね♪
“ちゃーしばく”って言葉、むかし流行っていたのかな?
私も学生のころよく使っていたなぁ・・・( ̄▽ ̄)

by あおたけ (2020-10-26 18:17) 

Boss365

こんにちは。
今日は、都内も良い天気でした。
青空ランキング!!54位のヨットブルー、おめでとうございます。
良い色をしていルのに、微妙な順位ですね?
ふなグチさん、良いキャラしてます(爆)
天気良く、もう少し気温が上がると快適ですね。
naonaoさんも体調にお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-26 18:49) 

ma2ma2

今日は気持ちの良い青空でしたね!
ヨットブルーで54位は良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-26 18:57) 

raomelon

こちらも秋晴れで爽やかなお天気でした^^
青空ランキングヨットブルー綺麗ですね
54位おめでとうございます♪
by raomelon (2020-10-26 22:14) 

英ちゃん

昨日はお日柄も良かったので往復1時間くらい歩いて買い物に行きました。
しかし、歩いてるとまだ暑くて家に帰って来たら汗だくでしたw
by 英ちゃん (2020-10-27 00:17) 

ニコニコファイト

54位おめでとうございます^^
まだ日中はポカポカ快適ですね。
by ニコニコファイト (2020-10-27 07:01) 

そら

数日、都内の方へお邪魔していましたが、昨日はとってもあったかい1日でしたね!
お昼間は暑いぐらいでした。
54位のヨットブルー、おめでとうございます。とっても美しい空です。
ずっとお天気がスッキリしなかったですもんね。ヨットブルーな青空が続いて欲しいです。
by そら (2020-10-27 07:21) 

shiho

青空ランキング、54位おめでとうございます!
青空ランキングをやってみたいけど、
ウェザーニュースのアプリの種類がたくさんあって、
どれなんだか?いまだにやれていませ~ん(笑)
by shiho (2020-10-27 08:13) 

ぼんぼちぼちぼち

54位とは、かなり上位でやすね!
ヨットブルー、素敵なネーミングでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-27 14:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。