SSブログ

チキンラーメン焼きそば&ポケ森10月のシーズンイベントヾ(。゜▽゜)ノ [ポケ森]

m_Screenshot_20190414-192103_crop_132x119-cbd9e.png
昨日は、十三夜でしたね
月と火星が接近すると言う事で
みなさんは、ご覧になりましたか[exclamation&question]
@埼玉は、昨夜は18時台は
2.png
IMG_20201029_203034_580.jpg
IMG_20201029_203034_581.jpg
スマホ撮影のため、よく撮れていませんが^_^;
綺麗に月と火星が見えたなっしー
But★21時頃から、月と火星が接近するのに
その頃は、月も火星も雲に隠れてしまい
結局見えませんでしたt00200020_0020002013507024528.gif
m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115.png
t00200020_0020002013552115534.gifスーパーで気になり、お買い上げして来たよ。
今日のランチは、こちらでしたt00200020_0020002013084007650.gif
m_E784A1E9A18C_png9-60c9b.png
IMG_20201030_132926_349.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifチキンラーメン焼きそば
DSC_1575_copy_768x967.jpg
作り方は、超~簡単t00200020_0020002013084007653.gif
IMG_20201030_132926_351.jpg
フライパンに、水220mlを沸騰させて
麵を入れて、麵をひっくり返しながら茹で
水分がなくなり、ちりちり音がするまで炒め
DSC_1579_copy_768x962.jpg
お皿に盛り、個装袋の中に入っている
『たまごふりかけ』をふりかければ完成です
パッケージには、たまごものっていました
But★私は、生卵が苦手な為、パスしました(__)
『たまごふりかけ』は、たまご・きざみのり
ネギ・ごまが入っていますt00200020_0020002013084007652.gif
焼きそばとは、ちょっと違う気がします
汁なしチキンラーメンと言った感じで
『たまごふりかけ』も、いいアクセントになっていて
私的には、美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
焼きそばなので、もやしやキャベツなどの
野菜を加えてもいいかもしれませんねt00200020_0020002013084007650.gif
無題.png8.png
明日で10月も終わり、ハロウィンですねt00200020_0020002013084007653.gif
ポケ森~
10月のシーズンイベントをクリアできました。
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
今回の特典は[るんるん]
Screenshot_20201030-154600_copy_687x529.png
t00200020_0020002013084007652.gifハロウィンアーチ
Screenshot_20201030-155133_copy_378x522.png
早速、キャンプ場に設置しましたt00200020_0020002013084007652.gif
Screenshot_20201027-191830_copy_432x523.png
Screenshot_20201027-191837_copy_1080x1299.png
今回のクリア画像はと言いますと※ねたバレあり
49_10_01_84000671.gif
Screenshot_20201027-191847_copy_432x610.png
Screenshot_20201027-191901_copy_1080x1303.png
Screenshot_20201027-191907_copy_432x526.png
森のハロウィンと言えば、この方パンプキング
パンプキング&どうぶつ達も、ハロウィンを楽しんで
盛り上がって、よかったねm_o0020002014248226429-d7d67.gif
Screenshot_20200717-212148_copy_161x160.png
この時期としては、強い寒気の影響で
東~西日本の平野部でも
朝の冷え込みが強く、最低気温が10度を下回る
所があるみたいなので49_10_02_83002986.gif
みなさん
気温差と風邪・体調に気をつけて
あたたかくしてくださいね49_10_02_83002218.gif
CRh5OadUcAEP8iU.jpg

nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 9

Boss365

こんにちは。
十三夜、雲に隠れたり出たりでしたが、楽しみました。
「チキンラーメン焼きそば」簡単調理?ですね。
生卵嫌いではないですが、お湯が無いので微妙です?
都内ですが、急に寒くなりました。
風邪には気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-30 18:19) 

ma2ma2

十三夜は関越自動車道で車の中から見ました!
高坂で渋滞11Km だったので良く見えました(^^)
by ma2ma2 (2020-10-30 19:34) 

英ちゃん

チキンラーメン焼きそばなんてあるのね。
作り方は、超~簡単(・・?
でもフライパンを使わなくちゃならないんだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-10-31 02:29) 

トレンダー櫻井

チキンラーメン焼きそば!食べてみたいです!
by トレンダー櫻井 (2020-10-31 07:17) 

そら

私も空を見上げたりもしましたが、雲が結構多かったですよね。
急激に寒くなってきましたよね。
naonaoさまも体調管理にはお気をつけてくださいね。
by そら (2020-10-31 07:30) 

shiho

確かに雲は多めだったけど!
チラチラ見えてました、お月さん。
チキンラーメンの焼きそばなんてあるんだぁ~。
美味しそう!
by shiho (2020-10-31 08:06) 

あおたけ

昨日は月と火星が大接近だったのですね!
天体のロマンを感じます☆
チキンラーメンの焼きそば、カップ焼きそばのようにお湯で調理するのでなく、フライパンで水分を飛ばして炒めるのですね。
玉子ふりかけ味の焼きそば、美味しそう(´▽`)
ポケ森のハロウィンは楽しいけれど、
パンプキングとのお別れがちょっとさみしいですね。
(★ФДФ)ノ☆*:;*★Happy Halloween★*:;*☆(((◆▼◆)))
by あおたけ (2020-10-31 19:41) 

ぼんぼちぼちぼち

チキンラーメン焼きそば、間違いなく美味しそうでやすね!
なんとなくお味の想像もつきやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 13:42) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・コメントを
ありがとうございます(^◇^)

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
関東は、十三夜は雲が多めで
ちょっと残念でしたね
Bossさん、十三夜を楽しめたよかったです(゜∇^d)
チキンラーメンの焼きそばは、フライパン調理です。
確かに、スープなしだと生卵はキツイかもしれませんね
晴れると昼間は過ごしやすいですが
朝晩は、寒くなったので、風邪に注意ですね

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
十三夜は、ma2ma2さんは、関越自動車道の
車の中から見たんですね(゜∇^d)
車から見る十三夜、いいですね~

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
チキンラーメンの焼きそばは、スーパーで見かけて
気になり、購入してみました。
作るのには、フライパンを使うようなので
ちょっと面倒かもしれませんね(;'∀')

トレンダー櫻井さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
チキンラーメンの焼きそばは、スーパーで見かけ
気になり、購入してみました。
焼きそばと言われたら、ちょっと違いますが
汁なしチキンラーメンと言った感じで
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

そらさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
十三夜、やはりそらさんの所も
雲が多めだったんですね。
晴れると昼間は、快適ですが
朝晩は、冷え込んできましたね。
ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
そらさん、寒暖差が大きいので
体調には気をつけてお過ごしくださいね。

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
十三夜、雲が多めながらも
お月様が見えたのはよかったねヾ(。゜▽゜)ノ
チキンラーメンの焼きそばは、焼きそばと言われたら
ちょっと違うけれど
汁なしチキンラーメンと言った感じで
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
十三夜、月と火星が大接近でロマンを感じますね。
チキンラーメンの焼きそばは、カップ焼きそばのように
お湯調理ではなく、フライパンで炒めるタイプです
汁なしチキンラーメンと言った感じで
玉子ふりかけのトッピングも
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
ポケ森ハロウィンも終わりで
パンプキングとのお別れは、ちょっと寂しかったです

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
チキンラーメンの焼きそば、スーパーで見かけて
気になり買ってみました。
汁なしチキンラーメンっていう感じで
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-11-05 18:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。