SSブログ

新食感のポッキー( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

o0226003413506234108.gif
@埼玉、今日も[晴れ]晴れて穏やかで21度で
過ごしやすいですヾ(。゜▽゜)ノ
昼間は、暖かくても、朝晩はヒンヤリなので
服装が難しいね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
m_m_PhotoPictureResizer_191107_161942685_crop_175x118-4ab60.png
ふなちゃんのつぶやき
Screenshot_20201118-120434_copy_1080x1169.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん、船橋で野良武士に会ったときに
速攻で、握手をしてもらう練習をしているのねm_o0020002014121231043-f7255.gif
そして、聞く事もしっかり予行練習なっしーねt00200020_0020002013084007652.gif
私も、ふなちゃんに会った時のために
握手と聞く事の練習をするなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
11月11日、ポッキーの日は過ぎましたが
先週の日曜は、ポケモンGOのコミュディで
[家]お家ポケ活をしたので
コミュディのおともに食べたよヾ(。゜▽゜)ノ
m_E784A1E9A18C_png9-60c9b.png
DSC_1635_copy_1382x1843.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifグリコポッキー発酵バター
DSC_1636_copy_1382x1843.jpg
ポッキーの新商品は、発酵バター味t00200020_0020002013084007653.gif
焦がしミルクを使用した、ミルクチョコレートに
発酵バターを使った全粒粉入りプレッツェルの組み合わせ
優しい味わいのミルクチョコに、パリッザクッ食感で
香ばしいプレッツェルがよく合って
おまけに、食物繊維も摂れるのは嬉しいねt00200020_0020002013084007650.gif
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
m_Screenshot_20200717-212148_copy_161x160-f2e80.png
昼間は、暖かかったものの
朝晩は、ヒンヤリなので
暖かくしてお過ごしくださいね(^◇^)
m_Screenshot_20181229-001005_crop_92x88.png

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ma2ma2

今日も暖かい日でしたね!
11月11日はポッキーの日でしたね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-18 18:31) 

とし@黒猫

新しいポッキーが出たんですね。
さっそく、買いにいかねば!
by とし@黒猫 (2020-11-18 20:45) 

Boss365

こんにちは。
都内も日中は、晩秋と思えない暖かさでした。
グリコポッキー発酵バター、健康にも良さそうですね。
ポッキーは美味しいので、一気食いするお菓子です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-18 22:20) 

shiho

ポッキーの発酵バター味があるんですね。
by shiho (2020-11-19 06:34) 

ちょろっとぶぅ

11月に夏日って、ビックリだよね。
少し前までは、めっちゃ寒くて着込んでたのが、嘘みたいな温かさです。

ポッキーの日。忘れてたぁ。。。
お家ポケ活だと、おやつ食べながらできていいね!!
ボール無くなるから、つい散歩しちゃう(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-11-19 15:37) 

あおたけ

11月11日はポッキーの日でしたね♪
グリコポッキー発酵バター、
実は私もこれを先日に食べましたが、
新商品とは知りませんでした(^^)
発酵バターを使った全粒粉入りプレッツェルは
ふつうのポッキーよりも少し歯ごたえがありますよね☆
ミルクチョコとの相性もバッチリで、
美味しいやつでした(゚д゚)ウマー!

by あおたけ (2020-11-19 19:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。