SSブログ

春の風景ヾ(。゜▽゜)ノ [日記日常]

m_Screenshot_20190414-192103_crop_132x119-cbd9e.png
週末ですね(゜∇^d)
明日の日曜日は、低気圧が日本海を発達しながら進み
前線が、日本列島を通過する為に、局地的に激しい雨や
風で、3週連続で春の嵐(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
関東は、明日のお昼頃から[雨]雨で、雨のピークは
明日の深夜から29日(月)の未明みたいです[ふらふら]
荒れた天気だとo0020002013426454648.gif雷が気がかりで心配だよ[がく~(落胆した顔)]
ネットの気象庁の明日の@埼玉の天気予報は
【くもり 昼過ぎから時々雨
所により、夜遅くo0020002013426454648.gif雷を伴う】m_49_10_02_83003053-0ed43.gif
夜・深夜の雷は、怖さも倍増だし安眠妨害なので
嫌なっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
Screenshot_20201228-191224_copy_179x158.png
まだ3月なのに、週末の度に春の嵐になって
大嫌いな雷に怯え疲労困憊なので
いい加減にしてほしいですm_49_10_02_83001999-075c6.gif
o0020002013426454648.gif雷は要りませんt01140020_0114002013616588966.gif
明日は、強雨・雷雨になりませんように[exclamation×2]
Screenshot_20210127-132026_copy_173x137.png
ポケ森
Screenshot_20210327-075119_copy_1080x1699.png
『サンリオキャラクターズコレクション2021』が開催中[ひらめき]
開催期間2021/3/26 15時~2021/5/10 14時59分
ポケ森×サンリオのコラボで、ハローキティをはじめ
サンリオの人気キャラクターの、家具や服が登場します[るんるん][るんるん]
今日、フォーチューンクッキーから
Screenshot_20190409-232937_crop_131x119.png
PocketCamp_20210327094254_copy_414x414.png
t00200020_0020002013084007652.gifハローキティソファーが出ましたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
PocketCamp_20210327074308_copy_414x414.png
どうぶつ達が、キティちゃんのソファーに座り本を読むよ
Screenshot_20210102-171109_copy_168x162.png
今年は気温が高く、暖かいので例年に比べると
49_30_10_84000915.gif本番の訪れが早いですねヾ(。゜▽゜)ノ
いつも、4月になるとみられる、近所の春の風景が
今、見られていますm_o0020002014121231043-f7255.gif
Screenshot_20190409-232856_crop_112x95.png
t00200020_0020002013084007652.gif近所の桜(ソメイヨシノ)
DSC_2049_copy_768x1024.jpg
DSC_2034_copy_600x800.jpg
DSC_2037_copy_800x600.jpg
今年も49_30_10_84000918.gif桜が咲いて綺麗ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
お花と言えば、恒例のこちらをt00200020_0020002013084007653.gif
m_PhotoPictureResizer_200104_175517687_crop_92x131.png
DSC_2038_copy_800x600.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifふなちゃん49_30_10_84000918.gif桜のヘタ飾りなっし~m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
そして、桜と共に、近所の春の風景
m_o0540053413880983826-128fc.jpg
DSC_2032_copy_800x600.jpg
DSC_2048_copy_600x800.jpg
私は花に詳しくないので、花の名前は分かりませんが^_^;
今年も、赤とピンクのお花が、見事を迎えていますt00200020_0020002013084007653.gif
DSC_2042_copy_800x600.jpg
DSC_2044_copy_800x600.jpg
DSC_2040_copy_768x1024.jpg
DSC_2054_copy_600x800.jpg
DSC_2057_copy_600x800.jpg
DSC_2058_copy_600x800.jpg
ピンクのお花が満開で、華やかで綺麗です(o≧∇≦)oイエーイ
引き続き、恒例のこちらを[ひらめき]
m_PhotoPictureResizer_200104_175517687_crop_92x131.png
DSC_2045_copy_800x600.jpg
DSC_2060_copy_800x600.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifふなちゃん、ピンクのお花のヘタ飾りなっし~m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
49_30_10_84000929.gif
みなさん、明日は、全国的に春の嵐なので
荒れた天気に気をつけて、お過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_20190124-151732_crop_129x102.png

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

そら

夜中の雷は怖いし眠れませんよね。お昼も嫌ですけど;雷が大丈夫だと良いですね。
キティちゃんのソファとっても可愛くて嬉しいですね!
by そら (2021-03-27 21:39) 

とし@黒猫

でっかいキティーちゃん、いいなあ!

桜が満開ですね。
今が最高の見頃かも。
by とし@黒猫 (2021-03-28 00:48) 

英ちゃん

今日から明日にかけて春の嵐第三弾だね(^∇^;)
強風が吹き荒れるみたいなので昨日ソメイヨシノを再び見て来ました。
もう見納めかな?
by 英ちゃん (2021-03-28 01:11) 

あおたけ

関東では早くも桜が満開!
naonaoさんのご近所のソメイヨシノも
青空に淡いピンクの桜が映えてきれいですね(*´▽`*)
ふなっしーのヘタ飾りにもぴったり♪
濃いピンクのお花は桃の花かなぁ?
こちらも鮮やかで美しいですね☆
日曜から月曜にかけて崩れる天気、
桜の花が散らないといいですね。。。(・ω・`)
by あおたけ (2021-03-28 06:28) 

shiho

今日はもう風が出てきていて、クシャミが
ではじめました。
ピンクのお花…キレイですね。
もしかしたら紅梅も写っているのかな~?
桜とか、梅って、種類がいっぱいあるものね~。
by shiho (2021-03-28 08:36) 

ma2ma2

八重桜でしょうか?
ピンクの濃い桜ですね。
今日の嵐は心配ですね。
by ma2ma2 (2021-03-28 09:53) 

Boss365

こんにちは。
都内、雨が降り始めるました。春の嵐?残念です。
「ポケ森×サンリオのコラボ」は凄い企画・・・
キティーちゃん、絵になるキャラですね。
近所の春の風景、見事に満開!!
人混みもなく、心地良い風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-28 11:43) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)

そらさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
そらさん、お心使いをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
雷嫌いにとって、昼間の雷も嫌ですが、深夜の雷は
怖さも倍増で安眠妨害になるので、嫌です
今夜、雷雨になりませんように!
ポケ森のキティちゃんのソファーは、可愛くて
気に入りました☆

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ポケ森×サンリオコラボで、キティソファーを
ゲッドしました。
大きなキティちゃんが、可愛いです(o≧∇≦)o
桜が見事で綺麗です☆

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
今週末も、3週連続で春の嵐ですね(-"-)
せっかく桜が見頃&満開を迎えいるのに
風雨で桜が散ってしまわぬか?心配ですね・・・。
英ちゃんさん、ソメイヨシノを楽しんだんですね。

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
関東は桜が見頃&満開を迎えていますね。
今年も、近所の桜も綺麗に咲いてくれましたヾ(。゜▽゜)ノ
ふなっしーのヘタ飾りも桜の花が映えます。
濃いピンクのお花は、桃の花?
桜と共に、華やかで綺麗です♬
今夜から明日明け方にかけて、関東は風雨のピークの為
桜が散ってしまわぬか、心配です!

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
風があると、花粉が心配ですね!
私も、相変わらずくしゃみ&鼻炎です。
shihoさん、花粉にお気をつけてくださいね。
桜と共に毎年咲くピンクのお花は、華やかで
綺麗です(o≧∇≦)o
紅梅?確かに梅・桜は沢山種類がありますね~

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
桜と共に毎年咲くピンクのお花、八重桜ですかね?
ピンクが華やかで、綺麗です(o≧∇≦)o
関東は、風雨のピークは夜遅くから月曜日の明け方まで
深夜の雷は、怖さも倍増なので雷雨になりませんように!

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
都内は雨が降り始めたんですね!
関東の風雨のピークは、夜遅く~月曜の未明頃まで
夜の雷雨は怖さも倍増なので、雷雨になりませんように!
ポケ森×サンリオのコラボ、キティちゃんは絵になります。
毎年恒例の近所の春の風景は、人混みもなく
安心して、桜等を楽しめます(゜∇^d)


by naonao (2021-03-28 15:07) 

ちょろっとぶぅ

週末、関東はあれたお天気だったみたいだけど・・・
大丈夫でしたか?

ピンクのお花満開で可愛いね。
雨風で散っちゃったかなぁ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-03-30 11:07) 

naonao

ちょろっとぶぅたんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ありがとうございます。
週末の荒れ天は、関東は深夜に風雨が強かったものの
雷はなかったので、大丈夫でしたヾ(。゜▽゜)ノ
桜と共に咲くピンクのお花が、今年も見頃を迎え
可愛くて綺麗でーす☆
週末の風雨で、桜&ピンクのお花は散っているものも
あります。
by naonao (2021-03-30 13:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。