SSブログ

本日の桜&梨汁(水分)補給( ̄¬ ̄*)じゅる [日記日常]

m_49_10_01_83004448-ca146.gif
@埼玉、今日は、午後に少し晴れ間が見えたものの
[曇り]雲が優勢で曇りで19度。暖かかったけれど
[車(RV)]車の中は、少し暑さも感じたよ49_30_10_83000024.gif
ポカポカo0020002014127684083.gif暖かいのはいいけれど
蒸し暑い&暑いemo00414_01.gifのは、嫌なっし~m_49_10_02_83000784-3d022.gif
m_m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142-e5f5d.png
地元コミュニティーホールは、私が子供の頃は
小学校だったので49_30_10_84000918.gif桜の木(ソメイヨシノ)が
15本位ありますヾ(。゜▽゜)ノ
Screenshot_20190409-232856_crop_112x95.png
本日の、コミュニティーホールの桜49_30_10_84000918.gif
DSC_2165_copy_979x1305.jpg
どん天[曇り]なので、桜が映えません[ふらふら]
DSC_2166_copy_979x1305.jpg
道路は、桜の絨毯になっています。
DSC_2162_copy_979x1305.jpg
DSC_2168_copy_979x1305.jpg
DSC_2169_copy_979x1305.jpg
大分『桜の散るサイン』花の中心が赤くなっている
49_30_10_84000918.gif桜が多くなっています(;'∀')
そして、早く咲いた桜49_30_10_84000918.gif
DSC_2173_copy_979x1305.jpg
DSC_2174_copy_979x1305.jpg
所々、葉桜も見えています(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
Screenshot_20201228-191224_copy_179x158.png
神社のマイ桜はと言いますとt00200020_0020002013084007653.gif
1488604594181.png
DSC_2158_copy_979x1061.jpg
チラホラ葉桜が見えているなっし~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
Screenshot_20200617-164945_copy_257x227.png
明日から週末ですが、今週も関東は
低気圧や前線の雨雲が近づきm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
4日(日)は、次第に[雨]雨が降り、5日(月)まで続くみたい。
5日は、お昼頃にかけて断続的に[雨]雨で
ザーザーと本降りの時間もあるみたい・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
o0020002013426454648.gif雷雨になりませんようにt01140020_0114002013616588966.gif
まだ、emo00287_04.gifに入ったばかりですが、
この雨[雨]で、桜は見納めになってしまうかもね[もうやだ~(悲しい顔)]
風雨に負けずに、がんがれ桜さーん49_30_10_84000918.gif
m_Screenshot_20210226-190337_copy_173x161.png
本日の梨汁(水分)補給[ひらめき]
気になったので、お買い上げしてきたよt00200020_0020002013084007650.gif
o0200004014233412723.gif
DSC_2189_copy_979x1227.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifアサヒ飲料 りんご&カルピス
期間限定の新商品ですt00200020_0020002013084007650.gif
乳酸菌飲料「カルピス」とりんご果汁をブレンドした
乳性飲料です。「カルピス」独自の甘ずっぱい味わいに
芳醇な香りと甘さが特長のりんご果汁がとけあうことで
やさしい味わいが楽しめます。
また乳性飲料の「カルピス」ならではの健康価値として
牛乳由来のミルクオリゴ糖入りですt00200020_0020002013084007653.gif
※商品詳細は、ネットより抜粋しましたt00200020_0020002013084007650.gif
DSC_2190_copy_979x1305.jpg
開封すると、りんごの香りがしました(^◇^)
りんごの風味に、ほんのりカルピスの味がして
優しい甘さ&爽やかな味わいですo0020002014248226429.gif
牛乳由来のミルクオリゴ糖入りで、体にも優しく
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20201215-180655_copy_189x174.png

nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

もう葉桜になっちゃいやしたが、咲いてから雨風があった割には、花、長持ちしやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-02 21:07) 

とし@黒猫

まだ桜が咲いているんですね。
うちの周囲の公園は、全部葉桜になっちゃいました。
土曜に秩父へ行く予定でしたが、コロナがリバウンドで取りやめました。
by とし@黒猫 (2021-04-02 23:28) 

あおたけ

ご近所で桜散歩、
満開に咲き誇る桜は曇天でもきれいですね♪
でも、もう花びらがひらひら・・・
ホント、桜は美しさとともに儚さも感じます…(・∀・`)
梨汁補給にお求めされたりんごカルピス、
りんご果汁をブレンドしたカルピスは
優しい甘さとほどよい酸味が味わえて、
これは美味しいやつですね(*´▽`*)
by あおたけ (2021-04-03 07:25) 

shiho

昨日は、ZOOMでのお勉強会だったので、
外には出なかったんですが!
あったかい日でしたよね。
暑くて、窓を少し開けて講習を受けていました!
桜も間もなく終わっちゃいますね~。
by shiho (2021-04-03 08:14) 

ma2ma2

今年の3月は暖かいと言うより暑い感じの日がありますね!
桜も結構葉桜になって来ていますね。
by ma2ma2 (2021-04-03 08:49) 

ちょろっとぶぅ

毎週日曜はお天気悪くなるよね。。。
微妙に残ってる桜だけど、明日の雨でちっちゃいそうです。
ちょこっと、散歩してこよっと!o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-04-03 14:49) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
関東は、既に葉桜になった桜もあって
桜シーズンも、終盤ですね。
特に先月は、週末ごとに春の嵐が来ましたが
桜は、風雨に耐えて、お花が長持ちしましたねヾ(。゜▽゜)

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
葉桜が目立ってきたものの、まだ桜は頑張っています。
明日明後日は、雨で本降りの雨予報もあるので
桜も見納めかもしれません(/_;)
今日は、秩父に行かれる予定だったんですね。
緊急事態宣言は解除されたものの、コロナ禍は続いている
ので取りやめは、仕方がないですね。

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ポケモンGOのポケストがあるので、ポケモンのついでに
桜鑑賞していますヾ(。゜▽゜)ノ
見頃は過ぎてきていますが、曇り空でも咲き誇る桜は
綺麗です♬桜は、美しさと共に儚さがありますね。
リンゴ果汁をブレンドしたカルピスは、爽やかで
優しい甘さ&味わいで、美味しいやつでした☆彡

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
昨日は、ZOOMでお勉強会お疲れさまでした(。゜▽゜)
お部屋の中も、暑さを感じ窓を開けて受講したのね
私も、車の中は暖かいを通り越して暑かったので
窓を開けて運転しました。
今年は桜の開花が早かったので、4月になったばかりだけど
桜シーズンも終わりますね。

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
今年は、気温が例年よりも高めなので
暖かいを通り越し、暑さを感じますね(;'∀')
暖かいので、桜シーズンも早まった為
4月に入ったばかりですが、葉桜になっていますね。

ちょろっとぶぅさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
本当に何故か?日曜日毎にお天気が崩れて
雨が降るよね(-"-)こちらは、明日明後日と雨で
雨が強まる事もあるみたいなので、桜も見納めかもしれません。
雨が降る前に、桜散歩楽しんでくださいね☆



by naonao (2021-04-03 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。