SSブログ

ピンクムーン&期間限定の野菜ジュース(o≧∇≦)o [でらうま]

Screenshot_20210403-093629_copy_168x166.png
明日から
ゴンザレスワイヤレス(梨語でGWの事)ですね(^^)
ゴンザレスワイヤレス初日は
前線を伴った低気圧が
本州の南岸を進むので、全国的に[雨]雨で
強雨・強風t00600020_0060002013089065394.gif荒れた天気です。
またもや関東は、明日は本降りの雨で
t00600020_0060002013089065394.gif風雨のピークは、夜です[がく~(落胆した顔)]
荒れ天だと雷が心配だよ
特に、夜の雷は
怖さ倍増で、安眠妨害になるので
嫌なっし~t01140020_0114002013616588966.gif
荒れ天が去った後は
強い寒気が流れ込むので
5月1日・2日の関東は、変わりやすい天気
雷雨が起こりやすく「天気急変o0020002013426454648.gif雷雨に注意」
ネットの天気予報で、埼玉の週間予報が
昨日までは、雷雨マークはなかったのに
今日になったら
Screenshot_20210403-093629_copy_183x143.png
Screenshot_20210428-152457_copy_1080x650.png
5月2日にo0020002013426454648.gif雷マークが付きました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
またo0020002013426454648.gif雷に怯えるようだよm_49_10_02_83001999-075c6.gif
Screenshot_20201228-191224_copy_179x158.png
天気予報は、日々変わるので
当日にならないと、分からないし
寒気で、何度か「関東o0020002013426454648.gif雷雨予報」があったものの
今の所、地元は雷雨には、なっていません。
先のo0020002013426454648.gif雷の心配をして、怯えるのは
気が休まらないし、ストレスが倍増するだけ[exclamation×2]
雷ごときに振り回されて
ストレスを溜めるのは
バカらしいですm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
Screenshot_20210127-132026_copy_173x137.png
頭では、分かっているものの、心配性だし
何といってもo0020002013426454648.gif雷は大嫌いなので、難しいよ(/_;)
ポジティブ思考になりたいなっし~[exclamation×2]
明日・ゴンザレスワイヤレスも
雷予報がハズレてo0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]
m_1497772420668.png
昨日4月27日は、4月の満月でしたm_o0020002014121231043-f7255.gif
4月の[満月]満月は『ピンクムーン』
月が、ピンク色に見える訳ではなくて
シバザクラのような鮮やかなピンクの花が
咲く頃と言う意味だそうですt00200020_0020002013084007650.gif
みなさん
昨夜は、ピンクムーンをご覧になりましたか[exclamation&question]
昨日の@埼玉
夕方は[曇り]雲が広がっていましたが
天気の崩れはなくて、昨晩は
m_o0540053413880983826-128fc.jpg
IMG_20210427_195257_005_copy_270x270.jpg
明るく綺麗[満月]
ピンクムーンが見れましたt01370020_0137002013463042474.gif
Screenshot_20210403-093629_copy_183x150.png
私は、毎日野菜ジュースを飲んでいますt00200020_0020002013084007650.gif
昨日の野菜ジュースはこちらでした[ひらめき]
m_Screenshot_20190409-232937_crop_131x119-14b85.png
IMG_20210427_113722_628_copy_979x979.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifKagome野菜生活100愛媛キウイミックス
期間限定の野菜ジュースですt00200020_0020002013084007653.gif
愛媛産のキウイフルーツを使用した
スッキリとした香りと甘酸っぱさが特徴の
野菜&果実100%ジュースです。
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
愛媛産のキウイと4種類の果物
21種類の野菜を使った野菜ジュースt00200020_0020002013084007653.gif
リンゴとパイナップルの風味が強く
思ったよりも、キウイ感は薄いかも(;'∀')
後味に、ほんのりキウイの風味を感じました
野菜の味は、感じないので
野菜が苦手な人も飲みやすいと思います。
フルーティーで、さっぱりとしていて
美味しく野菜とビタミンCが摂れますm_o0020002014121231043-f7255.gif
Screenshot_20210127-132026_copy_167x155.png

nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

shiho

雷が鳴らない事だけを祈りましょう!
by shiho (2021-04-28 19:14) 

とし@黒猫

ピンクムーン、見逃しました!
残念。
by とし@黒猫 (2021-04-28 20:09) 

raomelon

ピンクムーン見ました~♪綺麗でしたね^^
毎日野菜ジュース健康的ですね!
野菜生活100愛媛キウイミックス
爽やかで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-04-28 22:20) 

Boss365

こんにちは。
GWの初日、全国的に雨模様は残念です。
また、週末の強い寒気は、いらないですね。
GW中に雷雨がない事を願っています。
昨日、物凄く明るく輝いていたピンクムーンを拝みました。
愛媛キウイミックス、バランス良く色々な物をミックスです。
飲みやすく美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-28 23:13) 

英ちゃん

ゴンザレスワイヤレスか~(^∇^;)
今日は一日中雨みたいだね(^_^;)
ピンクムーン見なかったけどテレビで見ました(゚∇゚;)
by 英ちゃん (2021-04-29 01:03) 

ニコニコファイト

ピンクムーン見逃しました。
by ニコニコファイト (2021-04-29 06:52) 

あおたけ

4月の満月のピンクムーン、
お月さまがピンク色というワケではなく、
芝桜のようなピンクの花が咲く時期に
由来するとのことですが、
なんとなくイメージ的にピンク色っぽく
見えますね(*´▽`*)
野菜生活にキウイ味があるなんて知りませんでした!
個人的にキウイは大好きなフルーツなので、
これは見つけたら飲んでみたいです☆
by あおたけ (2021-04-29 07:36) 

ma2ma2

GW初日は結構な大雨になるみたいですね!
お天気が心配になっちゃいますね。
by ma2ma2 (2021-04-29 09:38) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
今年のGWは、低気圧と寒気の影響で
不安定みたいなので、大嫌いな雷が心配です(;O;)
雷雨になりませんように!!!!

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ピンクムーンを見逃してしまったんですね。
残念でしたね(__)

reomelonさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
明るく輝くピンクムーンは、綺麗でしたね(o≧∇≦)o
野菜不足を補うために、毎日野菜ジュースを飲んでいます。
毎月、季節限定の野菜ジュースが発売になるので
楽しみの一つでもあります♫
今月限定の、愛媛キウイミックスは、野菜とキウイと
フルーツがバランス良く配合されていて
爽やかで飲みやすかったです♬

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
GW初日は、全国的に雨で、大雨・荒れ天予報なので
残念&心配です!
寒気がしつこすぎで、又週末は寒気で不安定で
天気急変・雷雨に注意なので、嫌になります(-"-)
雷雨になりませんように!
ピンクムーン、明るく輝いていて綺麗でしたね♬
期間限定の野菜ジュース、キウイミックスは
野菜とキウイ&果物がバランスよく配合されていて
飲みやすくて、美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅる

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
梨語で、GWはゴンザレスワイヤレスです(≧∇≦)ぶははは!
GW初日は、全国的に雨で、大雨・荒れ天予報があるので
心配です!
ピンクムーン、綺麗に見えました♬

ニコニコファイトさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ピンクムーンを見逃してしまったんですね。
残念でしたね(T_T)

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ピンクムーンの由来は、芝桜のようなピンク色の
花が咲く時期みたいです。
4月限定の野菜ジュースは、キウイ味です。
情報を知って、発売を楽しみにしていました。
あおたけさんは、キウイがお好きなんですね
よかったら、チェックしてみてくださいね(゜∇^d)

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
GW初日は、全国的に大雨・荒れ天に注意ですね!
雷・大雨等天気が心配になりますね(__)
by naonao (2021-04-29 15:01) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、ピンクムーンって、ピンク色っぽいわけではないのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-30 19:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。