SSブログ

7月のスタート&TUBE「BLUE WINGS」(o≧∇≦)o [TUBE]

m_49_10_01_83004448-ca146.gif
今日から、7月のスタートですねヾ(。゜▽゜)ノ
いつも梨空レインボーにお越しいただき
ありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif
今月も、よろしくお願いします。
m_26578765-361ed-aa653.gif
本州の南岸に停滞し、活動が活発化している
梅雨前線の影響で
関東は、特に今日から明日にかけては
強雨・大雨に警戒
今日伊豆諸島では、激しい雨が降り続き
【線状降水帯】が解析されました[exclamation×2]
m_m_PhotoPictureResizer_190703_140813365_crop_152x164-4bdc3.jpg
@埼玉、朝は本降りの雨で
雷注意報・大雨(土砂災害)が出ていました[がく~(落胆した顔)]
雨は昼前には弱まり、今は降っていません。
昼前には、雷注意報は解除されたので
ホッとしています(^◇^)
m_Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-04f7d.jpg
明日も、関東は油断できない空で
昼前から夕方にかけて
降り方が強まり、大雨に警戒m_t00600020_0060002013089065394-51b33.gifです[exclamation]
@埼玉、明日もo0020002013426454648.gif発雷確率は低いけれど
強雨や大雨emo00306_03.gifだと、雷が起こる可能性もあるので
明日もo0020002013426454648.gif雷注意報がでて【雷雨に注意】に
なりそうで、雷が気がかりだよm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
m_Screenshot_20210127-132026_copy_173x137.png
明日もm_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]
みなさん
大雨に注意・警戒してお過ごしくださいね。
m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115.png
無題.jpg22.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifTUBE BLUEWING
昨日6月30日は、通算62枚目となるシングル
「BLUE WINGS」
が発売になりましたm_o0020002014121231043-f7255.gif
私も、早速購入し
「BLUE WINGS」をリピして聴いてるよm_o0020002014248226429-d7d67.gif
IMG_20210601_121115_013.jpg
※画像は、ネットよりおかりしました
TUBEは、只今ホールツアー中49_30_10_84000951.gif
ホールツアー、私も参戦したかったものの
残念ながら、コロナ禍だし、チケットが取れずt00200020_0020002013507024528.gif
今回は参戦できません(;O;)
「BLUE WINGS」
現在開催中の、ツアーのタイトルになっています。
『青い翼に乗って、こんな時代を乗り越えようよ』
という
強いメッセージがこめられた、軽快なポップスで
ポジティブソング
です(o≧∇≦)o
CDジャケットは、漫画家・イラストレーターの
わたせせいぞうさんが
11年ぶりに、TUBEの作品に描き下ろしで手掛けました。
わたせせいぞうさんのイラストジャケットは
夏らしく爽やかで、TUBEにピッタリで素敵です。
カップリングは、味の素(株)のTVCM
「クノール[レジスタードトレードマーク]冷たい牛乳でつくるカップスープ」の
CMソング「スマイルフラワー」
です。
あと、4人が、1人ずつ
リードボーカルを取った
「BLUE WINGS (member's vocal take)」
も収録されていますヾ(。゜▽゜)ノ
前ちゃんがボーカルの、通常の「BLUE WINGS」は
もちろん、最高ですが
前ちゃん&メンバー
(私の推しのギターの春くん
ベースのカッくん・ドラムのリョージ)が
ボーカルをとっている
「BLUE WINGS (member's vocal take)」
超~良くて、ポジティブソングなので元気をもらえるし
とても、癒されます(//∇//)
m_Screenshot_20210403-093629_copy_183x150.png
ポケモンGO
今日はビッパディです(o≧∇≦)o
m_Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png
Screenshot_20210701-183658_copy_432x246.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
今日の関東は、朝は強い雨が降り
雨が降ったりやんだりで、大雨に警戒なので
ビッパディ[家]お家ポケ活でした。
PhotoPictureResizer_191107_162049124_crop_192x150.png
GOスナップショットを撮影すると
Screenshot_20210701-115138_copy_833x1319.png
Screenshot_20210701-173308_copy_814x1334.png
ビッパが写り込んだよt00200020_0020002013084007653.gif
m_1-ef9cf.png
Screenshot_20210701-175956_copy_952x1657.png
今日限定の、限定フィールドリサーチが登場
おこうを炊いて、無事にクリアヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Screenshot_20210701-180217_copy_1080x1188.png
特典のビッパ帽をゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
m_Screenshot_20200717-212148_copy_167x161-4563d.png
 

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 8

とし@黒猫

レイドバトルをやってたら称号をもらえて、数が増えるたびにメダルももらえますよ。
by とし@黒猫 (2021-07-01 23:09) 

Boss365

こんにちは。
今週は梅雨本番、冴えない天気です。
雷雨等で土砂災害が起きない事を願いたいです。
naonaoさんもお気を付け下さい。
TUBE BLUEWINGの発売・購入、ナイスです。
どこかで見たイラストと思いましたが・・・
「わたせせいぞう」さんですね。
また、member's vocal take・・・
メンバー全員がボーカルとるのは、珍しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-02 00:12) 

あおたけ

今年も半分が終わって、もう7月ですね。。。
7月といえば夏、夏といえば「TUBE」!(゚∀゚)
さっそく購入されたニューシングルの「BLUE WINGS」は
『青い翼に乗って、こんな時代を乗り越えよう』という
熱いメッセージが込められているのですね☆
コロナ禍でも元気がもらえるようなポジティブソングが素敵です(・∀・)
そしてクノールの冷たいスープのCM曲もTEBEが歌われているのですね。
今度テレビで目にしたら意識してみます(^^)
by あおたけ (2021-07-02 07:48) 

shiho

7月突入~しましたね。
梅雨の時季で、雨ザ~ザ~の今日も頑張って行きましょう。
TUBEの時季ですね!
久しく聴いていないな~!
なんだか聴きたくなってきちゃった。
by shiho (2021-07-02 08:47) 

ma2ma2

昨日も今日も朝から大雨ですね!
心配になる降り方ですね。
by ma2ma2 (2021-07-02 09:34) 

raomelon

TUBEの「BLUE WINGS」CDジャケットも夏らしく爽やか♪
『青い翼に乗って、こんな時代を乗り越えようよ』
軽快なポップスは元気が出る楽曲ですね(≧▽≦)
これからの暑さに負けず、ポジティブに過ごしましょう~!
by raomelon (2021-07-02 11:53) 

ちょろっとぶぅ

ビッパ!ビッパ!!ビッパ!!
苦手なビッパ、今まではスルーしちゃってたけど
スルーできない日々が続き、嫌いになっちゃいそう。。。

早く、今までのように声出して
コンサート楽しめるようになるといい!
by ちょろっとぶぅ (2021-07-03 08:58) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
レイドバトルをやり続けると称号をもらえて
数が増える度にメダルをもらえるんですねφ(..)
教えてくださり、ありがとうございます。

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
昔の梅雨は、シトシト降る長雨でしたが、今の梅雨は
激しい雨、大雨が長期間降り続き、雷を伴う事もあり
危険で、怖いです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
ありがとうございます。Bossさんも雨の降り方には
お気をつけてお過ごしくださいね。
11年ぶりに、わたせせいぞうさんがTUBEの新曲の
ジャケットを手がけました。爽やかで素敵です(゜∇^d)
『member's vocal take』は、メンバー全員がボーカルを
取っていて、よいです☆
実は、これが2作目なんですよ~

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
今年も、前半が終わり後半に突入ですね(;'∀')
夏~TUBEの季節が到来ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
『BLUE WINGS』は「青い翼に乗って、こんな時代を
乗り越えようよ」という強いメッセージが込められた
軽快なポップスで、ポジティブソングなので
コロナ禍の今、元気をもらえる楽曲です(^_-)-☆
クノールの冷たいスープのCMソングもTUBEなので
よかったら、テレビチェックしてみてくださいね。

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
7月になりましたね~7月に突入した途端に
関東は大雨に警戒で、怖いし不安です(;O;)
昔の梅雨は、シトシト降る長雨だったのに・・・・。
TUBEの季節が到来なので、よかったらTUBEを
聴いてみてね☆

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
昔の梅雨は、シトシト降る長雨でしたが、今は激しい雨や
大雨が長く続くので、災害の発生が心配です(T_T)

reomelonさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
11年ぶりにTUBEのCDジャケットを手掛けてくれた
わたせせいぞうさんのイラストが、爽やかで素敵です。
『BLUE WINGS』は「青い翼に乗って、こんな時代を
乗り越えようよ」という強いメッセージが込められた
軽快なポップスで、ポジティブソングなので
元気をもらえる楽曲です(^_-)-☆
暑さと雷に負けず(笑)ポジティブに過ごしたいです!

ちょろっとぶぅさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ビッパイベントお疲れさまでした。
ビッパが苦手だと、ちょっと大変だったね・・・。
ビッパのイベントなので、なかなかスルーは難しいもんね。
TUBEのホールツアー、行きたかったです(T_T)
本当に、コロナ禍の前のように、LIVEで声を出して
思いきりLIVEを楽しめるようになってほしいよ~
by naonao (2021-07-05 00:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。