SSブログ

夕焼け(o≧∇≦)oイエーイ [日記日常]

t00960020_0096002013091917636.gif
明日から、3連休ですが
熱帯低気圧・台風10号・台風9号等が
気がかり&心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
特に台風10号は、8日(日)は関東に接近・上陸
予報があります(T_T)
台風接近前から、熱帯低気圧の
湿った空気の流れ込みで
関東は、今日の夕方・夜から週末は
変わりやすい天気で[雨]雨予報です。
多分、今日の夕方以降はo0020002013426454648.gif雷注意報が出て
週末にかけて、継続すると思うし
o0020002013426454648.gif雷の発雷率も、高くなると思います[もうやだ~(悲しい顔)]
8日はm_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif大雨・強風等荒れ天予報
とても、不安だし怖いです[がく~(落胆した顔)]
m_Screenshot_20201228-191224_copy_179x158-975c0.png
Yahoo!天気の地元の週末の予報
無題.pngyt.png
Screenshot_20210806-072952_copy_1080x537.png
明日は、14時台に雷マークが付いていて
明後日は、朝7時8時に雷マークが
ついているなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
台風だと、こちらは雷雨にならない事の方が多いけど
o0020002013426454648.gif雷マークが付いていると、気がかりだし
心配だよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
今日から、雷に振り回されて
雷に怯える日々で、疲労困憊だよm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
m_PhotoPictureResizer_191113_130232046_crop_186x206.png
本当に、コロナ同様に
この世にo0020002013426454648.gif雷は要りませんm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
雷予報がハズレて
台風の影響・被害が出ずに通り過ぎますように[exclamation]
m_m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142-e5f5d.png
昨日も、猛暑で暑かったけれどo0020002013400497097.gif
@埼玉の昨日の夕方の空は
m_o0540053413880983826-128fc.jpg
IMG_20210805_194703_018.jpg
IMG_20210805_194702_971.jpg
1日[晴れ]晴れて、安定した穏やかな夏空で
空が、赤く染まっていましたt01370020_0137002013463042474.gif
夕焼けが、綺麗な空で癒されましたt00200020_0020002013084007653.gif
m_Screenshot_20190124-151705_crop_136x145.png
みなさん
暑さと台風・ゲリラ雷雨に気をつけて
お過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif
m_Screenshot_20190124-151732_crop_129x102.png

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ma2ma2

休日をオリンピックのために動かすの止めて欲しいですね!
無理に連休にするから出かけて感染者が増えちゃいますね。
by ma2ma2 (2021-08-06 10:50) 

英ちゃん

台風10号は、8日の午前中に千葉県沖を通過するみたいだね(^_^;)
台風だと雨も相当降るだろうから水害も心配だね。
台風も心配だけど、もっと心配なのはコロナだね(゚□゚)
特に関東は感染者が激増してるからね(@@;)
by 英ちゃん (2021-08-06 13:04) 

Boss365

こんにちは。
台風10号、心配になりますね。
大きな被害がない事と「雷マーク」が消える事を願っています。
昨日の夕焼け、都内からも綺麗に拝みました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-06 16:51) 

とし@黒猫

横浜は山がないので、雷は 1年に 1日か 2日しか鳴りません。
ゲリラ雷雨とかも、夏に 1回あるかないかです。
子どもの頃は、金沢市に住んでいたので、雲が山に当たって
しょっちゅう雷が鳴っていましたが。
by とし@黒猫 (2021-08-06 17:10) 

あおたけ

週末はせっかくの三連休ですが、
台風に翻弄されそうですね。。。
雨は降っても、雷雨になりませんように・・・(・ω・`)
青空に茜雲がなびく夕空はきれいで、
気分が和みますね(´ー`)

by あおたけ (2021-08-07 09:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。