SSブログ

秋限定の菓子パン( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

m_PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
今日は、秋分の日ですね(^◇^)
昨日は、寒冷前線が通過の影響で
関東は、午後は不安定でした。
関東全域にo0020002013426454648.gif雷注意報が出ました[がく~(落胆した顔)]
@埼玉の雷注意期間は、昨日の18時~今朝の6時迄。
@埼玉も、22時頃に[雨]雨&「地元近郊で落雷発生」と
落雷アラームが届き、超フェイントm_49_10_02_83001999-075c6.gif
m_Screenshot_2018-08-14-00-46-51_crop_540x290-216x116-c645b.png
o0020002013426454648.gif雷は、突然に鳴るので、念のために
ウォークマンで、TUBEを爆音で聴きつつ
イヤーマフをして、レーダーとにらめっこだったよ[ちっ(怒った顔)]
夜や深夜の雷は、怖さも倍増だし
安眠妨害にもなるので、特に嫌だよm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
o0020002013426454648.gif雷が鳴ったのかもしれませんが、爆音で音楽と
イヤーマフをしていたのでo0020002013426454648.gif雷は分からなかったよ[るんるん]
m_Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-04f7d.png
なんか、週末も東日本は、又寒気が流れ込むらしく
特に25日(土)は、雷の発雷率が高まる地域もあり
【強雨o0020002013426454648.gif雷雨に注意】の可能性もあるみたい[がく~(落胆した顔)]
今の所は、関東の発雷確率は低め[バッド(下向き矢印)]だけど・・・。
関東も、含まれる可能性もあるかもね[exclamation]
9月下旬だと言うのに、雷に怯える日々だし
本当に今年は、寒気ばかり流れ込むし
寒気だと局地的に、急に雨雲が沸いて
o0020002013426454648.gif雷を伴う事も多いので
関東も、油断大敵かもm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
m_Screenshot_20210127-132026_copy_173x137.png
又週末も、雷に怯えると思うとう
うんざりだよm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
「雷注意報」が出ず、雷予報がハズレて
週末にかけても
m_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
ふなちゃんのつぶやき
m_Screenshot_20210226-190518_copy_177x170.png
Screenshot_20210923-083818_copy_1080x1218.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん
ガリガリ君の梨味は、既にあって
美味しいやつなっしーよ( ̄¬ ̄*)じゅる
ふなちゃん×ガリガリパイセンとのコラボ
『ガリ梨君』ナイスアイディアなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
是非、実現するといいね(゜∇^d)
m_Screenshot_20210226-190337_copy_170x150.png
秋限定の菓子パン49_10_02_84001030.gif
49_10_01_84001032.gif
DSC_2507_copy_1036x1842.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifフジパン大福みたいなホイップあんぱん国産和栗
国産和栗入りあんとホイップクリームを入れた
もっちり食感の白いパン
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
DSC_2508_copy_1036x1598.jpg
『大福みたいなホイップあんぱんシリーズ』
秋限定商品は、国産和栗m_o0020002014121231043-f7255.gif
このシリーズのパンは、しっとり&もちもちとした
白パンです(o゚▽゚)o
DSC_2509_copy_1036x1657.jpg
白パンの中には、たっぷりと
マロンホイップクリームと栗餡が入っていますt00200020_0020002013084007653.gif
マロンホイップクリームは、ミルキーな甘さと
渋皮入り栗のほろ苦い風味
栗餡は、ねっとりとしていて
渋皮入りのほろ苦い風味と白餡のまろやかな甘み
バランスが丁度よくて
栗の風味&秋を感じる
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
5.png

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

とし@黒猫

ポケGOの「ファッションウィーク」は終わりましたが、「せんりつポケモン」がもうちょい残っています。
なかなか手間がかかります。
by とし@黒猫 (2021-09-23 22:00) 

英ちゃん

一昨日の夜にチョッと遠くで大きな雷の音が聴こえましたw
それが響いてガラスが少し揺れたよ(^_^;)
でもって、昨日は暑かったねw
暑さ寒さも彼岸までと言うけどその通りだね(゚□゚)
大福みたいなホイップあんぱんは、たまに食べます。

by 英ちゃん (2021-09-24 00:22) 

あおたけ

ふなっしーとガリガリ君がコラボの「ガリ梨君」
でも、ガリガリくんにはすでに梨味があるのですね☆
ところでふなっしーは何で桃太郎(?)なのかな?
秋限定菓子パンの「大福みたいなホイップあんぱん」、
パンなのにもちっとした食感で
中には国産和栗の餡とホイップクリームが入っていて、
これはもう大福そのものですね( ̄∇ ̄*)
栗餡の甘さに気分がほっこりして
これは美味しいやつですね(゚¬゚*)ジュル

by あおたけ (2021-09-24 06:18) 

ma2ma2

和栗を使ったものが色々出ていますね!
秋だけのお楽しみですね。
by ma2ma2 (2021-09-24 09:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。