SSブログ

青空ランキング&美味しいやつ( ̄¬ ̄*)じゅる [日記日常]

t02200033_0226003413506234108.gif
今日は朝起きて立ち上がって、朝食を作るのに
キッチンに向かい歩いていたら、腰に違和感を感じ
突然に、腰が痛くなりました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
湿布を貼って、コロナワクチン接種の時に買った
鎮痛剤を飲んで安静にしています
コロナワクチンは2回接種済みですが、
副反応は軽かったものの、その後体調が優れません[ふらふら]
高血圧で降圧剤を飲んでいるものの
血圧が、上が130~140台・下が90台
ネットで調べたら、コロナワクチンの副反応に
血圧が上昇するケースがあるみたいです[exclamation]
その他にも、怠さ・眩暈等があって
体調ヤンキー(体調不良)が続いているよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
今日は、それに加えて腰痛で最悪だよm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
49_10_01_83001002.gif
今日から、ポケモンGOで
新イベントが始まったものの
ポケ活に行けませんm_49_10_02_83000784-3d022.gif
早く体調と腰痛が治ってほしいよ。
m_Screenshot_20210403-093629_copy_188x159.png
今日は11月16日
毎月16日は、ウェザーニュース
『ソライロの日』ですt00200020_0020002013084007650.gif
私も、ソライロの日に参加したよt00200020_0020002013084007653.gif
@埼玉の11月のソライロは
m_m_PhotoPictureResizer_191107_162049124_crop_192x150-94958-81fa7.png
IMG_20211116_162825_973.jpg
[曇り]雲が多めながらも[晴れ]晴れて
穏やかな空で、ちょうどいい体感でしたm_o0020002014121231043-f7255.gif
49_10_01_83005203.gif
空の鮮やかさランキングの結果は
m_1-ef9cf.png
IMG_20211116_162825_909.jpg
93位のヒヤシンスブルーでしたm_o0020002014248226429-d7d67.gif
m_Screenshot_20211008-085309_copy_259x208.png
先週末に久しぶりに食べたよ( ̄¬ ̄*)じゅる
m_E784A1E9A18C_png9-60c9b.png
t00200020_0020002013552115534.gifスーパーのおむすび
IMG_20211113_133755_599.jpg
t00200020_0020002013552115534.gifいなげや 偉大なおむすび(焼鮭)
IMG_20211113_133755_691.jpg
IMG_20211113_133755_676.jpg
大きなおむすびで、食べ応えがあり
おむすびの中には、たっぷり鮭が入っていて
私のお気に入りの商品ですt00200020_0020002013084007653.gif
安定の美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
そして、週末の夕食はこちらでしたt00200020_0020002013084007650.gif
無題.jpgl.jpg
IMG_20211112_192335_349.jpg
t00200020_0020002013552115534.gifいなげや 椎茸えびすり身包みフライ
IMG_20211112_192335_360.jpg
もみじの飾りが乗っていて、秋らしいねt00200020_0020002013084007650.gif
椎茸の中にえびのすり身が入ったフライ
安定の美味しいやつでしたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
m_Screenshot_20211008-085357_copy_222x200.png

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

英ちゃん

ワクチンの副反応が長引くようだったら医者に診てもらった方が良いかも?
腰痛は、私もなるよ、私の場合は若い頃からの持病みたいなもので寒くなって来ると痛くなります(^_^;)
腰椎コルセットでもしようかな?
椎茸えびすり身包みフライは、いなげやで売ってるんだね。
by 英ちゃん (2021-11-17 01:34) 

あおたけ

朝起きたら発症した腰痛、お辛いですね・・・。
どうぞ無理せずお大事に。。。(・ω・`)
ソライロの日、クリアな青空ではないけど、
薄雲がなびいているのも秋らしくて、
穏やかな晴天ですね(´ー`)
いなげやのおむすび、
大きくて具材の鮭もぎっしり詰まっていて
食べごたえありそう(゚¬゚*)ジュル
椎茸えびすり身包みフライも
定番の美味しいやつですね(*´▽`*)
by あおたけ (2021-11-17 07:26) 

shiho

あらあらっ!
腰痛、大丈夫ですか???
血圧…、寒くなって高くなっているのも
あるかもしれませんよね。
いろいろ症状が出ているのなら、かかりつけ医へ
行って、相談したほうがいいかもですね。
by shiho (2021-11-17 09:07) 

ma2ma2

腰痛は辛いですね!
椎茸の海老身フライは定番ですね。
by ma2ma2 (2021-11-17 10:05) 

とし@黒猫

腰痛ですか。
今朝、公園の鉄棒で、逆上がりしたら、ちょっと腰痛です。
鎮痛剤は一時的に痛みを抑えるだけなので、治るまで 1週間ぐらいは、負担をかけないようにしてください。胃が荒れるので、湿布の方がいいですよ。
コルセットがあれば装着した方が、日常生活での負担が減ります。
整形外科へ行っても、湿布とコルセットが出るだけです。
by とし@黒猫 (2021-11-17 10:14) 

ぼんぼちぼちぼち

おにぎり、鮭がいっぱい入ってて嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-17 16:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。