SSブログ

11月最終日(;'∀') [でらうま]

IMG_-92lb5a.jpg
11月も、今日で終わりますね
@埼玉、今日は穏やかに[晴れ]晴れています。
But★今夜から[雨]雨で、寒冷前線が、関東を通過の為
明日未明から朝にかけては、荒れ天です[がく~(落胆した顔)]
気象庁のHPの、明日の埼玉の予報は
【雨[雨]昼前から[晴れ]晴れ
所により朝まで雷を伴う】
既に雷注意報が出ていて、埼玉の雷注意期間は
【1日0時~9時迄】となっています[exclamation]
寒冷前線や寒気だと、雷雨になる事があるので
埼玉はplk.png雷の発雷率は低め[バッド(下向き矢印)]ですが
油断はできませんm_49_10_02_83000784-3d022.gif
夜中や明け方の雷雨は、怖さも倍増だし
安眠妨害になるので嫌だし心配だよ(T_T)
Screenshot_20211008-085157_copy_234x196.png
明日から12月なのに、12月になっても
plk.png雷に怯えるとは最悪だよm_49_10_02_83001999-075c6.gif
いい加減にplk.png雷は要りませんm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
Screenshot_20211120-151915_copy_191x204.png
明日m_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif荒れ天plk.png雷雨になりませんように[exclamation×2]
m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115.png
朝晩、冷え込んできて寒くなったのでo0020002014087324491.gif
朝食に飲んだよ(o゚▽゚)o
無題.jpgl.jpg
DSC_2079_copy_979x1305.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifクノールカップスープ
ベーコンとポテトたっぷりポタージュ
ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ
香ばしいベーコンとポテトが、ミルク溶け込む
スープにたくさん入った、コクがあって
食べごたえのあるポタージュです
朝の温スープメリットがたくさん[ひらめき]
①足の先まで身体を温め
とろみがあるため温かさが持続します
②リラックス効果
③内臓の働きをよくする
④身体を温めるだけでなく、栄養も取れます。
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
DSC_2080_copy_1305x979.jpg
DSC_2081_copy_1305x783.jpg
クノールカップスープは、種類が豊富ですm_o0020002014121231043-f7255.gif
私は、特にこの『ベーコンとポテト』が
お気に入りです(゜∇^d)!!
具は小さ目なものの
玉ねぎ・ジャガイモ・ベーコンの
旨みがたっぷりで、美味しく体も温まりましたm_o0020002014248226429-d7d67.gif
Screenshot_20211120-151926_copy_197x171.png
今週のふなっしー卓上カレンダー
79.png
DSC_2103_copy_979x1305.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifふなごろー&ふにゃっしー
学校で、ごろーちゃんとふにゃちゃん
休み時間におしゃべり&くつろいでいるよt00200020_0020002013084007653.gif
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなごろーとふにゃっしーのひと言
【ふにゃっしー「先生にゃっしー!」
ふなごろー「ふにゃちゃん先生!
一個前の総理大臣教えてなっぴ!」
20161127194233-432x432.jpg
みなさん
寒冷前線通過時の、荒れた天気に気をつけて
お過ごしくださいね。
Screenshot_20211008-085334_copy_210x234.png
 
 

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

クノールのカップスープも、近年は色んな種類が出てるのでやすね。
とろりとしたスープは、仰るとおり、身体が温まりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-30 18:40) 

Boss365

こんにちは。
11月の最終日、明日は12月!!早いですね。「荒れ天」は気になりますが、この時期に雷はないと願ってます。
「クノールカップスープ」ベーコン好きなので、ポテトとはナイスな組合せです。ベーコン・ポテト味を探してみますが、無ければ、こんがり焼いたベーコンを入れて作りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-30 19:11) 

shiho

明日から12月。
なんか嵐になるのかな~?
えぇ~?雷ですか。
嫌ですよね~。
by shiho (2021-11-30 21:08) 

とし@黒猫

クノールのカップスープは、コーンポタージュを
買っていますが、こんなのもあるんですね。
次に買ってみようかな。
by とし@黒猫 (2021-11-30 21:20) 

英ちゃん

12月になっちゃいました(^_^;)
今、大雨が降ってますがさっきコンビニに行って来た(^∇^;)
雨は今日の朝がカナリヤバイらしいね?朝から雷は勘弁してくれー(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-12-01 01:16) 

あおたけ

はやいもので今日から12月。
月初めのスタートですが、
朝から雨風が強い大荒れの天気ですね・・・(・ω・`)
クノールカップスープ、
定番のコンポタは私もよくいただきますが、
ベーコンとポテトたっぷりポタージュも
具だくさんだし、ポテトのとろみが感じられて、
美味しそう(゚¬゚*)ジュル
寒い日にぴったりの朝食ですね(´ー`)
by あおたけ (2021-12-01 06:22) 

ma2ma2

朝方結構な豪雨でしたね!
雨音で目が覚めました。
by ma2ma2 (2021-12-01 09:01) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございます(^◇^)

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
クノールカップスープは、種類も豊富で
色々な味が楽しめます(゜∇^d)
確かに、とろーりとしたスープは、体も温まり
冬にはいいと思います。

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
もう12月なんて、本当に1年あっという間ですね(;'∀')
12月のスタートは、寒冷前線通過で荒れ天!
12月になっても、まだ雷の心配をしなきゃならないとは
今年は、異常気象だと思います!
クノールカップスープの、ベーコンポテトのポタージュは
私的には、美味しくてお気に入りです。
よかったら、チェックしてみてくださいね。

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
早いもので、もう12月ですね~
12月のスタートは、寒冷前線通過で荒れ天!
寒気や寒冷前線は、雷雨になる可能性があるので
12月になっても、雷の心配で疲労困憊(__)

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
クノールカップスープは種類が豊富ですね。
としさんは、コーンポタージュを購入されているんですね。
コンポタ、人気がありますよね( ̄¬ ̄*)じゅる
私は、ベーコンポテトのポタージュが好きです。
よかったら、チェックしてみてくださいね。

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
早いもので、12月に突入で今年も残すところ1か月を
きりますね~
大雨の中、コンビニへ行かれたんですね。
本当に、12月だと言うのに雷に注意はいいかげんにして
欲しいです(-"-)

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
早いもので、12月で今年も残り1か月をきりますね。
月初めから、寒冷前線通過で、関東は朝から風雨が
強くて荒れた天気になりましたね。
あおたけさんも、クノールカップスープを
召し上がるんですね(o゚▽゚)o
クノールカップスープは、種類も豊富で
私は、ベーコンとポテトのポタージュが好きです。
特に寒い時期は、美味しく体も温まります。

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
眠れず、爆音で音楽+イヤーマフをしていたので
雨の音は、聞こえませんでしたが
未明から朝は、豪雨だったみたいですね
雨音で目が覚めてしまったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
by naonao (2021-12-02 19:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。