SSブログ

大好きなお惣菜( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

IMG_-92lb5a.jpg
今日の関東、強い寒気が流れ込んでいて
真冬並みの寒さです[ふらふら]
Screenshot_20211214-162644_copy_432x585.png
※画像などはネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
今日、神奈川の横浜で
初雪が、観測されたそうです。
@埼玉、どんより曇り[曇り]で経過していますが
最高気温は、7度で一桁で
やはり真冬並みの気温で
バリ寒いです49_10_02_83002979.gif
49_10_01_83002107.gif
昨夜、久しぶりに食べたよ( ̄¬ ̄*)じゅる
私の、秋のお楽しみのお惣菜
DSC_1977_copy_1305x979.jpg
DSC_1978_copy_1305x979.jpg
『さんまのフライ』
最近、見かけなくなりました(T_T)
今年の「さんまのフライシーズン」も
終わりのようですt00200020_0020002013507024528.gif
「さんまのフライ」を販売しているのが
t00200020_0020002013552115534.gifスーパーBelcさんです。
昨日、Belcで初めて見たお惣菜を発見[ひらめき]
無題.png9.png
IMG_20211213_194044_512.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif椎茸海老すり身詰めフライ
私の大好きなお惣菜『椎茸海老すり身フライ』
『さんまのフライ』は、終わってしまったけれどt00200020_0020002013507024528.gif
その代わりに『椎茸えびすり身詰めフライ』を
初発見したので
お買い上げして来たよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
と言う事で、ひさびさに昨日の夕食は
m_o0540053413880983826-128fc.jpg
IMG_20211213_194044_571.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif椎茸海老すり身詰めフライ
私のブログでは、お馴染のお惣菜ですね[るんるん]
椎茸+海老のすり身のフライは
美味しいやつなので、お気に入りのお惣菜( ̄¬ ̄*)じゅる
Belcさんでも販売になり、嬉しいなあm_o0020002014121231043-f7255.gif
安定の美味しいやつでしたm_t01370020_0137002012796449734.gif
Screenshot_20211008-085354_copy_224x219.png
地元には、スーパーは3店舗あるのですが
これで3店舗とも『椎茸海老すり身フライ』が
ある事になりましたm_o0020002014248226429-d7d67.gif
Screenshot_20211120-151915_copy_208x219.png
ただ、店頭に並ぶことは、少ないので
これから、このお惣菜が店頭に並ぶ事が
増えてくれるといいですt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_20211120-151915_copy_200x213.png
みなさん
真冬並みの寒さなので
49_10_02_83002218.gif対策・あたたかくしてお過ごしくださいね。
m_Screenshot_20181229-001005_crop_128x99-9188d.png

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

とし@黒猫

今日は寒かったですねー
横浜で初雪ですよ!
午後は晴れて寒さが緩みましたが・・・・
サンマはフライにせずに竜田揚げにします。いろんな調理方法があるんですね。
by とし@黒猫 (2021-12-14 22:14) 

英ちゃん

横浜で初雪ってニュースで見て吃驚しました(^∇^;)
さんまのフライも美味しそうだけど、今年は旬のさんまは食べなかったよ(^_^;)
てゆーか、値段が高くて買えなかったw
椎茸海老すり身詰めフライも美味しそうだけど、私んちの方ではこういう少し凝ってる物は売ってません(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-12-14 23:15) 

shiho

昨日は寒くて、寒くて~!の、1日でしたね。
椎茸海老すり身詰めフライが美味しそう。
by shiho (2021-12-15 05:28) 

ma2ma2

秋刀魚は今年は不漁みたいだったですね。
椎茸のフライが良いですね。
by ma2ma2 (2021-12-15 08:50) 

ぼんぼちぼちぼち

サンマ、今年は高かったそうでやすね。
サンマのフライ、そういえば最近、あまり見かけないかも?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-15 12:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。