SSブログ

懸賞付きのカップ麺( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

m_Screenshot_20210403-093629_copy_168x166.png
@埼玉、昨日は、雲ひとつない快晴で
気温も15度で、昼間は日差しの温もりを感じられて
暖かったですm_o0020002014121231043-f7255.gif
今日も[晴れ]冬晴れなものの
気温は12度で、昨日よりも気温が下がり[バッド(下向き矢印)]
強風注意報が出て、風が強くて寒いよ49_10_02_83002153.gif
Screenshot_20211216-152604_copy_191x150.png
寒いので、久しぶりにカップ麺を食べたよ(゜∇^d)
Screenshot_20211120-151926_copy_197x171.png
IMG_20211222_153726_738.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifエースコック大吉海老みそラーメン
縁起の良い素材だしや、寿かまぼこが入った
ゲン担ぎカップめん。
北海道限定商品として、
1978年から発売されている
ロングセラーブランド
今回は、全国で登場 していますt00200020_0020002013084007653.gif
ポーク・チキンをベースに
海老の旨みを利かせた
味噌ラーメンスープです。
海老を焼いたような風味を感じ
シャキシャキとした食感の良いキャベツ
寿かまぼこ
ふんわりとした食感の卵
色調の良いねぎを加えて仕上げました。
その場で当たりがわかる
「大吉を食べて運試し!
オリジナル図書カード(500円分)
プレゼントキャンペーン」
も実施しており[ひらめき]
当たりの場合、ふたを開けると
オリジナル図書カードが入っています
※商品情報はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
IMG_20211222_153726_804.jpg
IMG_20211222_153726_789.jpg
懸賞付きのカップ麺で、パッケージがインパクトがあり
目を惹きました(o≧∇≦)oイエーイ
香ばしい海老の風味が効いた、みそラーメン
寿かまぼこ等、具材も縁起が良さそうで
美味しく体も温まりましたm_t01370020_0137002012796449734.gif
残念ながら私は
図書カードは入っていなくてハズレでしたt00200020_0020002013507024528.gif
Screenshot_20211120-151915_copy_200x213.png
今週のふなっしー卓上カレンダー
79.png
DSC_2134_copy_979x1305.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif2梨舞空術
ふなっしー&ふなごろーの梨兄弟
トンネルの中で、ふなちゃんが
何やら、舞っているなっしー
もうすぐ[クリスマス]クリスマスですね。
ふなちゃんからのメリクリメッセも
イイネm_t01370020_0137002012796449734.gif
Screenshot_20211216-152620_copy_199x199.png
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
【舞空術!】
Screenshot_20211216-183031_copy_194x152.png
みなさん
寒暖差が激しく、寒くなってきたので
49_10_02_83002218.gifあたたかくしてお過ごしくださいね。
Screenshot_20211216-152338_copy_217x171.png

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

とし@黒猫

縁起がいい名前のカップ麺ですね。
凶ラーメンだったら買わないもんねえ。
いや、中吉ラーメンでも買わないかな。
やっぱ、大吉でよかったのね。
by とし@黒猫 (2021-12-22 22:19) 

英ちゃん

今チョッと外に出たら寒いのなんの(^_^;)
クリスマスの後は更に寒くなるらしいね?
大吉海老みそラーメンは、知らなかったけど寿のカマボコがいいね。
それに、その場で当たる図書カードもいいかもね。

by 英ちゃん (2021-12-22 23:53) 

あおたけ

エースコックの大吉海老みそラーメン、
懸賞付きって発想が面白いですし、
パッケージにでかでかと書かれた「大吉」の文字は
縁起が良さそうでいいですね(・∀・)
海老の旨みが利いていて、具材もたくさんの味噌ラーメンは
体が温まって美味しいやつですね(゚¬゚*)ジュル
図書カード懸賞の結果は・・・ちょっと残念(笑)
2梨舞空術、おお!ふなっしーが飛んでる!Σ(・ω・ノ)ノ!
by あおたけ (2021-12-23 06:49) 

ma2ma2

大吉ラーメンは寿の蒲鉾が入っているのですね。
by ma2ma2 (2021-12-23 12:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。