SSブログ

やーっとゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ [ポケモンGO]

Screenshot_20211008-095448_copy_214x220.png
@埼玉、今日も[晴れ]冬晴れでした。
昨日も、水道管が凍結して、朝はお湯が使えず[ちっ(怒った顔)]
昼前には、お湯が出たので、まだよかったけどね。
Screenshot_20211216-152604_copy_211x167.png
今朝は、水道管凍結は梨(なし)でした(゜∇^d)
無題.png2.png
冬は、関東はo0020002013426454648.gif雷の心配はないので
安心&嬉しいけれどヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
滅多に[雪]雪は降らないけれど、南岸低気圧になると
関東で[雪]雪が降るパターンなので・・・。
雪慣れしていないし、前に関東に大雪が降った時に
雪掻きをして腰を痛めたし
積雪すると[車(RV)]車が使えなくなるので
移動は徒歩になるし、何かと厄介なので
冬は、雪と水道管凍結が心配で嫌だよ[ちっ(怒った顔)]
m_m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142-e5f5d.png
ポケモンGO
m_m_Screenshot_20190409-232933_crop_122x117-53b47.png
31日まで、期間限定の新ポケモンが
登場していますt00200020_0020002013084007650.gif
田舎のせいか?ニアバイに影が出るものの
その場所に行ってみても、姿がなかったり
逃げられたりして、まだ1匹も捕まえられていません[もうやだ~(悲しい顔)]
Screenshot_20211120-151915_copy_194x191.png
今日[家]家の近くのポケストに2か所
新ポケモンの影を発見しました[ひらめき]
ついに
m_o0540053413880983826-128fc.jpg
IMG_20211229_170913_381.jpg
新ポケモンのt00200020_0020002013084007652.gifカチコール
IMG_20211229_170913_423.jpg
Screenshot_20211229-164229_copy_1080x1519.png
個体値は、低くて[バッド(下向き矢印)]残念だったけれど
初のカチコールをゲッドだぜm_t01370020_0137002012796449734.gif
Screenshot_20211216-183031_copy_178x119.png
カチコールの出現は、31日までなので
残りは、2日間となります(;'∀')
どう考えても、進化・厳選は無理なっしーt00200020_0020002013507024528.gif
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
Screenshot_20211229-181109_copy_963x1357.png
t00200020_0020002013084007652.gifウインターワンダーランドチャレンジ
今回は、ポケモン交換をしないと
クリアできません[exclamation×2]
私の周りには、ポケGOをやっている人がいないので
交換は、やったことがありません。
初期のタスクも
Screenshot_20211229-181237_copy_934x1525.png
Screenshot_20211229-181220_copy_944x1564.png
交換系はクリアできず
残ったままですm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
今回の『ウィンターワンダーランドチャレンジ』
無理なので諦めました(__)
Screenshot_20211120-151915_copy_191x204.png

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 8

英ちゃん

関東は、成人の日あたりに良く雪が降るけどね(^∇^;)
私は腰が悪いので雪かきはしません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-30 01:09) 

ma2ma2

今シーズンは雪が気になりますね。
車はスタッドレスにしていますが雪の時はでない様にしています。
by ma2ma2 (2021-12-30 09:55) 

shiho

寒かったり、雪の心配をしたり!
冬はイヤですよね。
by shiho (2021-12-30 10:47) 

とし@黒猫

あー、それは残念ですね。
カチコールは、数匹出ましたよ。
交換系は、ポケフレとプチオフ会やって全部交換しました。
もらえるのはバリヤードですけどね。
コレクションチャレンジはメダルのカウントが増えます。
リアルに会えるポケフレを作っておかないと、交換タスクは増えると思いますよ。
by とし@黒猫 (2021-12-30 11:23) 

ぼんさん

水道管の破裂は無かったですが、先日、庭の水道が凍っていました。
by ぼんさん (2021-12-31 06:43) 

ニコニコファイト

冬は嫌いです^^朝起きるのがしんどいです^^
やっぱり予想どおり年末あっという間ですね。
48時間で1日ぐらいゆったり過ごしたいです。
今年もお世話になりました^^
by ニコニコファイト (2021-12-31 10:50) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ポケ活の記事、楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 19:04) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。