SSブログ

ポケモンGOバレンタインイベント(o≧∇≦)oイエーイ [ポケモンGO]

IMG_-92lb5a.jpg
3連休の初日ですねヾ(。゜▽゜)ノ
今日は、朝から[晴れ]晴れて穏やかな空です[るんるん]
昨日は、南岸低気圧の影響で
関東大雪・積雪予報でしたm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
私も、昨日の朝~今日の朝まで
1日中雪が降り続き、大雪予報
積雪10㎝前後の予想もあった為
大雪・積雪が気がかりで、疲れ果てたよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
結局、朝は霙?雨に雪が混じった状態で
昼間は[雨]雨、夕方からは霙で経過したので
雪や[雪]積雪は梨(梨)で、ホッとしたよ。
m_Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-04f7d.jpg
ただ、一難去ってまた一難で
13日夜から14日にかけて、又南岸低気圧が通過
関東大雪予報があるので、気がかりですm_49_10_02_83000784-3d022.gif
Screenshot_20211120-151915_copy_194x191.png
明後日13日の17時で、地元スーパーt00200020_0020002013552115534.gif
ライフさんが閉店となります(/_;)
先日、顔見知りの人とバッタリ会ったので
ライフさんの閉店後について聞いてみたよ。
噂によると、海鮮のお店になるそうですt00200020_0020002013084007650.gif
建物を壊すか?そのまま残して使うのか?は
まだ、分からないみたいです。
うーん、田舎なのに海鮮のお店って・・・・
需要がなさそうな気がします[exclamation×2]
どうせならt00200020_0020002013552115534.gifスーパーがよかったのになあ[exclamation×2]
Screenshot_20211216-185706_copy_143x129.png
ポケモンGO
昨日から新イベントが開催中t00200020_0020002013084007653.gif
m_m_Screenshot_20190409-232933_crop_122x117-53b47.png
Screenshot_20220211-161853_copy_800x432.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
t00200020_0020002013084007652.gifバレンタインイベント
2022年2月14日(月)20時までとなります。
Screenshot_20220117-174919_copy_142x149.png
Screenshot_20220210-180044_copy_600x792.png
Screenshot_20220210-175955_copy_800x787.png
t00200020_0020002013084007652.gifすご腕コレクターメダルをゲッドだぜm_t01370020_0137002012796449734.gif
Screenshot_20220211-171611_copy_600x704.png
t00200020_0020002013084007652.gifバレンタインチャレンジ2
タスククリアまで、残り1匹です[exclamation]
イルミーゼ待ちです。
今日出現したものの逃げられたなっしー[ふらふら]
Screenshot_20211008-085131_copy_205x227.png
Screenshot_20220211-162221_copy_600x612.png
Screenshot_20220211-162245_copy_800x540.png
※画像と情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_20220210-231819_copy_600x642.png
Screenshot_20220210-231830_copy_600x771.png
Screenshot_20220210-231908_copy_600x662.png
新ポケモンのフラベベ(青)をゲッドだぜm_t01370020_0137002012796449734.gif
最終進化系のフラージェスまで進化させたいものの
フラベベの飴25個→フレエッテに進化させて
フラエッテを相棒にして、相棒のハートを25個
フラベベの飴100個必要となりますt00200020_0020002013084007650.gif
私がゲッドしたフラベベ(青)は
CPと個体値が低いし[バッド(下向き矢印)]
イベントが14日迄で、期間が短い為
フラージェスまで進化できるか[exclamation&question]微妙( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに、レアなフラベベのしろとおれんじ
まだ遭遇できていません(__)
Screenshot_20211120-151915_copy_191x204.png
Screenshot_20220211-162356_copy_800x635.png
画像と情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
トリミアンの新しい姿【ハートカット】が新実装
と言う事で私も
『トリミアンのアメ×25個』『ほしのすな×10000個』
Screenshot_20220210-232941_copy_600x859.png
Screenshot_20220210-233007_copy_800x701.png
t00200020_0020002013084007652.gifトリミアンハートカットをゲッドだぜm_t01370020_0137002012796449734.gif
Screenshot_20211216-152338_copy_197x152.png

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 10

raomelon

関東は雪の予報でしたが
雪や積雪にならず良かったですね^^
週明けも雪が降りませんように!
地元のスーパーの閉店、残念ですね…
海鮮のお店は、そう頻繁に利用しないし
絶対スーパーの方が良いです!!
by raomelon (2022-02-11 22:37) 

英ちゃん

こっちも雪は積もらなかったよ。
海鮮のお店よりスーパーの方がいろいろ売ってていいよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-12 00:27) 

とし@黒猫

ポケGOでチャレンジやってるんですね。
コレクションが集まってよかったですね。
こちらは、ピクミンブルームをやりこんでいます♪
by とし@黒猫 (2022-02-12 00:37) 

shiho

スーパーが無くなっちゃうのは寂しいですよね。
by shiho (2022-02-12 09:37) 

ma2ma2

日曜は雪の予報も出ていますが、そんなに降らないのかな?って思っています。
椎茸の海老包み揚げが食べられなくなっちゃいますね。
by ma2ma2 (2022-02-12 10:38) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、次もスーパーにならなくて残念でやしたね。
あっしんちの隣街に、某スーパーがあったんでやすが、ある日突然、ほんとに突然、何の前ぶれもなく閉店してしまい、買い物に来た人がみな、唖然と立ち尽くしてやした。
で、その後すぐに、ライフが出来て、みんな安堵した様子でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-12 11:07) 

てんてん

トリミアンハートカット!忘れてた^^;
明日やってみよ
フラベベって5種類あるのね 知らなかった~
by てんてん (2022-02-12 23:34) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございます(^◇^)

reomeionさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
南岸低気圧で、関東大雪・積雪予報で気がかりでしたが
フルフル詐欺で済み、ホッとしました。
13日夜~14日朝も雪・積雪予報の為、雪は勘弁です!
慣れ親しんだスーパーの閉店は、残念でさびしいです。
田舎なので、海鮮のお店は需要がないと思います。
スーパーの方がよかったのになあ・・・・。

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
大雪・積雪予報だったので、気がかりでしたが
今回も、フルフル詐欺で済んでホッとしました(゜∇^d)
田舎の為、海鮮のお店は需要がなさそうなので
スーパーの方がよかったのになあ・・・。

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ポケGO、バレンタインコレクションチャレンジが
開催中です。
今回は、コレクションチャレンジが2種類あります。
ありがとうございます。1種類はクリアできました。
としさんは、ピグミンブルーを頑張っていますね(゜∇^d)

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
そうなんですよ~私が20代の頃に出来たスーパーで
馴染みがあるので、閉店は残念&さびしいです(T_T)

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
南岸低気圧、また13日~14日の朝にかけて
関東雪予報に、いい加減にうんざりです(・へ・)
椎茸の海老包みフライは、スーパーは他に2店舗あるので
不定期ですが、他のスーパーでもあるので大丈夫です。

ぼんぼちさんがおっしゃるようにさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
次も、スーパーがよかったのに、残念です(__)
ぼんぼちさんのお住いの隣町のスーパー、何の前触れもなく
閉店してしまったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それは、買い物に来ていた人も困りますよね
でも、すぐにライフさんが出来て、よかったですね。

てんてんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ポケGO、バレンタインイベント中の期間限定の
トリミアンのハートカットは、可愛いのでカワ(・∀・)イイ!!
是非やってみてくださいね。
はい。フラベベは5種類あるみたいです。

by naonao (2022-02-13 21:19) 

Boss365

こんにちは。
3連休があっと言う間に終了しました。
ライフさんの閉店、大変残念ですね。
海鮮のお店?は致し方ないですが・・・
別に新たなスーパーが出来る事を願ってます。
小生近所は個人商店が減り残念な状況です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-14 13:24) 

naonao

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
3連休はあっという間でしたね。
南岸低気圧で、関東雪・積雪予報だったので
雪が気がかりで最終日は、雪に振り回されて
疲れました(__)
ライフさんの閉店は、残念ですし次は海鮮のお店になる
みたいです。別のスーパーが出来るといいのですが・・・。
Bossさんのご近所は、個人商店が減っているのですね。
こちらも、噂ではイオンが出来ると話もありましたが
周辺の個人商店の反対に遭い、結局噂で終わりそうです。
確かにイオンが出来たら、周りの個人商店は大打撃を
受けてしまいます。
by naonao (2022-02-14 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。