SSブログ

今日のおやつタイムは( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

IMG_-92lb5a.jpg
昨日から2つ玉低気圧と、寒冷前線が南下の影響で
関東は、今日の未明から朝にかけて
荒れ天・雷雨に注意でした。
naonao地方は、雨も風も強まらず、今のところは
雷雨にもなっていませんが
@埼玉は、昨日の夜遅くにo0020002013426454648.gif雷注意報が出て
雷注意期間は、27日0時~27日18時まででした。
悲しいお知らせで、何故か?雷注意報
27日の21時までに延長となっておりますm_49_10_02_83000784-3d022.gif
気象庁のネットの予報は
【くもり 所により夜[雨]雨でo0020002013426454648.gif雷を伴う】と言う
とっても嫌な予報となっておりますm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
Screenshot_20211120-151915_copy_194x191.png
関東の前線通過は、今朝だったはずで
前線は南の海上に降りたはずなのに
何で雷雨予報なのよm_49_10_02_83001999-075c6.gif
Screenshot_20220118-184035_copy_169x173.png
も~先週から、ずっと不安定なお天気が続いていて
まだ夏じゃないのにo0020002013426454648.gif雷を気にする毎日に
疲労困憊ですm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
Screenshot_20211008-085348_copy_220x194.png
私は、アレルギー持ち&花粉症の事もあり
内科で、アレルギーの薬も出してもらっていましたが
アレルギー症状は、落ち着いたので
今回は、アレルギーの薬はもらいませんでした。
恐るべし雷ストレスのせいか[exclamation&question]
昨日、蕁麻疹が出てしまいました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
明後日からゴンザレスワイヤレス(梨語でGWの事)が
スタートとなりますが、29日(金)は
日本の南に停滞する前線上の低気圧が
東へ進む為に、西日本・東日本を中心に
広範囲で[雨]雨が降ります
低気圧・前線に近い、太平洋側では
一時的に風雨が強まる恐れもあるみたいです[がく~(落胆した顔)]
荒れ天だとo0020002013426454648.gif雷雨が気がかりかも[もうやだ~(悲しい顔)]
も~本当に不安定な天気とo0020002013426454648.gif雷は要りません[exclamation×2]
今日そして、明後日は
荒れ天・雷雨になりませんように
Screenshot_20220406-154900_copy_166x147.png
今日のおやつタイムはこちらでした(^◇^)
スーパーt00200020_0020002013552115534.gifで気になりお買い上げしてみたよ[ひらめき]
Screenshot_20220118-184017_copy_189x87.png
DSC_2729_copy_600x800.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif東ハトSALTY 塩レモン
生地にレモンの果汁とレモンと
相性の良いクリームチーズを練り込み、
風味豊かに焼きあげました。
爽やかなレモンの酸味を塩が引き立てる、
後引くおいしさです。
ほろほろと口の中で溶けていくような
食感をお楽しみください。
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
DSC_2730_copy_600x800.jpg
開封すると、ほんのりとレモンの香りがしましたt00200020_0020002013084007653.gif
ソルティのバターが効いた、サクサクほろほろ食感と
レモンの爽やかな風味がよく合い
美味しくハマる味です( ̄¬ ̄*)じゅる
今日は、蒸し暑かったので、アイスコーヒーと一緒に
食べましたが、アイスコーヒーとの相性もバッチリで
美味しいやつでしたヾ(。゜▽゜)ノ
これはリピ決定m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
Screenshot_20211120-151915_copy_200x213.png

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

ma2ma2

週末にかけて気温が下がるみたいですね。
昨日、今日は暑いので冷房使っちゃいました。
by ma2ma2 (2022-04-27 20:52) 

Boss365

こんにちは。
都内ですが、今のところ「荒れ天・雷雨」なく、助かってます。
GWスタートの広範囲で雨は避けたいですね。
「雷を気にする毎日・・・」踏ん張って下さい!!
「東ハトSALTY 塩レモン」レモンの酸味あり・・・
爽やかな味わいで美味しそうですね。
一気に数個食べてしまいそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-27 21:13) 

英ちゃん

しかし、昨日は蒸し暑かったな( ̄▽ ̄;)
最高気温が27.7℃だったらしいけどまだ4月だよ(;^ω^)
でも今日は20℃くらいらしいけどね。
毎日変化が大きくて服装に困ります(;'∀')
by 英ちゃん (2022-04-28 02:01) 

あおたけ

明日からゴンザレスワイヤレスの連休ですが、
週間天気予報を見ると、
なんだか不安定な空模様のようですね…(・∀・`)
スッキリと穏やかに晴れてほしいものです☆
おやつタイムのソルティ、
ソルティはほどよい塩味とバター風味が
独特のサクほろ食感にマッチして美味しいですよね♪
塩レモン味はまだ食べたことないですが、
これも気になります(゚¬゚*)ジュル
by あおたけ (2022-04-28 07:31) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

ma2ma2さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
連日季節先取りの暑さで、春を通り越して夏の陽気で
特に昨日は、湿度も高く6月並みの蒸し暑さでしたね。
冷房を入れてもいい暑さでしたね。
今日から週末にかけては、気温は落ち着くので
極端な暑さからは解放でホッと出来そうです(゜∇^d)

Boss365さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
関東は、先週から不安定なお天気が続いていて
こちらも、雷雨にはなっていませんが、雷に気がかりな日が
増えているので、グッタリです(__)
GW初日は、全国的で雨になりそうです。
荒れ天と雷は勘弁してほしいです!
「東ハトSALTY 塩レモン」は癖になるサクほろ食感に
レモンの爽やかさが加わり、美味しいやつです。
食べ始めると一気に食べてしまうので注意です。

英ちゃんさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
昨日は、6月並みの気温でおまけに湿度高めで
蒸し暑かったですね(;'∀')
まだ、4月なのに27度は、梅雨&夏が怖ろしいです。
今日は、気温と湿度が下がるみたいです。
気温差が激しすぎて、服装と体調管理が難しいです。


あおたけさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
ゴンザレスワイヤレスの前半は、不安定で
お天気の変化が早く、雨・曇りの日が多そうですね。
ずっと不安定の日が続いているので、早く安定した穏やかな
空が戻ってほしいものです。
ソルティは、程よい塩加減とバター風味と独特のサクほろ
食感が美味しいやつですねヾ(。゜▽゜)ノ
塩レモン味も、爽やかなレモン風味が加わって
美味しいやつでした。よかったらチェックしてみてくださいね。
by naonao (2022-04-28 10:27) 

raomelon

雷ストレスで蕁麻疹、大変でしたね…
ゴンザレスワイヤレス、前半は雨の予報
荒れ天・雷雨になりませんように!!
東ハトSALTY 塩レモン
これからの季節にピッタリですね^^
爽やかで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-04-28 17:43) 

naonao

reomelonさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
体調の件、お心使いをありがとうございます。
まだ雷シーズンではないのに、不安定なお天気ばかりで
恐るべし雷ストレスで、蕁麻疹が出てしまいました(T_T)
いい加減に早くお天気が安定してほしいです。
ゴンザレスワイヤレス前半、荒れ天・雷雨になりませんように
SALTY塩レモンは、レモン風味が爽やかなサクほろ食感の
クッキーでこれからの季節にピッタリです。
美味しいやつでした。
by naonao (2022-04-28 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。