SSブログ

モーニング野菜ジュース( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00960020_0096002013091917636.gif
今週は、魔の雷ウィーク
前線が東北地方に停滞していて
前線+湿った空気の流れ込みで
関東は、特に北部中心に、昨日は長時間にわたり
激しい雷雨になりました。
Screenshot_20220620-202545_copy_163x186.png
naonao地方、昨日から昼間の発雷確率が80%で
土曜日までplk.png雷マークがついていて
湿った空気・午後の気温上昇により
雨雲の発達が懸念されていて
今日も天気急変・ゲリラ雷雨に注意
毎日雷に気が抜けず、常に緊張状態なので
雷ストレス倍増で、疲労困憊です
終わりが見えない雷との戦い
雷嫌いにとっては、しんどくて辛いです(T_T)
m_1497772420668.png
plk.png雷注意報も、明日29日夕方(以後も続く)まで
Screenshot_20220728-094234_copy_410x161.png
Screenshot_20220728-094213_copy_800x554.png
※画像はネットよりおかりしました
大雨の警報の可能性は、今日から明日にかけて「中」
Screenshot_20220702-172022_copy_279x220.png
昨日は、発雷確率が80%だったものの
昼間は天気の崩れはなく過ぎたので
「雷雨にならずよかったあ」と油断しました。
なんと[exclamation×2]夜に雨雲が湧きだして(@_@)
22時台には、こちらも雷雨になりましたm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
Screenshot_20220702-171621_copy_277x239.png
夜・夜中のplk.png雷雨は、怖さも倍増だし
安眠妨害にもなるので嫌です[ちっ(怒った顔)]
雷対策セットのイヤーマフ・ウォークマンで
TUBEを聴いていたので、雷の音は聞こえずに済みました。
激しい雷雨にならなくてまだよかったです。
今日も、昼過ぎから夜にかけて、油断できません
今日は@埼玉、午後・夕方にかけては
m_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif激しい雨予報もあり、降れば場合によっては
長時間の激しい雷雨の可能性もあります[がく~(落胆した顔)]
長時間の激しい雷雨は・・・怖すぎますm_49_10_02_83000784-3d022.gif
Screenshot_20220702-172001_copy_264x225.png
激しい雷雨時のイヤーマフ+ウォークマンは
まだ試したことがありません。
多分、激しい雷雨だと防げず、聞こえると思います。
激しい雷雨は本当に無理ですm_49_10_02_83001999-075c6.gif
発雷確率・レーダーもあてにならず
突然に雨雲が湧きだすので予測が難しいみたいです
今日も豪雨・雷雨・激しい雷雨になりませんように[exclamation×2]
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
モーニング野菜ジュース[るんるん]
Screenshot_20220620-202606_copy_188x171.png
DSC_3437_copy_600x800.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifKAGOME野菜生活100デラウェアミックス
山形県産のデラウェアを使用した
野菜&果実100%ジュースです。
山形県産のデラウェアの濃い甘さと
爽やかな酸味をお楽しみいただけます。
朝食のおともやリフレッシュしたいときにおすすめです。
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
期間限定で山梨産デラウェアですm_o0020002014121231043-f7255.gif
野菜&くだもの100%なので
フルーツ感が強めで、ほんのり葡萄風味で
野菜が苦手な方も飲みやすいと思います
砂糖甘味料不使用なのもいいねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
手軽に野菜とポリフェノールが摂れて
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20220702-171543_copy_243x174.png
みなさん
暑さとゲリラ雷雨に気をつけて
お過ごしくださいね
m_m_Screenshot_20190124-151732_crop_129x102-43e22.png

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

ma2ma2

今日は夕方からゲリラ雷雨になる感じの所が多いみたいですね。
山梨のシャインマスカットが食べたいです。
by ma2ma2 (2022-07-28 13:42) 

とし@黒猫

もう、ぶどうのシーズンなんですねー
by とし@黒猫 (2022-07-28 14:48) 

Boss365

こんにちは。
昨日の22時台の雷雨、お疲れ様でした。
天気急変あるので、お気を付け下さい。
KAGOME野菜生活100・・・
アップルサラダやマンゴーサラダは飲んだ事あり。
「デラウェアミックス」も飲みやすく身体にも良さそうですね。
何より「砂糖甘味料不使用」は好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-28 17:09) 

shiho

今日も埼玉、雷雨がすごいようですね。
ご注意くださいね。
by shiho (2022-07-28 20:25) 

英ちゃん

こっちは雷雨はない感じですが、雨は降るけどね(^_^;)
野菜&果実100%ジュースは、ローソン100だと1L100円で売ってるんだよね(;'∀')安いよね。
by 英ちゃん (2022-07-28 23:14) 

あおたけ

昨日は(昨日も?)埼玉のほうで、
猛烈な雷雨となった地域があったようですが、
naonaoさんのところは大丈夫だったでしょうか。。。(・ω・`)
不安定な天候が続いていて、ホントに参っちゃいますよね。。。

ご朝食にいただかれたモーニング野菜ジュース、
定番のベリーミックスは私もよく飲みますが、
山形県産のデラウェアを使用した野菜生活は
季節限定の特別バージョンなのですね(*'▽')
さっぱりとした甘さに爽やかさが感じられて美味しそう♪
by あおたけ (2022-07-29 07:06) 

ちょろっとぶぅ

機能の雷雨、凄かったみたいですね。
大丈夫でしたか?
この夏も、ゲリラに要注意ですね(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2022-07-29 11:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんと、最近の雷雨は突然くるので、予測がつかなくて怖いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-30 19:34) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・nice・コメントを
ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

まとめてコメント返しです(^-^)
みなさん、雷の件ご心配をいただきありがとうございます。
結構、気温上昇で発雷率がバリ高い昼間に来なくて
夜遅くに雷雨が来るパターンが続いています(-"-)
夕方以降に雷雨になると、夜遅くまで雷雨の可能性が
続く事が多いそうです(T_T)
最近の雷雨は、夕立っていう感じではなくて
突然に雷雨になり、豪雨や激しい雷雨をもたらすので
予測不能で怖いです・・・・。
夜雷雨は、今の所は激しい雷雨ではなくて、イヤーマフと
ウォークマンTUBEで防御できています。
今月が、ゲリラ雷雨に要注意なので、まだまだ雷との戦いと
雷に怯える日々が続きそうです(-"-)
みなさんも、突然の大雨・ゲリラ雷雨にお気をつけくださいね

モーニング野菜ジュースは、期間限定の「デラウェア」
野菜・果物100%ですが、フルーツ強めなので
野菜が苦手な方も飲みやすいと思います。
ほんのり葡萄風味で、さっぱりとした甘さと爽やかさで
野菜とポリフェノールも摂取できます(゜∇^d)!!
山梨のシャインマスカット、食べたいですね。
食品業界は、もも・ぶどうシーズンで季節先取りですね。
リアルも、夏は要らないので、秋になって欲しいです(笑)
by naonao (2022-08-06 15:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。