SSブログ

お馴染のランチ( ̄¬ ̄*)じゅる [グルメ食べ歩き]

t00780020_0078002013107531369.gif

予報では、t00200020_0020002013472120600.gifのち[曇り]なものの
t00200020_0020002013587824110.gif雲が優勢で、時折薄日が差しています。
@埼玉、昼過ぎ頃まではt00200020_0020002013472120600.gif晴れ予報だけど
本当に、晴れるのかな[exclamation&question]
昨日も、朝は晴れ間が見えていたものの
結局、昼間はどんより曇りで、夕方にパラッと
雨が降ったから、今日も変わりやすい天気かもね49_10_02_83000784.gif

53812053.gif

昨日は、月一の t00200020_0020002013784579008.gif内科通院でした。
10月からは、健康診断やインフルの
予防接種があるので混むのよね!
予想通り、内科は混んでいたよ(-"-)
いつもはt00200020_0020002013784579008.gif病院に着くと血圧を計って
内科で受付をする為、名前を呼ばれ
血圧の用紙を渡して、受付になりますt00200020_0020002013084007650.gif
そんなに待たずに、受付されるのに
昨日は、全然名前が呼ばれず・・・・。
結局、受付されたのは、12時を過ぎてからで
診察は、12時30分頃でした。
会計とo0020002013426454654.gif薬は、割りとスムーズだったので
13時には、病院の最寄り駅に戻れたけれど
お腹は空くし、待ち疲れたよt01140020_0114002013616588966.gif
去年の9月までは、診察なしでo0020002013426454654.gif薬だけもらえたのに
去年の10月からは、薬だけはもらえなくなったので
不便だよ49_10_02_83002092.gif

t01890150_0189015013084008120.gif

ランチは、通院時お馴染みの

o0100011013223511024.gif

t02200165_0960072014207109959.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifミスタードーナツ

o0960054014285935941.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifやわらかとり肉そばとマロロン

 o0540096014285935953.jpg
やわらかとり肉そばは、具は、鶏肉・ネギ・海苔t00200020_0020002013084007653.gif
ローストされた鶏肉は、香ばしくやわらかくて
スープは、鶏のお出汁が効いた
あっさりした優しい味わいですt00200020_0020002013084007650.gif

ミスドミイラdeハロウィーンt00200020_0020002013114637803.gif

t02200040_0240004413785489073.gif

o0540096014285935966.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifチョコレートマロンミイラのマロロン
チョコレートドーナツに
秋の味覚の49_30_10_84000831.gif栗を忍ばせてるよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
チョコ感が強く、ほんのりマロンって感じでした。
私的には、美味しいやつだったけれど
49_30_10_84000831.gifマロン感は弱めなので
もう少し、マロン感があった方がよかったかも~
ミスドの店内には
 o0432043214285935969.jpg
ポンデライオンとふっかちゃんのぬいぐるみが並んでいたよo0020002014121231043.gif
通院で疲れたけれど
 やはり、疲労回復には、甘いものだね( ̄¬ ̄*)じゅる
ドーナツで通院疲れも吹き飛びましたo0020002014248226429.gif

n.png

m_49_10_01_83005961-0d73f.gif


E4XgG2-V.jpg

「湯切りなしUFO」t00200020_0020002013552115534.gifスーパーを捜索したものの
発見できず(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
引き続き、捜索を続けるなっしーo0020002014121231043.gif

49_10_01_83002811.gif

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

raomelon

半日がかりで、待ち時間だけでも疲れちゃいますね…。
通院お疲れさまでした(*´ω`)
ミスドのとり肉そば、美味しそう~~~
ハロウィンのミイラドーナツ
可愛くて、楽しい気分になりますね♪
甘いものでほっこり、疲れが取れて良かった^^b
by raomelon (2018-10-18 10:16) 

ma2ma2

頭の傷はほぼ痛みはありませんが、首が痛いのと打撲で胸部がくしゃみするといたいです(^^)
血が減ったので、地が増えるものをとらないと(^^)
by ma2ma2 (2018-10-18 11:15) 

ちょろっとぶぅ

やっぱり、マロン味薄目なのね。。。
情報貰ってたので、栗くり祭りから外しちゃった。

パチリはしたいんだけどなぁ。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-10-18 14:41) 

チャー

病院の待ちは 長いですね〜!具合が悪くて行く場所なのに なんとかならないのでしょうかね〜 お疲れさまのマロロンで少し 癒されたかな?
主婦カツ 観てますよ〜 保奈美の奮闘ぶりに応援したくなりますね
by チャー (2018-10-18 16:15) 

とし@黒猫

病院で待つのって疲れますよね。
薬待ちが、一番虚しいです。
by とし@黒猫 (2018-10-18 19:48) 

英ちゃん

私は、インフルエンザの予防接種は受けた事がないです。
まぁ、何とか気合で乗り切ってます、気合だー(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-18 22:49) 

ニコニコファイト

病院もっとスムーズになればいいと思います。

by ニコニコファイト (2018-10-19 07:10) 

あおたけ

通院おつかれさまでした☆
涼しくなって風邪が流行っているようで、
お医者さんが混んでいるようですね。。。
ミスドでのランチ、
ローストされた鶏肉がのったとり肉そばは
体が温まっていいですね♪
チョコレートマロンミイラのマロロン、
見た目にもハロウィンらしくてかわいいし、
チョコとマロンのコラボは美味しいやつですね(^^)

by あおたけ (2018-10-19 07:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。