SSブログ

Monday&到着したよ(o≧∇≦)oイエーイ [日記日常]

m_1497772532782.png

Monday
今週も、1週間がスタートしましたねt00200020_0020002013084007653.gif
20日(土曜日)は、寒気を伴った低気圧通過の影響で
関東は、午前中はt00200020_0020002013472120600.gif晴れたものの
午後・夕方から天気急変plk.png雷雨に注意[危険・警告]でした

Screenshot_2018-08-14-00-46-51_crop_540x290-216x116.png
都内や埼玉県内でも、天気急変し
激しい雷雨plk.pngやあられが降りました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
やっと、雷の心配がなくなっていたのに
一気にplk.png雷ストレスが倍増したよ49_10_02_83002092.gif
私は、念のため(笑)14時頃から
買い物をかねてt00200020_0020002013552115534.gifスーパーにGOしました。
幸い地元は、18時頃に弱い雨が降った位で
強雨・雷にはならなかったので、ホッとしましたt00200020_0020002013084007650.gif
いい加減に、雷は要りません49_10_02_83001999.gif
今週も、24日27日頃に、寒気を伴った
前線や低気圧が日本を通過する?
天気予報は、雨予報なので
荒天・雷が心配(`□´)
荒天・雷雨になりませんように49_10_02_83000784.gif

Screenshot_2018-01-09-00-54-17_crop_181x230.png

私事ですが、今日はおばんじょるの(梨言で誕生日)です。
また、一つ年をとってしまいました。

はい[ぴかぴか(新しい)]今年も、永遠の20歳(´0ノ`o)ォーホッホー
もう、誕生日も嬉しくないね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[バースデー]バースデーケーキは、後日友達と食べに行くので
ケーキは、なしなっしーt00200020_0020002013084007652.gif
昨日は、関東はいつぶり[exclamation&question]
爽やかで、穏やかな[晴れ]秋晴れになりましたo0020002014121231043.gif
ひざしの有効活用で毛布の洗濯&洗濯祭りをして
庭の草取りをしました。
草取りの途中で[電話]電話が鳴ったので
とっさに、勢いよく立ち上がったら
腰から、鈍い音がして撃沈(`□´)
腰が、痛いなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
激痛ではないので、ぎっくり腰ではないと思うけど・・・。
立ち上がるときや、歩くと痛みがあります[exclamation×2]
それでなくても、肩こりが酷いのに
肩+腰痛で・・・散々(;_q)
とりあえず、湿布を貼って、様子を見ます。
誕生日前日に、腰を痛めるなんて
新しい年は、波乱の予感[exclamation&question]

53812053.gif

昨日到着したよemo00317_03.gif

o0537053714288349184.jpg
ふなランWEBSHOPでポチった

m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

o0540054014288349199.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifふなっしー卓上カレンダー ふなっしーと14のひめ
来年のカレンダーのテーマは、プリンセスo0020002014121231043.gif
ふなちゃんが、いろいろなお姫様になるなっしーt00200020_0020002013084007653.gif
ちらっと中身をお見せしますねt00200020_0020002013084007652.gif

o0592054014288349211.jpg
ふなちゃんのおばんじょるの月の7月です。
7月といえば、七夕 織りひめなっしーよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
来年も、卓上カレンダーをめくるなっしー

o0540054014288349228.jpg
そして、毎年恒例のカレンダーイベントの
応募券も入っていましたo0020002014121231043.gif
11月に、船橋のららぽーとで行われる
ふなちゃんのカレンダーイベント[ひらめき]
一昨年・去年と当選して参戦しましたo0020002014248226429.gif
今年はどうかな?
早速、ハガキで応募するなっしー[るんるん]
今年も、カレンダーイベントに当たりますように[ぴかぴか(新しい)]

m_Screenshot_2018-03-04-08-56-08_crop_258x253-103x101.png

今週のふなっしー卓上カレンダー

1488604594181.jpg

o0588053814288145432.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif梨ロケット
ふなちゃんが、梨ロケットになり
2梨の、ごろーちゃんとふにゃっしーが見送っています。
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのつぶやき
【ふなっしーは過去を振り返ったりしますか?
「基本的には過去の事は振り返らないなっしなー。」(続く)】
過去は、振り返らない梨
さすがいつも前向きでポジティブな
ふなちゃんねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

o0960072014284729753.jpg

秋らしく天気は周期変化で
一雨毎に、秋が深まりそうです。
気温差が激しいので、体調に気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうねヾ(。゜▽゜)ノ

49_10_01_84001032.gif


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 9

あおたけ

おばんじょるの、おめめとなっしー☆
才×〒"㌧♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
永遠の20歳、この一年もnaonaoさんにとって、
ステキに過ごせますように♪
でも・・・お腰を痛めちゃいましたか!?
どうぞおだいじに。。。
ふなっしーカレンダー、来年も楽しそうですね(^^)
by あおたけ (2018-10-22 08:53) 

ma2ma2

土曜日は夜から雷になりましたね!
お誕生日、お目出度うございます。
友達とケーキ良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-22 10:01) 

チャー

おばんじょるの おめでとうございます
\(^o^)/
カレンダー 来年もハッピーナッシーおん
by チャー (2018-10-22 16:52) 

hatumi30331

大阪は、昼は暑い!
朝晩寒い…
秋やね。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-10-22 17:04) 

英ちゃん

20日は横浜でオフ会だったけど、昼間は良い天気だったけど帰りは雨だったよ(゚□゚)
そう言えば、また台風が発生したらしいよ(゚□゚)
ふなっしー化粧してるのか?
by 英ちゃん (2018-10-22 17:28) 

raomelon

おばんじょるのおめでとうございますヽ(^o^)丿
素敵な一年になりますように♪
腰、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!!
痛めたのは前日だから、新しい年は大丈夫^^
お友達とのバースデーケーキも楽しみですね(*´ω`)
by raomelon (2018-10-22 17:58) 

とし@黒猫

おめでとなっしー!!
梨語は難しいかも。
でも、おめでたいですよ。

ポケ森で、ようやくイーブイをクラフトできました。
by とし@黒猫 (2018-10-22 19:38) 

こちさ

お誕生日おめでとうございます!
私もまもなく年齢を重ねます・・・(^^;
ふなちゃんのイベント、
今年も当選できますように~♪
by こちさ (2018-10-23 01:38) 

ニコニコファイト

お誕生日おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2018-10-24 07:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。