SSブログ

美容院に行ってきました(゜∇^d) [日記日常]

t00960020_0096002013091917636.gif
@埼玉、今日は
曇り[曇り]で夕方から雨[雨]予報で
25度予想。
今日の関東は、前線の北側に入るので
昨日までと比べ、暑さは幾分控えめになりそうです。
午後は、山沿いを中心に、雷雨に注意[exclamation×2]
m_Screenshot_20200717-212148_copy_153x177.png
埼玉西部、平野部なものの
地元は、山があるので・・・・。
ごくまれに、秩父が雷雨だと
雨雲やo0020002013426454648.gif雷雲が流れ込むことがあります49_10_02_83003053.gif
今日も、ちょっと雷が心配かも49_10_02_83000784.gif
今日は、ポケGOのレイドアワーなので
ポケ活&買い物がてら、スーパーに行きます。
毎日毎日o0020002013426454648.gif雷が気がかりで
いいかげんにうんざりm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
今日もt00600020_0060002013089065394.gif強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]
PhotoPictureResizer_190703_140813365_crop_152x164.jpg
私の髪は、細くてやわらかく、少し癖があるので
美容院で、ストパー(梅雨から夏は縮毛矯正)+カットを
していますt00200020_0020002013084007650.gif
今年の3月に、ストパー+カットをして以来
いつも行っている美容院は、コロナ感染者が多く
[電車]電車で行くようなので、美容院に行くのは躊躇。
蒸し暑く、髪が伸びたので
普段は、髪を縛ったり、ポニーテールにしていますが
いい加減に、うっとおしくなりました。
埼玉も、感染者が増えているので
まだ、いつも行っている美容院には行けない為
昨日、地元美容院で、カットだけしてきました[るんるん]
いつも私は、カットはストパーと一緒にやっているので
カットのみの相場が分かりません(__)
ネットの『ホットペッパービューティ』で
新規のクーポンがありました
カット(カット・シャンプー・ブロー)が3690円[ひらめき]
地元の美容院に行ったのは、高校以来でした
カットで、髪も軽くなりリフレッシュできたよo0020002014248226429.gif
Screenshot_20200617-164952_copy_275x232.pngふなちゃんのつぶやきt00200020_0020002013084007652.gif
Screenshot_20200625-090544_copy_628x569.png
Screenshot_20200729-095329_copy_1080x1228.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん、すっかりワンちゃんは懐き
仲良しになって、よかったねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
と思いきや、バナナのお手てのせいか
バナナと思われたか[exclamation&question]
噛まれているなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
仲良くなるには、もう少し時間がかかりそうね。
Screenshot_20200617-165115_copy_166x150.png
みなさん
今日もemo00306_03.gif雨・ゲリラ雷雨o0020002013426454648.gif熱中症49_30_10_83000024.gifに注意して
お過ごしくださいね
Screenshot_20200627-114316_copy_172x143.png

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

とし@黒猫

新しいポケモンをゲットできるといいですね。
by とし@黒猫 (2020-07-29 14:27) 

Boss365

こんにちは。
都内、曇り空で暑くはないですが、気圧で変化で息苦しい感じです。
地元美容院「髪も軽くなりリフレッシュ」は良かったですね。
カットするタイミングが難しい世の中です。
新しい生活様式で、何事も近場で済ます傾向ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-29 15:05) 

そら

カットに行かれたのですね!
今はいつもの美容室が無理だったりもして、難しいですよね。
でも見つかって良かったです。軽くなってリフレッシュですよねー。うきうきします。
by そら (2020-07-29 18:28) 

あおたけ

コロナ感染が気がかりな今は、
美容院選びもちょっと難しいですよね。。。
いつものところには行けなかったけれど、
地元の美容院でカットできてよかったです♪
本格的な夏を前にリフレッシュできましたね(・∀・)
ふなっしーに懐かなかったワンコ、
でも、すっかり仲良しになったみたい・・・って、
お手々を噛まれてる!? Σ(゚Д゚ノ)ノ!
by あおたけ (2020-07-29 18:30) 

shiho

私も先月?先々月?に美容院へ行って来ましたよ!
叔母の友達のお店ですが。
行くの嫌だけどサッパリさせたい気持ちはありますもんね。
by shiho (2020-07-29 19:31) 

英ちゃん

髪切った(タモリ?)(゚□゚)
美容院も床屋も密になるから長い時間は滞在したくないねw
私も床屋に行きたいけどカットだけにしようかな?
by 英ちゃん (2020-07-30 07:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。