SSブログ

冬のアイス( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00800094_0080009413542424806.gif
@埼玉、昨日は気温が15度で
暖かかったのに
今日は、くもりで9度で
寒さが戻りました49_10_02_83002979.gif
Screenshot_20210102-171109_copy_174x154.png
バリ寒いけれど
今日のおやつタイムは、こちらでした[るんるん]
m_PhotoPictureResizer_191107_162648726_crop_130x119.png
DSC_1812_copy_1843x1382.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifハーゲンダッツ白桃
IMG_20210115_152540_998.jpg
華やかな香りと優しい甘味が特徴の白桃を
コク深いミルクと合わせた白桃t00200020_0020002013084007650.gif
最初に、濃厚ミルクの風味が来て
白桃の果肉入りなので、そのあとに
白桃の華やかな香りと
スッキリとした甘さを感じましたm_o0020002014248226429-d7d67.gif
これは、美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
暖かい部屋の中で、食べる冬のアイスもいいねt00200020_0020002013084007653.gif
m_Screenshot_20190124-151705_crop_136x145.png
ポケモンGO
フカマルレイド
期間限定で、フカマルがレイドに出現中t00200020_0020002013084007653.gif
フカマルレイドの遭遇率は低めです[あせあせ(飛び散る汗)]
はい。田舎の為、今回も参加者が集まらず(__)
フカマルレイドは、☆1で簡単なので
お一人様レイドをしたよ(゜∇^d)
Screenshot_20210115-155910_copy_1080x1241.png
Screenshot_20210115-160129_copy_1080x1284.png
Screenshot_20210115-160158_copy_432x692.png
フカマルに勝利m_t01370020_0137002012796449734.gif
Screenshot_20210115-160235_copy_1080x1413.png
フカマルゲッドチャレンジに挑戦[ひらめき]
Screenshot_20210115-160349_copy_1080x940.png
フカマルをゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
私は、今回で、フカマルレイドは2度目です。
フカマルの色違いも、欲しいけれど
出現率が低いので、無理なっしーt01140020_0114002013616588966.gif
フカマルの進化は
フカマル→ガバイト→ガブリアス。
ガブリアスまで、進化させるためには
フカマルのあめが、100個必要です。
ガブリアスは、PVP(対戦)で活躍&強いポケモンの為
私は、ガブリアスは持っていないので、欲しいです[exclamation×2]
But★フカマルのあめは、まだ13個なので
ガブリアスゲッドの道のりは、遠い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Screenshot_20200717-212148_copy_167x161.png
明日から週末ですが、緊急事態宣言中なので
続・[家]ステイホームします。
明日16日の11時~17時は
ポケモンGOの月に1回のコミュディですt00200020_0020002013084007653.gif
今月のコミュディは
Screenshot_20210115-191144_copy_1080x604.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ワンリキーなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
明日は、ワンリキーコミュディは
おこうを使って、[家]おうちポケ活をしますt00200020_0020002013084007652.gif
昨年は、一時期、コミュディで
相棒からのボール補充がありましたが
現在は、相棒のボール補充はありません(__)
基本、[家]おうちコミュデイですが
多分、ボールが足りなくなると思うので
その時は、ボール集めに、外に行くようかも~[あせあせ(飛び散る汗)]
今も、世界で、コロナが猛威をふるっているので
相棒のボール補充が、復活すればいいのになあ~[exclamation×2]
明日のコミュディ、がんがるなっしー(^◇^)
m_PhotoPictureResizer_191107_163030199_crop_150x156-7be81.png

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

とし@黒猫

フカマルは 10kmたまごからたまに出ますね。
たまごから孵化だとアメがたくさんもらえるので良いですよ。
by とし@黒猫 (2021-01-15 21:16) 

英ちゃん

明日は20℃くらいになるらしいよ(;'∀')
でも明後日は10℃にもならないらしい(^▽^;)
こういう時に体調を崩しやすいから気を付けないとね(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-15 22:36) 

ma2ma2

日によって気温が乱高下しだしてきましたね!
風邪に注意ですね。
by ma2ma2 (2021-01-16 08:43) 

shiho

今日は暖かい日ですが!
昨日は、ほんとに寒かった~。
by shiho (2021-01-16 14:56) 

てんてん

僕もおこうを使って、おうちポケ活です。
98%の高個体値が出ました。
イロチは、いまのところ2体
でも個体値低いです^^;
コミュディのタスクは、昼過ぎに終わっちゃいました(T T;
by てんてん (2021-01-16 16:16) 

Boss365

こんにちは。
都内も同じく曇り空、冴えない寒い天気でした。
ハーゲンダッツ白桃!!美味しく高級アイスですね。
現在、アイスを異常に食べたくなりました(爆)
ポケモンGOのコミュディ「ボール集め」お疲れ様です。
「相棒のボール補充」復活する事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-17 22:20) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
フカマルは、10キロ卵からも出て
卵から孵化だと、あめが沢山もらえるんですねφ(..)
残念ながら、10キロ卵は、持っていません。

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
暖かくなったり、寒くなったり日々気温が変わり
体調管理が難しいですね(;'∀')
体調には気を付けましょうね。

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
本当に、日によって気温が乱高下なので
体調管理が難しく、風邪に注意ですね(;'∀')

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
毎日、暖かい&寒い日があって
寒暖差が激しいですね(;'∀')

てんてんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
おうちポケ活&コミュディお疲れさまでした。
高個体値カイリキーゲッド
おめでとうございます(o≧∇≦)o
私は、色違いは5体・高個体値は出ずでした。

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
曇りで、太陽がないと一層寒さを感じますね。
ハーゲンダッツ白桃、お高いけれど
濃厚ミルク&白桃風味で
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
ポケGOのコミュディは
コロナが猛威をふるっているので
相棒のボール補充が復活してほしいです!
by naonao (2021-01-18 18:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。