SSブログ

ポケモンGOレイド(;'∀') [ポケモンGO]

m_49_10_01_83004448-ca146.gif
@埼玉、今日はお天気回復して
朝から、穏やかな雲ひとつない[晴れ]冬晴れでした。
But★ハフン(梨語で花粉の事)で
鼻炎・くしゃみで、ちょっと
体調ヤンキー(体調不良)
o0103010714364900504.jpg
今朝は、私の推しの春くん(TUBEのギタリスト)が
Twitterで、つぶやいてくれたので
免疫力が、一気にアップ[グッド(上向き矢印)](//∇//)
元気パワーをもらいましたm_o0020002014248226429-d7d67.gif
Screenshot_20210127-132026_copy_155x149.png
本日の梨汁(水分)補給[ひらめき]
スーパーで、気になりお買い上げしたよm_o0020002014121231043-f7255.gif
DSC_1896_copy_1382x1843.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif芳醇もも&サントリー天然水
芳醇なももの果実の活きた甘みを
天然水でみずみずしく取り込める
フルーツウォーター
※商品詳細は、ネットより抜粋しましたt00200020_0020002013084007650.gif
桃の天然水の、新バージョンかな[exclamation&question]
開封すると、ほんのり桃の香りが~
飲んでみると、桃のフルーティーな味がして爽やか
桃の天然水は、かなり久しぶりに飲んだけど
桃感が、さらにアップ[グッド(上向き矢印)]して、ドリンクだけど
なんか、桃を食べている感じがしました
桃汁ブシャ~m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20210127-132026_copy_183x151.png
ポケモンGO
Screenshot_20210215-145957_copy_1080x570.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
バレンタインイベント開催中[ひらめき]
2021年2月14日~2月18日迄
Screenshot_20210214-133235_copy_1080x1303.png
t00200020_0020002013084007652.gifムンナ
Screenshot_20210214-133305_copy_1080x1250.png
新ポケモンのムンナをゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
Screenshot_20210215-145711_copy_964x1484.png
t00200020_0020002013084007652.gifValentines2021コレクション
野生で出現するポケモンは、終わりましたが
残りの、ブラッキー・エーフィ
ラティオス・ラティアス・ママンボー
レイドで、ゲッドするしかありません。
レイド・・・田舎で人が集まりにくく
私は、去年からレイドデビューしたので
ポケモンの厳選が出来ていません(;'∀')
CPが3000・4000番台の
強いポケモンは、ほぼいません(__)
CPが、2000番台のポケモンが主なんです。
ブラッキー・エーフィ・ママンボーは☆3レイド
ラティアス・ラティオスは、☆5レイド
CPが、2000番台では、ソロでは
倒せないなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
昨日、☆3ママンボーレイドに挑戦[ひらめき]
当初2人いたので、私も参戦したのですが
レイド開始になったら、他のお二人が抜けていて[ちっ(怒った顔)]
結局、お一人様レイドになってしまいました(;'∀')
Screenshot_20210215-202159_copy_1080x1476.png 
Screenshot_20210215-202225_copy_1080x1492.png
何とか、ママンボーに勝利して
ママンボーをゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
ちなみに、ダメもとで、ブラッキー
お一人様レイドをやってみましたが
無理~倒せませんでした(__)
Screenshot_20201228-191224_copy_179x158.png
今日、ポケ活で
エーフィ―レイドを発見[目]
参加者が2人いたので、私も参戦しました。
ママンボーは、お一人様レイドでも倒せたけれど
エーフィは、無理なっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
昨日の二の舞にならないように願いつつ
今日は、人数が減る事はありませんでしたt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_20210216-125816_copy_1080x1392.png
Screenshot_20210216-125832_copy_1080x1407.png
エーフィに勝利m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
Screenshot_20210216-125907_copy_1080x1379.png
エーフィをゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
無題.png2.png
Screenshot_20210216-152827_copy_1080x1625.png
残りは、ブラッキー・ラティオス・ラティアス
なりましたt00200020_0020002013084007653.gif
今日、ラティオスは、2回レイドをやれたものの
私は、ボール投げが下手くそなので(;'∀')
ラティオスゲッドチャレンジで
エクセレントが出せず・・・・。
貴重な2回のチャンスでしたが
はい。2回共ラティオスに逃げられました[ふらふら]
Screenshot_20201228-191224_copy_163x130.png
イベントは、あと2日間だけど
ラティアス・ラティアスは、伝説レイドの為
逃げられる可能性が大なので、無理なっしー[あせあせ(飛び散る汗)]
正直レイドしか、ゲッドチャンスがないのは
かなり、厳しいです[exclamation×2]
今回は、クリアは厳しそうです(__)
Screenshot_20210127-132026_copy_158x145.png
でも、諦めずに最終日までがんがるなっし~[ぴかぴか(新しい)]
49_10_01_83004898.gif

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 8

英ちゃん

豊潤もも美味しそうだなっしー
ももと言えば、桃の節句ももう直ぐだね。
by 英ちゃん (2021-02-17 02:00) 

Boss365

こんにちは。
都内も良い天気でした。
春くんのつぶやき、元気パワーになり有難いですね。
バレンタインイベント!!
お一人様レイドは残念です。エーフィ・ゲッドはおめでとうです。
クリアが厳しそうですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-17 02:00) 

とし@黒猫

周囲にジムがたくさんある方が有利ですよね。
リモートレイドで、簡単に人数が集まります。
諦めずに粘ってください。
by とし@黒猫 (2021-02-17 08:13) 

あおたけ

爽やかな晴天で少しづつ春めいてきましたが、
だんだんとハフンの飛散も
感じるようになってきましたね。。。
私もくしゃみが出始めました
(*´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックシ
空気が乾燥する季節の梨汁補給、
豊潤な桃の風味が味わえるフルーツウォーターは
爽やかさが感じられて美味しいやつですね(゚¬゚*)
by あおたけ (2021-02-17 08:29) 

shiho

ハフンはイヤですよね~。
私もクシャミが出てますよ~。
by shiho (2021-02-17 08:36) 

ma2ma2

花粉が飛び始めましたね!
マスクは必須なので、予防です(^^)
by ma2ma2 (2021-02-17 10:26) 

raomelon

花粉症の方には辛い季節になりますね(>_<)
体調不良お大事になさってください!
豊潤ももの天然水、桃感アップで美味しそう~
いろはすよりも濃い目な感じかな?
まーくんに買ってあげよう~(´ω`*)
by raomelon (2021-02-17 10:51) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
芳醇ももの天然水、桃感がアップしていて
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
早いもので、もうすぐ桃の節句ですね。

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
今回のポケGOのコレクションチャレンジは
レイドレイド中心の為、レイドが苦手だし
田舎で人が集まりにくく、本当にキツかったです。
ストレス倍増+テンションだだ下がりの為
SNSでの春くんのつぶやきは
ありがたかったです(//∇//)
レイドは、始まる前に人が集まっていても
いざ始まると人が抜けていて、私一人パターンが
あります!ポケモンをゲッド出来ない+リモートパスが
無駄になるので、困ります!

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
田舎で、ただでさえレイドは人が集まりにくいし
今のご時世、外出自粛の為、レイド系のイベントは
私は不利です(__)
今回、ラティオスは逃げられまくられ
ブラッキーは、出現しないし・・・キツイです。
結局、ラティオスが残ってしまい、クリアならずで
終わりました。

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
2月もそろそろ下旬に差し掛かり
少しづつ、春の足音が聞こえてきましたね(゜∇^d)
暖かくなるのはいいですが、ハフンの飛散が・・・・。
あおたけさん、花粉症ですか?お辛いですね。
ハフンシーズン到来、気をつけてくださいね
芳醇なももの風味が味わえる、フルーツウォーターは
爽やかで、美味しいやつでした☆彡

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
暖かくなるのはいいですが、ハフンの飛散が・・・・。
shihoさん、最近くしゃみが出ているのね(;'∀')
ハフンシーズン到来、気をつけてくださいね

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
暖かくなるのはいいですが、気温が上がると
花粉飛散が、気がかりになりますね(;'∀')
今の時期は、マスクは必須です。

reomelonさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
暖かくなるのはいいですが、花粉症には花粉との闘いが
始まり、辛い季節になります(__)
体調の件、お心使いをありがとうございます。
芳醇ももの天然水は、桃感がアップしていて
フルーティーで美味しかったです♬


by naonao (2021-02-18 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。