SSブログ

ソライロの日と開花したよヾ(。゜▽゜)ノ [日記日常]

t00800094_0080009413542424806.gif
毎月16日
Screenshot_20210216-075804_copy_1080x1168.png
ウェザーニュースのソライロの日t00200020_0020002013084007653.gif
昨日は2月16日だったので
ソライロの日でしたm_o0020002014121231043-f7255.gif
私も、空を写メって参加したよ(゜∇^d)
@埼玉の、2月のソライロ[るんるん]
m_PhotoPictureResizer_191107_162049124_crop_192x150-94958.png
2021-02-16_16-14-52_copy_1036x1842.jpg
穏やかな雲ひとつない[晴れ]冬晴れでしたヾ(。゜▽゜)ノ
そして、空の鮮やかさランキング
PhotoPictureResizer_200104_175405762_crop_170x116.png
Screenshot_20210216-162115_copy_1080x1656.png
60位 ヨットブルーでしたヾ(。゜▽゜)ノ
m_Screenshot_20190124-151705_crop_136x145.png
今年も、庭の白梅が咲き始めました[かわいい]
1488604594181.jpg
DSC_1883_copy_1382x1594.jpg
DSC_1888_copy_1382x1419.jpg
DSC_1884_copy_1216x1607.jpg
DSC_1871_copy_1382x1843_copy_552x654.jpg
IMG_20210213_141928_437_copy_972x983.jpg
寒気の影響で、又寒さが戻りました49_10_02_83002979.gif
寒さに負けずに、開花した白梅は
たくましく、綺麗なっしー(o≧∇≦)oイエーイ
お花と言えば、恒例のこちらを
m_PhotoPictureResizer_200104_175517687_crop_92x131.png
DSC_1863_copy_1382x1530.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifふなちゃん、白梅のヘタ飾りなっしー
o0100010013835463993.gif
続・ポケモンGOのレイドバトル
今日は、18時~19時レイドアワーでした。
今回は、2戦レイドをすることが出来ましたt00200020_0020002013084007650.gif
私は、初のラティアスレイドt00200020_0020002013084007653.gif
Screenshot_20210217-182731_copy_1080x1480.png
t00200020_0020002013084007652.gifラティアスゲッドチャレンジ
Screenshot_20210217-184033_copy_1080x916.png
私は、ラティアスは初だったせいか?
1投球で、ラティアスをゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
そして、2戦目は、大苦戦中で問題の
Screenshot_20210217-184954_copy_1080x1421.png
t00200020_0020002013084007652.gifラティオスゲッドチャレンジ
昨日に続き、どうしてもエクセレントが出せず
グレート止まりで・・・・。
今日も、逃げられたなっしーm_49_10_02_83000784-3d022.gif
逃げられてばかりで、心が折れそうよm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
Screenshot_20210127-132026_copy_158x145.png
ポケモンのYouTuberさんの動画や
攻略サイトを見たものの
ラティアス・ラティオスは
上下移動があり、エクセレントの枠も小さい為
捕獲するのは、難しいみたいです[がく~(落胆した顔)]
なんか、比較的色違いだと、捕獲しやすいみたい。
But★色違いは、滅多に遭遇できないので
これはこれで、厳しい物があります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Screenshot_20210127-132026_copy_173x137.png
Screenshot_20210217-190425_copy_1014x1551.png
残りはラティオス・ブラッキーですt00200020_0020002013084007650.gif
Valentines2021コレクションチャレンジ
明日の20時迄となります。
ラティオスは、捕まらない・・・。
ブラッキーは、出現率が低い・・・。
果たして、明日1日でクリアできるのか[exclamation&question]
もー[exclamation]ほぼ諦めたけれどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レイドで、凹み&テンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)]だけど
今日も、推しの春くん(TUBEのギタリスト)が
SNSで、つぶやいてくれたので
テンションアップ[グッド(上向き矢印)]&元気パワー復活(//∇//)
Screenshot_20210127-132026_copy_155x149.png
残り1日、がんがるなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
PhotoPictureResizer_191029_125814273_crop_298x277_copy_298x271.png

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

shiho

梅の花がきれいですね!
がんばれ!ポケGO~。
by shiho (2021-02-18 08:04) 

とし@黒猫

ブラッキーが出ないですねー
バランスが悪いなあ。
でも、諦めずに頑張って!
by とし@黒猫 (2021-02-18 08:36) 

ちょろっとぶぅ

エクセレント投げても、逃げられてばかり。
捕まえられない気がするのは・・・ちょろだけ(^∞^?

ちょろは、エーフィ待ちです。。。
頑張ろうねぇ〜〜〜 o(^∞^)o

by ちょろっとぶぅ (2021-02-18 11:49) 

そら

とってもきれいな青空!
素敵なソライロですね。
梅もとっても綺麗です甘い良い薫りが感じられる気がします。可愛い。
by そら (2021-02-18 13:15) 

あおたけ

雲ひとつ無い快晴の青空、
爽やかなヨットブルーですね☆
ほころび始めた白梅、
お庭で梅の花が愛でられるなんて素敵です♪
寒さに負けずきれいに咲いた梅の花には、
おっしゃるとおりたくましさも感じます(^^)
ふなっしーのヘタ飾りにもぴったり(´▽`*)
by あおたけ (2021-02-18 18:23) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)


shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
庭の白梅、今年も寒さに負けずに
開花し始めましたヾ(。゜▽゜)ノ
たくましさと小さな春を感じます。
ありがとう~ポケGO、イベント最終日
クリアは無理そうだけど、最後まで頑張ります☆


とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
コレクションチャレンジ最終日、ブラッキーは
全く出る気配はなく、ラティオスは人が集まらず・・・。
レイドのイベントをやるなら、平均的に
出現率を上げてほしいです(-"-)
ありがとうございます。
諦めず、頑張ります☆


ちょろっとぶぅさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
バレンタインイベントお疲れさまです。
えっつ!ラティアスは、エクセレントを投げても
逃げられて、捕まえられないの?
その前に、私はエクセレントは出せないので(;'∀')
ちょろちゃんは、エーフィ待ちなのね。
ブラッキー・エーフィは、出現率が低すぎますね(-"-)
ありがとうございます。
最後まで、諦めずに頑張りましょうね☆

そらさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
2月のソライロは、穏やかで雲ひとつない
きれいな青空でした(o≧∇≦)oイエーイ
寒さに負けずに、今年も開花し始めた白梅
たくましさを、小さな春を感じられます☆

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ソライロの日は、雲ひとつない快晴の青空で
爽やかな、ヨットブルーでしたヾ(。゜▽゜)ノ
今年も、庭の白梅が、ほころび始めました♬
寒さに負けずに、毎年咲いてくれる梅の花は
たくましさと、小さな春を感じられます。
ふなちゃんのヘタ飾りもピッタリなっしー。
by naonao (2021-02-18 18:47) 

ぼんぼちぼちぼち

毎月16日はソライロの日なのでやすね!
あっしは6月16日生まれなので、ソライロの日生まれということになりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-18 19:03) 

ma2ma2

空色が良いですね!
今日は飛行機乗ってきました(^^)
by ma2ma2 (2021-02-18 22:38) 

raomelon

雲ひとつない冬晴れ、爽快ですね♪
青空に白梅が映え綺麗ですね~
咲きはじめは初々しく可愛らしく
ふなちゃんのヘタ飾りがお似合いです(*´ω`*)
by raomelon (2021-02-19 09:45) 

こちさ

梅の花、とっても可愛らしい^^
ふなちゃんの黄色と水色と梅の花で映えますね~♪
by こちさ (2021-02-21 02:17) 

naonao

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
毎月16日は、ウェザーニュースのソライロの日です。
ぼんぼちさんは、6月16日生まれなんですね♬
まさに、ソライロの日生まれですね(゜∇^d)

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
2月のソライロは、晴れて穏やかでした。
ma2ma2さんは、久しぶりに空の旅を
楽しまれたんですね(゜∇^d)

reomelonさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
雲ひとつない冬晴れで、爽快でした(o≧∇≦)o
今年も、庭の白梅が開花して
青空に白梅が映えて、綺麗で癒されました♬
ふなちゃんも、白梅のヘタ飾りで一足早く
春の気配ですヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2021-02-23 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。