SSブログ

期間限定のかっぱえびせん( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00780020_0078002013107531369.gif
@埼玉、今日から来週にかけては
湿った空気や、しつこすぎる寒気の影響で
不安定で変わりやすい天気で
【天気急変o0020002013426454648.gifゲリラ雷雨に注意】
おまけに、関東内陸部なのでo0020002013426454648.gif発雷確率が
バリ高くて
Yahoo!天気では
Screenshot_2018-08-14-00-46-59_crop_539x305-215x122.png
Screenshot_20210819-071323_copy_1080x529.png
Screenshot_20210819-071331_copy_1080x354.png
何これ…今日から21日(月)まで
毎日o0020002013426454648.gif雷マークが付いているよm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
ちなみに、今日は14時に
明日は14時・15時に雷マークですm_49_10_02_83000784-3d022.gif
m_Screenshot_20190426-084755_crop_122x83-6edb9.png
また、雷が気がかりでo0020002013426454648.gif雷に怯える日々が決定[がく~(落胆した顔)]
何で、こう寒気ばかり流れ込むんだろう[exclamation&question]
寒気だと、大規模・または局地的に
ゲリラ雷雨が発生する可能性が高いので
大嫌い&嫌だよt01140020_0114002013616588966.gif
本当に、今年の夏は安定して過ごせる日々が
超~少なくて
雷嫌いにとっては、生きた心地がしませんm_49_10_02_83000784-3d022.gif
m_Screenshot_20190426-084755_c-b2431.png
o0020002013426454648.gif雷予報がハズレて
今日~来週明けにかけて
emo00306_03.gif強雨o0020002013426454648.gifゲリラ雷雨になりませんように[exclamation]
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
スーパーt00200020_0020002013552115534.gifで気になりお買い上げしてみたよt00200020_0020002013084007653.gif
m_o0200004014233412723-56539.gif
DSC_2448_copy_979x1305.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifクラフテイストかっぱえびせん
DSC_2449_copy_979x1305.jpg
かっぱえびせんは、発売から57年になるんですねm_o0020002014121231043-f7255.gif
私が、子供の頃からあるお菓子で
ロングセラー商品ですねt00200020_0020002013084007650.gif
クラフトパッケージ+瀬戸内産天然えびを
100%使用した限定商品ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
近いうちに、食べてみようと思います(^◇^)
無題.pngl.png
みなさん
暑さと雨の降り方・ゲリラ雷雨に注意し
気をつけてお過ごしくださいね。
m_m_Screenshot_20190124-151732_crop_129x102-43e22.png

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

Boss365

こんにちは。
都内は今日も朝から良い天気で、真夏日になりそうな感じです?
ゲリラ雷雨があってもおかしくないので、お気を付け下さい。
「クラフテイストかっぱえびせん」観た事のないパッケージ?
「瀬戸内産天然えび」なので・・・
確実に美味しいヤツですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-19 10:29) 

ちょろっとぶぅ

こちらは、ずーーと雨と曇りマークが続きます。
ゲリラ避けて、会社と自宅の往復ができるかが、一番気になるところ(^∞^;

限定の「瀬戸内産天然えび」気になるぅ~
見つけたら、オネダリしてみよっとo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-08-19 12:05) 

英ちゃん

ゲリラ雷雨は、しばらくの間は注意しないとね(^_^;)
瀬戸内産て言うだけで美味しそうな感じ~
最近は、瀬戸内レモンも流行ってるよね。
by 英ちゃん (2021-08-19 14:40) 

shiho

雨が降ってほしい~!
強風で、暑くて、イヤになってます。
by shiho (2021-08-19 16:19) 

naonao

※みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございます(^◇^)

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
晴れるのはいいけれど、山沿いや関東北部は
午後の気温上昇で、発雷率が高まり、ゲリラ雷雨率が
高いみたいですね(T_T)
今日は、天気の崩れはなくゲリラ雷雨にもならずで
ホッとしました。果たして明日はどうでしょう?
期間限定のかっぱえびせんで、瀬戸内産天然えびを
使っていて、パッケージもオシャレな感じで
間違えなく美味しいやつだと思います(゜∇^d)

ちょろっとぶぅさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
そちらは、雨と曇りマークが続くのね・・・。
ゲリラを避けて、会社とご自宅の往復が出来ますように!
限定の「瀬戸内産天然えびかっぱえびせん」は
気になるよね~よかったらチェックしてみてね(^O^)/

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
関東は特に、週末の土日に寒気が入るらしく
ゲリラ雷雨注意みたいです(T_T)
確かに、瀬戸内産と言うだけで、美味しそうですね☆
瀬戸内レモンも流行っていますね~

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
又暑さがぶりかえして、雷同様にうんざりです!
クールダウン程度の雨は降ってほしいけれど
雷雨は要りません(;'∀')
by naonao (2021-08-19 21:27) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美味しそうなかっぱえびせんでやすなあ。
そういえば、以前よく行ってた食堂でビールを頼むと、お通しが必ずかっぱえびせんだったなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-19 21:46) 

あおたけ

今日は朝からスッキリとした青空が広がる晴天ですが、
駄菓子菓子、今の時期はホントに天気が急変するので、
油断できないですよね・・・(・ω・`)
お買いになったかっぱえびせん、
いつものやつよりオサレで高級ちっくな
パッケージだと思ったら、
瀬戸内産天然えびだけを使った、
今だけの特別なかっぱえびせんなのですね☆
海老の風味が強そうで美味しそう(*'▽')
おやつタイムが楽しみですね♪
by あおたけ (2021-08-20 07:38) 

ma2ma2

昨日はゲリラ豪雨にはならなかったですね。
水曜日のゲリラ豪雨は凄かったです。
by ma2ma2 (2021-08-20 09:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。