SSブログ

2022♬SAKURA(o≧∇≦)oイエーイ [ドラマ]

t00960020_0096002013091917636.gif
Monday
今週も、1週間がスタートしました(。゜▽゜)
参加中のさくらプロジェクト
マイ桜の『nao桜』ですが
先週の金曜日の段階では、まだ蕾でした。
週末は、桜をチェックをできず
今朝、チェックに言った所
m_1488604594181-05c34.png
DSC_2376_copy_600x800.jpg
既に開花済みで結構咲いていました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
Screenshot_20211008-085131_copy_205x227.png
DSC_2382_copy_979x1305_copy_600x800.jpg
DSC_2377_copy_600x800_1.jpg
DSC_2379_copy_600x800.jpg
DSC_2381_copy_600x800.jpg
IMG_20220328_110022_021_copy_800x800.jpg
IMG_20220328_110022_016_copy_600x583.jpg
@埼玉も、今年の桜シーズンが到来ですm_o0020002014121231043-f7255.gif
やはり、春を代表するお花の桜は
華やかで綺麗です(o≧∇≦)o
お花といえば、恒例のこちらを[かわいい]
Screenshot_20211216-185706_copy_113x147.png
DSC_2384_copy_600x627.jpg
ふなちゃん桜のヘタ飾りなっしーt01370020_0137002013463042474.gif
t01880120_0188012013084008121.gif
無題.pngr.pngマイ桜チャレンジには
マイ桜が『明日開花しそう』思ったら、ポチッと押す
『あす咲くボタン』あります(^◇^)
今年は、開花のタイミングを逃したので
『あす咲くボタン』は押せずに終わりましたt00200020_0020002013507024528.gif
m_Screenshot_20211120-151915_copy_194x191-d0337.png
無題.pngr.png桜が開花すると、ドラマのワンシーンを思い出します。
『ラスト・シンデレラ』の第2話[ひらめき]
桜(篠原涼子さん)と広斗(三浦春馬さん)の
初デートの帰り道に、満開の桜の木の下で
風が吹き、ヒラヒラと舞う桜の花びら~[ぴかぴか(新しい)]
桜の頭に無題.pngr.png桜の花びらが付きます。
Screenshot_20220328-120420_copy_432x431.png
Screenshot_20220328-134530_copy_775x432.png
広斗「じっとしていて」と言って
桜の頭に付いた無題.pngr.png桜の花びらを取る。
からの~広斗が桜に不意打ちのkiss(//∇//)
Screenshot_20220328-135248_copy_770x432.png
Screenshot_20220327-094915_copy_812x432_copy_760x432.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
無題.pngr.png満開の桜の下での、桜さんと広斗くんのkissは
綺麗でロマンティックで、胸キュンt01370020_0137002013463042474.gif
Screenshot_20210102-171109_copy_168x162.png

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 29

コメント 8

Boss365

こんにちは。
写真のソメイヨシノ、大きく立派な桜の木ですね。
ふなちゃん桜のヘタ飾り、ナイスです!!
「nao桜」一気に咲き出した感じですね。
開花済みは問題あり?「あす咲くボタン」押せず、残念です(涙)
似た桜の蕾で代用?駄目ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-28 17:44) 

raomelon

こちらも金曜日は数輪しか咲いていなかったのに
昨日はかなり咲き進みビックリでした^^;
『あす咲くボタン』は押せずに残念でしたが…
『nao桜』綺麗に咲いていますね
青空に映えとっても綺麗です(*'▽')
ふなちゃん桜のヘタ飾りも素敵なっしー♪
満開の桜の木の下で♡キュンですね^^
by raomelon (2022-03-28 19:06) 

ma2ma2

桜も一気に満開になりましたね!
今週は桜が沢山楽しめますね。
by ma2ma2 (2022-03-28 19:32) 

shiho

咲き始めましたね!桜。
茨城は、まだ、なんとも…です。
by shiho (2022-03-28 21:13) 

英ちゃん

先週の金曜日の段階では、まだ蕾・・・
そぅそぅ、でも今日一気に満開になっちゃったよ(;^ω^)
しかし、桜が満開になるタイミングは難しいね^_^;
それに明日からは曇りがちの天気らしいし写真撮っても映えないかも?
by 英ちゃん (2022-03-28 22:30) 

とし@黒猫

マイ桜、って、なんかいいですね。
ウォッチしている桜が開花したら、きっと嬉しい!
by とし@黒猫 (2022-03-28 23:57) 

あおたけ

今年の桜はここ数日で
一気に咲いたって感じですよね。
naonaoさんのマイ桜「nao桜」、
開花のタイミングは逃しちゃいましたが、
とってもきれいに咲き始めましたね(*'▽')
“満開”はタイミングが合いますように☆
by あおたけ (2022-03-29 06:24) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

boss365さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
私が子供の頃からある、近所のソメイヨシノです。
写メがボケましたが、ふなちゃんも桜のヘタ飾りです(o≧∇≦)
先週の金曜までは、まだ蕾でしたが、先週末で開花し
一気に咲いたみたいです!
マイ桜のnao桜の開花が見れず「あすさくボタン」を押せず
残念でした(__)
似た桜の蕾で代用、いいかもしれませんね(笑)

reomelonさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
reomelonさんの所も、先週金曜日は数輪しか咲いて
いなかったのに、先週末でかなり先進んだんですね^_^;
今年は「あすさくボタン」を押せず残念でしたが
「nao桜」が今年も綺麗に咲いたので嬉しいです♬
ラスシンの満開の桜の下でのkissシーンは、キュン♡で
桜が咲くと思い出します( ̄¬ ̄*)じゅる

ma2ma2さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
先週の金曜までは、まだ蕾だったのに
先週末で開花し一気に咲いたみたいです。
今週は、桜を楽しめそうです(゜∇^d)

shihoさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
先週の金曜までは、まだ蕾だったのに
先週末で開花して一気に咲いたみたいです^_^;
茨城は、桜の開花はまだなんですね。
これから、開花が楽しみね☆

英ちゃんさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
やはりそうですよね・・・。
先週の金曜までは蕾だったのに
先週末で一気に開花し、早い所では満開ですね(;'∀')
桜の開花のタイミングは、難しいです・・・。
今日から今週は、菜種梅雨でスッキリしないお天気の為
写真を撮っても、桜映えしませんね。

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
1本の桜の木のつぼみ~葉桜までを観察し追う企画
「マイ桜」は素敵です(゜∇^d)
ウォッチしている桜の開花は、嬉しさ倍増です♬

あおたけさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
そうなんですよ~先週の金曜日はまだ蕾だったのに
先週末で開花し、一気に咲いたみたいです(・。・;
マイ桜「nao桜」開花のタイミングを逃しましたが
今年も、綺麗に咲き始めたので嬉しいです。
「満開」のタイミングは見逃さないように頑張ります。
by naonao (2022-03-29 12:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。