SSブログ

どうなる?明日のコミュディ&ハナミズキ(;'∀') [日記日常]

m_PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
naonao地方、今日はお天気が回復して
朝から、久しぶりに1日[晴れ]晴れて穏やかでしたt00200020_0020002013084007651.gif
今週は、毎日不安定週間だったので
o0020002013426454648.gif雷に気が抜けず、私の心も不安定でしたm_49_10_02_83000784-3d022.gif
今日はo0020002013426454648.gif雷の心配がなかったので
ホッとできましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
気温は、27度の夏日で暑かったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Screenshot_20211008-094712_copy_212x240.png
明日の14時~17時は
ポケモンGOのヌイコグマコミュディです(^-^)
明日は[車(RV)]車でポケスポットが集中している
コミュニティーホールに行く予定ですが・・・・。
うーん、ちょっと雲行きが怪しくなってきました[exclamation×2]
またもや、明日の関東は、湿った空気の影響と
なんと[exclamation×2]寒気が流れ込んでくるらしくΣ(・ω・ノ)ノ
午前中は、穏やかなお天気なものの
午後は、夕方から夜は[雨]にわか雨に注意。
山沿いでは強い雨が降ったり、場合によっては
o0020002013426454648.gif雷雨になると言う予報が出てきております[がく~(落胆した顔)]
Screenshot_20211120-151915_copy_194x191.png
[雨]雨だけならまだしもo0020002013426454648.gif雷は絶対に嫌m_49_10_02_83003053-0ed43.gif
雷雨中[車(RV)]車の中にいる事は無理なので
うーん、雷雨の事を考えたら
コミュニティーホールでのポケ活は厳しいかも(__)
スーパーt00200020_0020002013552115534.gifの周りにも、ポケストがあるので
t00200020_0020002013552115534.gifスーパーポケ活にするかもしれません。
m_Screenshot_20211008-085157_copy_234x196-e5c56.png
ヌイコグマは、新ポケモンなので
コミュディを楽しみにしているのに・・・・。
ただでさえ、3時間と言う短時間で
進化には、ヌイコグマのあめが400個必要なのに
できれば、ポケストが集中した所がいいのになあ
明日のポケ活の場所は、悩み中です(__)
何でよりによって、関東だけ寒気が流れ込んできて
不安定になるのよm_49_10_02_83001999-075c6.gif
本当に雷は、迷惑極まりなく要りませんm_49_10_02_83000784-3d022.gif
明日はo0020002013426454648.gif雷雨になりませんようにm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
Screenshot_20220118-184035_copy_169x173.png
外出先で、こちらを発見しました[ひらめき]
m_Screenshot_20190414-192034_crop_120x114-3ac86.png
DSC_2673_copy_600x800.jpg
DSC_2674_copy_600x800.jpg
DSC_2676_copy_979x1305.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifピンクのハナミズキ
そして
DSC_2683_copy_600x800.jpg
DSC_2684_copy_600x800.jpg
DSC_2686_copy_600x800.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif白いハナミズキ
青空に紅白のハナミズキが映えて
綺麗でしたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
ハナミズキを見たら
♬~空を押し上げて手を伸ばす君
五月のこと
どうか来てほしい水際まで来てほしい
つぼみをあげよう庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てしない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように
一青窈さんの『ハナミズキ』が頭の中を流れましたt00200020_0020002013084007650.gif
m_Screenshot_20211120-151915_copy_200x213-e28b5.png
お花といえば、恒例のこちらをt00200020_0020002013084007653.gif
Screenshot_20211216-185706_copy_113x147.png
DSC_2678_copy_979x864.jpg
ふなちゃん、ピンクのハナミズキのヘタ飾りなっしーm_o0020002014121231043-f7255.gif
DSC_2681_copy_979x983.jpg
ふなちゃん、白のハナミズキのヘタ飾りなっしーm_o0020002014121231043-f7255.gif
Screenshot_20220406-154836_copy_194x138.png

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

とし@黒猫

マンションの敷地内にポケスト 5、ジム 1あります。
なので、敷地内をうろうろするだけで、コミュDAYは
なんとかなります。(誰かが、ポケストにルアーを
セットします)
雷なども無いですが、雨が降ると厳しいです。
by とし@黒猫 (2022-04-23 00:54) 

よいこ

近所ではあまり見かけませんが、はなみづきはピンクのが私は好きです
by よいこ (2022-04-23 05:37) 

あおたけ

気温が暖かくなってきたのはいいけれど、
ちょっと不安定な天候が続いてますね。。。
ポケモンGOのときに雨にならないことを
願っています(・∀・`)
外出先で見かけた薄紅色や白のハナミズキ、
爽やかな春空に映えてきれいですね♪
ふなっしーも嬉しそう(*´▽`*)
by あおたけ (2022-04-23 10:26) 

ma2ma2

雨にならないと良いですね。
ハナミズキが満開になっていますね。
by ma2ma2 (2022-04-23 10:53) 

Boss365

こんにちは。
本日、都内も良い天気です。暑くなりそうな予報です。
「雷雨になると言う予報」は気になりますが、踏ん張って下さい。
また「ヌイコグマのあめが400個必要・・・」はハードですが・・・
ゲットして進化させて下さい。
ピンクのハナミズキも素晴らしいですが・・・
白いハナミズキも好感触ですね。
また、良い住宅街です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-23 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ハナミズキ、今が盛りでやすね!
白もピンクも綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-23 16:10) 

raomelon

♬~空を押し上げて
青空が似合うハナミズキ、綺麗ですね^^
それにしても、モリモリたくさんの花をつけて
ここまで見事な木は、クー家の近所にはありません。
フナちゃん、ハナミズキのヘタ飾り
ピンクも白も似合いますね、可愛い~(*´▽`*)
by raomelon (2022-04-24 22:05) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
マンションの敷地内に、ポケスト・ジムがあるなんて
コミュディやイベントの時には便利でいいですね(^^)/
私の家の周辺には、ポケスト・ジムはないので
おこうの効果が激減したのは痛いです・・・。

よいこさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
私も、近所ではハナミズキは見かけません。
外出先で見かけた白と薄紅色のハナミズキは綺麗でした。
よいこさんは、ピンクのハナミズキがお好きなんですね(^-^)

あおたけさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
先週も、不安定なお天気で雷に振り回されて
まだ雷シーズンではないのに、疲れ果てました(__)
ポケGOのコミュディのお天気が気がかりでしたが
天気の崩れはなく無事に終わりました。
外出先で見かけた、薄紅色&白のハナミズキは
青空に映えて綺麗でした。
ふなっしーも、嬉しそうでした。

ma2ma2さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
せっかくのコミュディで、初実装のヌイコグマだったので
お天気が気がかりでしたが、天気の崩れはなくホッとしました
出先で見かけたハナミズキは、今が見頃で綺麗でした(^-^)

Boss365さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
晴れるのは嬉しいですが、気温が季節先取りの暑さなので
平年並みの過ごしやすい気温ならいいのですが・・・。
週末は、お天気の崩れはなく雷雨にもなりませんでした。
無事に、ヌイコグマコミュディも終わり、進化もできました。
出先で見かけたハナミズキは、白・ピンク共に
青空に映えて綺麗でした(゜∇^d)

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
ハナミズキは、今が見頃ですね。出先で見かけたハナミズキ
白もピンクも、青空に映えて綺麗でした(o゚▽゚)o

reomelonさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
♬~空を押し上げてとハナミズキを見ると
思わず、歌いたくなります(笑)
外出先で見かけたハナミズキ、沢山のお花をつけて
白とピンクが青空に映えて綺麗でした。
お花といえば、恒例のふなちゃんのヘタ飾りは
白とピンクのハナミズキです(o≧∇≦)o
by naonao (2022-04-26 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。