SSブログ

キリンビバレッジさんありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ [日記日常]

m_Screenshot_20210403-093629_copy_168x166.png
週末ですね(o゚▽゚)o
魔のplk.png雷2日間が終わり、今日土曜日は[晴れ]晴れて
安定した穏やかなお天気でした(o≧∇≦)o
Screenshot_20211008-085354_copy_224x219.png
悲しいお知らせで、この安定した穏やかな天気も
今日1日で、あえなく終了となりますm_49_10_02_83001999-075c6.gif
m_1497772420668.png
明日のnaonao地方の天気予報
m_Screenshot_20190414-192034_crop_120x114-3ac86.png
無題.jpg天気.jpg
※画像などはネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
明日は、雷注意報が出るようですm_49_10_02_83000784-3d022.gif
明日の発雷確率は、30~40%
雷雨になる可能性があると言われる数値です[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に、雷予報はいい加減にしてほしいし
気が休まりません[ちっ(怒った顔)]
Screenshot_20211120-151915_copy_194x191.png
昨日は、とにかく朝から夜遅くまで
雷の発雷確率が高くて(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
特に、お昼から夕方にかけては
関東全域でゲリラ雷雨の恐れがありました[がく~(落胆した顔)]
Screenshot_20211008-085219_copy_215x196.png
実際に昨日の関東は、午後から
大規模雷雨plk.pngが発生しました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
無題.pngyt.png
特にplk.png警戒の時間帯は【お昼~15時】
plk.png雷に怯える事に、心が折れかけて(T_T)
昨日は、お昼前から駅前スーパーに行きました。
外ではスマホが使えない為に
雨雲・雷レーダーを確認することはできず
すごく不安でした[exclamation×2]
外でのWi-Fi問題を早く何とかしなきゃ(◎_◎;)
Screenshot_20220521-082339_copy_182x224.png
ベンチの後ろは、窓で全面ガラス張りで
plk.png雷は突然に鳴る為、ベンチには座れません(__)
But★昨日は、足腰の具合も悪くて、座れないのは無理[がく~(落胆した顔)]
できれば、座りたくはなかったものの
買い物の合間に、空の様子を見ながら
ベンチに座りました。
Screenshot_20220521-074940_copy_225x196.png
t00200020_0020002013084007652.gif天気急変・雷雨のサイン
・冷たい風が吹いてくる
・白い雲から黒い雲に変わる
15時頃に、黒い雲に変わったので
急いでベンチから離れ、店内の一番奥にあり
窓がない100均に行きました。
その直後plk.png雷雨があったみたいです[exclamation]
結構激しい雷雨だったみたいなので
スーパーにいたので、セーフでしたt00200020_0020002013084007650.gif
とりあえず、危険と言われた時間は過ぎたし
やはりレーダーチェックができないのは不便の為
空を見た所[晴れ]晴れ間が戻り、怪しげな雲もなかったので
16時過ぎに[家]帰宅しました。
その後は、こちらは天気の崩れも雷雨にもならず
ホッとしました。
無題.png2.png
昨日、歩き回り立ちっぱなしだったせいか?
今日は、足腰の痛みが辛いです(T_T)
明日のplk.png雷は、家で耐えるしかありません。
明日plk.png雷雨になりませんようにm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
Screenshot_20211216-185706_copy_143x129.png
SNSの懸賞に当選した商品が
今日の午前中に到着しました(^-^)
Screenshot_20220117-175446_copy_145x133.png
DSC_3062_copy_600x800.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifキリンビバレッジさんから
『新生茶誕生キャンペーン』
新生茶ひと箱24本ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
Screenshot_20211120-151915_copy_200x213.png
DSC_3063_copy_800x600.jpg
新生茶24本は、圧巻の光景ですt00200020_0020002013084007653.gif
生茶は美味しいし
暑くなってきたし、色々な物が値上がりしたので
ドリンクひと箱は、とてもありがたく
嬉しいです(o≧∇≦)o
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
キリンビバレッジさん
素敵な企画と商品をありがとうございました(^-^)
m_Screenshot_20190426-084718_crop_141x145-01995.png

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

shiho

雷さん!飛んでいけ~。
by shiho (2022-06-05 08:53) 

英ちゃん

明日はまた大雨に注意らしいね(;^ω^)
しかし、雨も良く降るね。
てゆーか、もうすぐ梅雨入りだからか(;'∀')
by 英ちゃん (2022-06-05 09:39) 

とし@黒猫

ところで、Wi-Fiの電波は、2.4GHzと5GHzの大きく分けて2種類の周波数があるのをご存知ですか?
古いスマホやご自宅Wi-Fiが2.4GHzで繋がっていても、最近のFree Wi-Fiは5GHzを使うものが増えているので、お使いのAndroid端末が2.4GHzにしか対応していない古い機種だと繋がらないということになります。
スマホのWi-FiアクセスポイントリストにFree Wi-Fiのアクセスポイントが表示すらされないなら、この可能性があります。
アクセスポイントがリストに表示されて選べるのに繋がらないなら、また別の原因があります。
by とし@黒猫 (2022-06-05 10:10) 

そら

届いたのですね!ほんとにおめでとうございます。
24本は確かに圧巻の光景ですね。
これからの季節にとっても嬉しいですよね。
by そら (2022-06-05 16:26) 

Boss365

こんにちは。
都内の日曜日、午前中は天気良かったですが、午後から雨降り冴えない天気になりました。雷注意報ありますが、雷がない事を願うばかりです。また「外でのWi-Fi問題」早期解決したいですね。ところで「新生茶ひと箱24本」をゲット!!おめでとうございます。インスタで見ましたが、飲み応えある本数でナイスゲッチューです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-05 18:21) 

ぼんぼちぼちぼち

これは嬉しいでやすね!
夏場、お茶はじゃんじゃん飲んじゃいやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-06 12:02) 

raomelon

新生茶到着しましたね^^
24本は圧巻♪嬉しいですね~
暑くなる季節にごくごく美味しく飲めますね
いいなぁ・・羨ましいです(≧▽≦)
by raomelon (2022-06-06 17:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。