SSブログ

みたらし団子( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

m_49_10_01_83004448-ca146.gif
naonao地方
今朝も
DSC_3460_copy_979x1172.jpg
朝ハロが見えました(^^)/
今日のハロは、お天気下り坂のサインです(__)
今日も気温は32度で49_10_02_83004729.gif
湿度が高くて蒸し暑いよm_49_30_10_83003273-f9958.gif
Screenshot_20220620-202545_copy_188x148.png
今日から明日にかけては、前線を伴った低気圧と
またもや、しつこい寒気の影響で[雨]雨予報
昨日のお昼頃まではplk.png雷予報はなかったのに
昨日の夕方から、予報が変わりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Screenshot_20220702-171621_copy_277x239.png
Screenshot_20220721-144602_copy_800x437.png
Screenshot_20220721-144800_copy_800x275.png
※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
今日から明日にかけて【plk.png雷注意報】が出ています[ちっ(怒った顔)]
そして【plk.png雷を伴う】と言う予報に変わりm_49_10_02_83000784-3d022.gif
Screenshot_20220702-172001_copy_264x225.png
明日の@埼玉、雷の発雷確率が20%
12時~15時は、20~30%m_49_10_02_83001999-075c6.gif
plk.png雷が気がかりですt01140020_0114002013616588966.gif
今の所は、雨も降っていないし雷も梨(なし)です。
今日から明日にかけて
m_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif強雨・雷雨・激しい雷雨になりませんように[exclamation×2]
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
先日、マツコの知らない世界
『みたらし団子の世界』をやっていて
みたらし団子が食べたくなったので
おやつタイムにこちらを食べたよ[ひらめき]
Screenshot_20220702-172056_copy_234x161.png
DSC_3439_copy_600x800.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifやまざき串だんごたれ
DSC_3440_copy_600x800.jpg
サッと程よく焼き目をつけただんごに
とろりとしたタレをからめましたt00200020_0020002013084007653.gif
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
もちもち食感のおだんごに
甘しょっぱくて、トロリとした醤油たれが
たっぷりかかり美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20220702-171641_copy_249x258.png
 

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

Boss365

こんにちは。
今日は良い天気、蒸し暑かったです(汗)。
現在は曇り空で怪しい天気?雷雨ありそうな感じです。
naonaoさん、適度にお気を付けください。
みたらし団子、美味しいヤツです。
また「やまざき串だんごたれ」コスパ良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-21 18:40) 

shiho

みたらし団子~!美味しいやつですね~。
またまたコロちゃんが、すんごい勢いで増えちゃって、
イヤになりますね。
by shiho (2022-07-21 21:01) 

英ちゃん

串だんごも、この前買ったら値上げされてました(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-21 23:44) 

ma2ma2

みたらし団子はついつい買っちゃいますね。
スーパーで3本のものを買っちゃいますね。
by ma2ma2 (2022-07-22 09:20) 

とし@黒猫

みたらし団子は美味しいですが、
テレビで見た、ピンク、グリーン、ブルー、イエローなどの色がついた団子が気になっています。
by とし@黒猫 (2022-07-22 11:47) 

あおたけ

朝ハロ、輪っかがクッキリときれいに見えていて、
テンションが上がりますねっ(≧∇≦)
でも太陽が元気だと暑さも増しそう。。。
おやつタイムのみたらし団子、
テレビでみたり、店頭で目に留まると、
無性に食べたくなるものですよね(・∀・)
甘辛い醤油だれのおだんごは
安定の美味しいやつですね(〃゚¬゚〃)ジュル
by あおたけ (2022-07-23 07:25) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・nice・コメントを
ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

まとめてコメント返しです(^-^)
朝ハロが見えました。お天気下り坂のサインで
蒸し暑く、naonao地方は雷予報だったので気がかりでした。
コロナが又猛威を振るっていて嫌になりますね(-"-)

テレビでみたらし団子特集を見たら、食べたくなり
スーパーで、みたらし団子を買って食べました( ̄¬ ̄*)じゅる
コスパもよくて美味しかったです。
串だんごも、値上げしているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に色々な物が値上げラッシュで嫌になります。

テレビで、ピンク・グリーン・ブルー・イエロー等
色が付いたお団子もあるんですねφ(..)
これは気になり食べてみたいですね。

朝ハロが、くっきり見えて綺麗でした(^-^)
久しぶりのくっきりハロにテンションがアップでした。
甘辛い醤油だれのお団子は、安定の美味しいやつです。
by naonao (2022-08-06 13:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。