SSブログ

待ち望んでいた空(^◇^) [日記日常]

t00960020_0096002013091917636.gif
昨日までは不安定&o0020002013426454648.gif雷ウィーク継続で
o0020002013426454648.gif雷が大嫌いな私は、疲労困憊で試練でした(T_T)
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
今日のnaonao地方は
Screenshot_20220817-115256_copy_266x237.png
Screenshot_20220819-001638_copy_659x400.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
[晴れ]晴れのち[曇り]曇りで
降水確率は何と0%m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
今朝の空は
DSC_3617_copy_600x731_copy_150x178.jpg
待ち望んでいた、安定した穏やかな空t00200020_0020002013084007653.gif
青空に
Screenshot_20220819-081356_copy_600x858.png
朝月(白い月)ホワイトムーン[exclamation&question]が見えていましたt00200020_0020002013084007653.gif
空が安定した穏やかなので
天気と比例して、私の心も穏やかです(^^)/
Screenshot_20220620-202545_copy_123x132.png
気温は32度で暑いですが
昨日までの、湿度が高い蒸し暑さではなく
今日は、湿度は40%台なので
カラッとした暑さで、爽やかですヾ(。゜▽゜)ノ
m_Screenshot_20211008-085354_copy_224x219.png
本当に今年は安定した穏やかな空は少ないので
待ち望んでいた安定した穏やかな空は
安心できて嬉しいですm_o0020002014248226429-d7d67.gif
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
残念なお知らせで、この安定した穏やかで
カラッとした暑さは今日のみで・・・。
明日からの週末は、
西から低気圧前線が近づいてくるため
o0020002013426454648.gif不安定&蒸し暑さが戻るようですm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
Screenshot_20220702-172016_copy_238x248.png
不安定な空は続くのに
何で安定した穏やかな空は続かないんだろうm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
Screenshot_20220702-171621_copy_277x239.png
ウェザーニュースで
Screenshot_20220819-131904_copy_800x332.png
青空ランキングが開催されました[ひらめき]
Screenshot_20220819-131850_copy_800x707.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
朝一で私も参加してみたよ(^◇^)
Screenshot_20220817-114956_copy_209x158.png
2022-08-19_08-05-04_copy_600x1067.jpg
結果はと言いますと
m_1488604594181-05c34.png
Screenshot_20220819-080908_copy_600x854.png
25位ヨットブルーでした(^◇^)
PhotoPictureResizer_200104_175405762_crop_170x116.png
今日は、朝から私が推しの春くんが
SNSでツィートをしてくれました(//∇//)
Screenshot_20220702-172056_copy_208x186.png
Screenshot_20220819-132756_copy_800x450.png
m_Screenshot_20220706-173324_copy_432x280.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
MステにTUBEが出演しますm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
春くん
ツィートをありがとう☆ございます(人''▽`)
もちろん見まーす(//∇//)
今日は[晴れ]晴れ空で穏やかな安定した空で
まさにTUBE日和ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
TUBEの夏うたメドレー楽しみですヾ(。゜▽゜)ノ
Screenshot_20220702-171912_copy_204x164.png

nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ホワイトムーンが見られたとは、ラッキーでやしたね!
半月でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-19 18:44) 

shiho

雷を気にしてばかりで、ストレスが溜まって、
疲れちゃいますね!
あまり気にしないようにね!
by shiho (2022-08-19 19:27) 

とし@黒猫

TUBEって、歌番組に出演するんですね。
ライブだけかと思ってました。
by とし@黒猫 (2022-08-19 19:56) 

英ちゃん

昨日は良い天気でしたが、今日は曇りで明日は雷雨にも注意らしいね(゚Д゚;)
TUBEは、夏場が稼ぎ時だもんね~(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-08-20 01:10) 

あおたけ

昨日の金曜日は気温は高いものの、
カラッとして湿度が低く、過ごしやすかったですね。
クリアな青空に燦燦と輝く太陽が眩しく、
ホワイトムーンもきれいです(*´▽`*)
青空ランキングもきれいなヨットブルーで、
二回連続の二桁順位☆
MスタのTUBEの夏うたメドレー、
TUBEファンのnaonaoさんには嬉しい出演でしたね♪
by あおたけ (2022-08-20 06:20) 

ma2ma2

昨日はカラットしていて日陰は涼しく感じました。
週末は天気が崩れるみたいですね。
by ma2ma2 (2022-08-20 10:13) 

そら

25位なんてすごい!!とってもきれいな青空ですよね。
ほんとに安定した青空のお天気って長続きしないのに、最近は毎日雷マークが出てたりで、辛い。
でもふなっしーさんのお陰で元気になりれますね。
TUBEさん、TVで見ました!あ、naonaoさまの応援なさってる方々!ってすぐにわかりました。元気を頂ける曲でした。
by そら (2022-08-20 20:54) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

まとめてコメントです
19日(金)はこの日1日のみでしたが
降水確率0%で、安定した穏やかで湿度も低く
カラッとした暑さでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私も天気と比例して、穏やかな気持ちでのびのびと
過ごせました。
快晴の空に、朝からホワイトムーンも見えたし
おおげさかもしれませんが、雷は大嫌いなので
雷が心身ともに影響を及ぼしていることが分かりました
雷さえなければ、体調もいいし穏やかな気分でいれます。
TUBEと言えば夏なので、夏はテレビの歌番組に
出演する事もあります。
Mステ、ご覧になっていただきありがとうございます(^-^)
Mステは今は見る事もなかったので、時間を勘違いして
21時からなのに、20時にテレビの前にスタンバッて
しまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
久しぶりのTUBEのテレビ生出演は、元気パワーをもらえました。
昨日からは、また不安定に戻り、私の心も不安定(笑)
来週にかけて雷との戦いが始まっています(-"-)
本当に、不安定+雷は続かなくていいので
安定+穏やかな天気が続けばいいのになあ~
by naonao (2022-08-21 13:43) 

Boss365

こんにちは。
ホワイトムーンを撮影・・・
空が安定した穏やかなので、心も穏やかは何よりです!!
青空ランキングの「25位ヨットブルー」ナイスゲッツです。
ところで「MステにTUBEが出演・・」見逃してしまいましたが・・・
TUBEの夏うたメドレーで猛暑を乗り切れそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-22 13:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。