SSブログ

到着しました(o≧∇≦)oイエーイ [懸賞]

2.png
明日の関東は、前線+湿った空気の影響で
朝から1日中不安定で、変わりやすい天気です[がく~(落胆した顔)]
特に埼玉を中心に、大雨・激しい雷雨予報があり
今からとても不安で怖いです
Screenshot_20220702-171621_copy_277x239.png
Screenshot_20220825-152633_copy_800x368.png
※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
明日・明後日o0020002013426454648.gif雷マークがついています
Screenshot_20220825-174342_copy_800x445.png
Screenshot_20220825-174350_copy_359x217.png
※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
警報級の可能性が「中」となっています[exclamation]
Screenshot_20220620-202545_copy_183x142.png
明日はo0020002013426454648.gif雷雨は避けれなそうです。
[家]家で耐えるしかないので、イヤーマフ・ウォークマンで
防御しながら過ごすようになります。
Screenshot_20220702-171952_copy_251x292.png
27日(土)はTUBEがMフェア(ミュージックフェア)
出演しますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
無題.jpgMea.jpg
FaMPkhoVQAIDo2K.jpg
※画像は、ネットよりおかりしました
Mフェアを、ワクワク楽しみにしていますが
雷雨予報があるので気がかりですm_49_10_02_83001999-075c6.gif
Screenshot_20220817-115116_copy_266x202.png
雷雨の時には、怖くてテレビを見る余裕はないです[もうやだ~(悲しい顔)]
リアルタイム視聴をしたいよ~[exclamation×2]
果たしてどうなる[exclamation&question]
Mフェアリアルタイム視聴・・・。
本当に雷が憎いよm_49_10_02_83000784-3d022.gif
本当に今年は、雷が多発で突然に雨雲が湧きだし
強雨・そしてもれなく雷を伴うので
雷大嫌いな私は、6月から今日まで試練だし
ことごとく、楽しみを奪われています
Screenshot_20220702-171938_copy_264x228.png
明日・週末にかけて
豪雨o0020002013426454648.gif激しい雷雨になりませんように[exclamation×2]
Screenshot_20220702-171356_copy_210x171.png
昨日到着したよ(o≧∇≦)oイエーイ
SNSの懸賞
FV_UO-wUYAAxb2G.jpg
『OCNモバイル×すき家コラボキャンペーン』
当選商品が届きましたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
Screenshot_20220702-171530_copy_259x182.png
IMG_20220824_164456_295_copy_800x800.jpg
IMG_20220824_164456_486_copy_800x800.jpg
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
IMG_20220824_164456_515_copy_800x793.jpg
DSC_3633_copy_2448x2561_copy_600x628.jpg
DSC_3634_copy_600x754_copy_600x754.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifスマートフォンRedmiNote11pro
スマホが古くなったので、新スマホは嬉しくて
ありがたいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
すき家さん
素敵な企画をありがとうございましたt00200020_0020002013084007651.gif
m_m_m_26578765-361ed-d7938-8b319.gif
機械音痴で、パソコンやスマホに疎いので
早く新スマホを使いたいのですが
只今スマホと格闘中[ふらふら]
キャリアを解約した為、今はスマホは
自宅のみWi-Fiで、ネットやアプリを使っています。
SIMカードを残したまま解約をしましたが
手元には、SIMカードがありません。
新スマホの電源を入れると
「SIMカードを装着してください」となります。
新しいスマホを使うには、SIMカードが必要です。
今日キャリアに電話して問い合わせてみました。
「Android同士なので、解約したSIMカードを
新スマホに差し替えればOK」という案内と
「解約したSIMカードは使うことはできない」
と案内があり困惑しています。
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
Wi-Fi接続だと、やはり不便なので
格安SIMに申し込もうかと思っていますが
今使っているLINEやアプリを引き継げればいいのですが
もしかしたら、LINEやアプリの引継ぎは無理ぽいです。
今まで通りに、SIMカードなしでWi-Fi接続で使う場合
古いスマホのデーターを新スマホに移したいですが
その方法も分かりません(__)
まずは「SIMカードがない問題」を解決しないと
新スマホを使う事ができません(__)
早く新スマホを使えるようになりたいです。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

英ちゃん

今日は午後から大雨・激しい雷雨にならなきゃいいけどね?
タダでもらったスマホ使えないんだ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-26 00:27) 

とし@黒猫

前も書いたように、300円ぐらいで売っている「ダミーSIM」カードを挿せばよいと思います。ただ、iPhone以外では、機種によって、対応するスマホが違う場合があるので、対応しているか確認ですね、
もしくは、Wi-Fiしか使わなければ月額利用料0円の、楽天モバイルのSIMを差すとかは?
by とし@黒猫 (2022-08-26 00:29) 

shiho

新しいSIMカードにしないと使えないんですね!
by shiho (2022-08-26 05:23) 

あおたけ

土曜日のミュージックフェアに
TUBEのみなさんがご出演されるのですね♪
どうか雷に邪魔されることなく、
のんびりとテレビが見られて楽しめますように。。。
懸賞でご当選されたスマホが到着、
画面が大きくてカッコいい~(*´▽`*)
SIMカード問題が解決して、
新スマホが便利に使えるといいですね(・∀・)
by あおたけ (2022-08-26 07:14) 

ma2ma2

機種が5G対応なので、5Gを行っているキャリアじゃないと4Gになっちゃいますね。
格安SIMだとネットの繋がりが悪かったりするので楽天の易いのも良いかもですね。
by ma2ma2 (2022-08-26 09:59) 

Boss365

こんにちは。
雷マークあり・・・
イヤーマフ・ウォークマンで防御、踏ん張って下さい。
Mフェア、TUBEが出演するのですね。多分視聴出来ると思います。
当選商品のスマホが届き、素晴らしいです!!
格安SIMに申し込みベターと思いますが、引継ぎは難しそうですね?
ベストな方法が見つかる事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-26 13:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。