SSブログ

秋限定のお菓子( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00960020_0096002013091917636.gif
8月最後の週末ですね(^-^)
昨日1日、関東は大雨o0020002013426454648.gifゲリラ雷雨注意でした。
午前中は、千葉県中心に、強雨・雷雨になり
午後は、都内でも突然雨雲が湧きだし
局地的に、強い雨やo0020002013426454648.gif雷が鳴りました。
naonao地方も
0時まで雷注意報が出ていたし
午後は、途中で消えましたが、雷マークも付き
昨日から今朝までは、大雨の警報級の可能性「中」で
夕方以降は「滝のような雨が降る」と言う予報もあり
o0020002013426454648.gif激しい雷雨が不安で心配でした。
Screenshot_20220702-171621_copy_277x239.png
17時頃、発雷はしていませんでしたが
秩父で、弱い雨雲が湧きだしました。
天気急変が気がかりだったので、早めにシャワーと
夕食を済ませ、レーダーとにらめっこをしていたら
雷ストレスで、相当疲労困憊だったみたいで
気づいたら寝落ちをしていて
起きたら21時でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Screenshot_20220702-172056_copy_207x150.png
県内は、地元周辺も、強い雨雲が通過したみたいで
o0020002013426454648.gif雷は鳴らなかったみたいですが
ちょうど強い雨雲が湧いた時に、寝ていて気づかず
逆によかったです(笑)
昨夜は、雨雲は停滞せず消えたので
plk.png雷・大雨予報がハズレてホッとしました[わーい(嬉しい顔)]
Screenshot_20220702-171425_copy_241x246.png
今日の関東[晴れ]晴れていますが、昨日同様に不安定で
局地的に雨雲が湧き、にわか雨に注意で
午後から夜は北部で、大雨・雷雨に注意です[exclamation×2]
Screenshot_20220702-172016_copy_238x248.png
Screenshot_20220827-112229_copy_800x539.png
※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
今日も、0時まで雷注意報が出ていて
地元はplk.png雷マークがついていますm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
今日も、不安定で、局地的に突然雨雲が湧き
ザッと強い雨が降ったりplk.png雷を伴う可能性もあります。
Screenshot_20220620-202545_copy_183x142.png
今日も午後は、雷の発雷確率が高いし
ゲリラ豪雨とplk.pngゲリラ雷雨に
油断できなさそうですm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
m_1497772420668.png
今日は、待ちに待った
TUBEのMフェア(ミュージックフェア)ですt00200020_0020002013084007653.gif
今朝、SNSでツイートがありました[るんるん]
Screenshot_20220702-172056_copy_208x186.png
Screenshot_20220827-093219_copy_600x738_copy_600x718.png
※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
朝から、私が推しの春くんがツイートしてくれました[揺れるハート]
春くん
モーニングツイートをありがとうございます(//∇//)
Screenshot_20220702-172056_copy_218x157.png
今日は、雷次第となりますm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
Mフェア楽しみでリアルタイム視聴したいです[exclamation]
さて、どうなる[exclamation&question]Mフェアリアルタイム視聴
今日もm_t00600020_0060002013089065394-51b33.gifゲリラ豪雨・雷雨
激しい雷雨になりませんようにm_49_10_02_83000784-3d022.gif
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
DSC_3634_copy_600x754_copy_600x754.jpg
新スマホのSIMカード問題ですが
やはり、Wi-Fi接続だと、外だとWi-Fiスポットがないと
ネットが使えないし
地元は田舎なので、Wi-Fiスポット自体少ないです。
今は、外ではスマホが使えないので
ポケGOもポケストを回せないし、捕獲もできません[もうやだ~(悲しい顔)]
私はスマホは、電話よりもネット主なので
楽天のネットのみのプランに入ろうかと思ったりしています。
But問題は、今のスマホのデーターを
そのまま移行できるか?です。
加入すれば、新SIMカードは手に入りますが
LINE・SNS・ポケGO・ポケ森を移行できないと
困ります(__)
早く新スマホを使いたいのに
機械音痴でスマホに疎い私は
問題が山積みの為、当分使えない気がします
暦の上では、秋ですが、まだまだ暑いね
段々t00200020_0020002013552115534.gifスーパーやコンビニでは
秋の味覚のお菓子やスイーツが
出ていますねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
気になったのでお買い上げをしてみたよt00200020_0020002013084007653.gif
Screenshot_20220702-171543_copy_243x174.png
DSC_3639_copy_600x800.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifキャラメルコーンモンブラン味
秋限定のキャラメルコーンです
秋といえば栗~今年はモンブラン味ですm_o0020002014121231043-f7255.gif
栗は私も好きなので、楽しみです( ̄¬ ̄*)じゅる
DSC_3644_copy_600x1065_copy_450x799.jpg
週末のおやつタイムに食べてみようと思います
Screenshot_20220702-171641_copy_249x258.png
8月最後の週末
みなさん、天気急変と暑さに気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね(^◇^)
m_m_Screenshot_20190124-151732_crop_129x102-43e22.png

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

shiho

日付が変わって…、午前2時ごろから雷雨でした!
トイレで起きて、その後に(笑)
結構ピカごろ、ピカごろすごかったんですが、
うるさ~いって思いながら熟睡しちゃいました~。
by shiho (2022-08-27 15:48) 

英ちゃん

私の地域は雷雨はなかったよ(^_^;)
しかし、今日は暑いね(;^ω^)夏に逆戻り?って、まだ夏だけどw
私はスマホの事は良く分かりませんが、コンポで有名なアイワがスマホの機種を発売するそうです。
価格も16,500円とリーズナブルです。
iPhoneも新しいのが出るらしいけど価格が超高いらしいね(゚Д゚;)
by 英ちゃん (2022-08-27 17:08) 

ma2ma2

来週は曇りや雨の日が多いみたいですね。
雷にならないと良いですね。
by ma2ma2 (2022-08-27 17:17) 

そら

ネットのみプランもあるのですね。
私は格安シムで契約してます。千円かかってないぐらい。ocnです。WiFiも別契約ですけど。
どうやって移行するんだろ…。そのまま使いたいですもんね。親切な店員さんなら教えてもらえるみたいなので、一度楽天の店舗にお邪魔するとか…。店舗少ないですけど、お近くにあれば良いのですが。
詳しくなくてごめんなさい。解決を祈っております。
by そら (2022-08-27 17:41) 

とし@黒猫

いつも雷雨、大変ですね。
こちらは、夏日で、焼け付く暑さでした。

by とし@黒猫 (2022-08-27 21:51) 

あおたけ

早いもので8月最後の週末。
来週にはもう9月ですね(・∀・)
安定した秋空を望みたいものです☆
そしてスーパーに並ぶ商品も
秋限定のものが目につくようになりましたね。
キャラメルコーンのモンブラン味、
栗の風味が味わえるキャラメルコーンは
これ絶対に美味しいやつですね!(〃゚¬゚〃)ジュル
by あおたけ (2022-08-28 07:17) 

ぼんぼちぼちぼち

キャラメルコーン、美味しいでやすよね!
モンブラン味、間違いなく合いそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-30 12:39) 

ちょろっとぶぅ

なんとかデーター引き継げるといいね。
ポケGOは登録メールアドレスとパスワードがわかればOKです!(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2022-08-30 15:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。