SSブログ

マクドナルドさんありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ [懸賞]

t00800094_0080009413542424806.gif
今日は、持病の薬が8日(木)でなくなるものの
明日明後日は、不安定で大雨・雷雨予報なので
今日は安定した穏やかな天気だったので
朝一で[郵便局]内科通院してきました。
予約制で私は予約なしで、朝一でも混んでいたので
今回は薬だけもらってきました。
今日のnaonao地方は
にわか雨予報があったものの
今の所は、お天気の崩れは梨(なし)
32度で暑さが戻り、風が強かったあ
Screenshot_20220702-171311_copy_218x176.png
IMG_20220906_134129.jpg
DSC_3711_copy_600x800.jpg
朝から[晴れ]晴れ天で安定した穏やかな空
今日は、雷の心配は梨(なし)なので
穏やかな気持ちで過ごせました(o゚▽゚)o
Screenshot_20220702-171530_copy_259x182.png
夕方には
DSC_3715_copy_600x800.jpg
ホワイトムーンが見えましたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
そして、今日の夕空
DSC_3722_copy_600x800.jpg
[やや欠け月]月が見えていました(o゚▽゚)o
明日からも、この安定した穏やか空が続くといいのに
そうすれば、私も穏やかな気持ちでいられます。
Screenshot_20220702-171912_copy_204x164.png
かなしいお知らせで
安定した穏やかな空は今日までで・・・。
明日・明後日は
台風11号は、今日の夜には日本海で温帯低気圧に変わり
明日にかけて足早に北上するそうです。
南から湿った空気が流れ込むため、
明日の東海や関東甲信は、局地的に
非常に激しい雨が降ると言う予報がありますm_49_10_02_83000784-3d022.gif
Screenshot_20220702-171621_copy_277x239.png
明日のnaonao地方も
Screenshot_20220702-172016_copy_238x248.png
Screenshot_20220906-183135_copy_525x299.png
Screenshot_20220906-183038_copy_414x142.png
※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
明日はo0020002013426454648.gif雷注意報+夕方から激しい雨予報
明日から明後日の大雨の警報級の可能性が
「中」となっています(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
Screenshot_20220702-171952_copy_251x292.png
明日の午後のo0020002013426454648.gif発雷確率が、30~40%で高いし
今年は、大雨だと激しい雷雨になる事が多いので
明日は、大雨と激しい雷雨が心配(;O;)
明日は、雷雨は避けれないかもm_49_10_02_83001999-075c6.gif
明日から週末にかけて、又雷との戦いです[がく~(落胆した顔)]
疲労困憊の予感m_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
大雨o0020002013426454648.gifゲリラ雷雨
激しい雷雨になりませんように[exclamation×2]
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
今日届いたよ
SNSの懸賞に当選して、マクドナルドさんから
Screenshot_20220817-115256_copy_266x237.png
IMG_20220906_155846.jpg
IMG_20220906_155932.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifマックカード1000円分m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
マックカードは、ありがたいし嬉しいですm_o0020002014248226429-d7d67.gif
早速マックへGOせねばです。
何を食べようかな~( ̄¬ ̄*)じゅる
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
クドナルドさん
素敵な企画をありがとうございましたt00200020_0020002013084007651.gif
大切に使わせていただきますt00200020_0020002013084007653.gif
m_m_m_26578765-361ed-d7938-8b319.gif

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

英ちゃん

昨日は物凄く暑かったね(^_^;)
北陸の方は38℃を超えたらしいけどね(;^ω^)
しかし、懸賞?良く当たるね。
私もやろうかな?
by 英ちゃん (2022-09-07 01:33) 

あおたけ

昨日は夏が戻ったような蒸し暑さでしたね。。。
でも天気の崩れが梨(なし)でよかったです(^^)
日没の空に浮かぶホワイトムーンがきれい♪(*'▽')
マクドナルドさんから届いたマックカード、
あらためてご当選おめでとうございます☆
何を食べるか楽しみですね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-09-07 07:21) 

shiho

昨日はムシムシしてましたね~。
マックカードが当たったんですね!
おめでとうございま~す。
by shiho (2022-09-07 08:24) 

ma2ma2

マックカード良く当たりますね。
by ma2ma2 (2022-09-07 09:19) 

とし@黒猫

当選確率が高いですね!!
今は、ハワイアンが終わって、サムライマックですよ。
by とし@黒猫 (2022-09-07 13:47) 

ぼんぼちぼちぼち

マックカード、当選おめでとうございやす!
何をいただくか、楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-07 19:44) 

そら

マックカードはほんとに嬉しいですよね。
マックカードのデザインがとっても可愛い!嬉しいプレゼントの到着幸せですよね。
最近、毎日雨なんですよ。降らない日ってあったのかな。
今も土砂降りです。
by そら (2022-09-08 20:47) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・nice・コメントを
ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

まとめてコメントしますヾ(。゜▽゜)ノ
残暑が厳しく、夏が戻ったような暑さでしたが
天気の崩れは梨(なし)で雷にならずホッとしました。
日没の空にホワイトムーンも見えました。
やっぱり穏やかな空は、ホッとできます☆
みなさん、ありがとうございます(o≧∇≦)o
SNSの懸賞に当たり、マクドナルドさんから
マックカード1000円分をいただきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪マックカードはありがたく、嬉しいです。
何を食べようかなあ~♬
by naonao (2022-09-13 00:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。