SSブログ

小さな秋の香りと新商品(o≧∇≦)oイエーイ [でらうま]

IMG_-92lb5a.jpg
今日、少し秋の香りがしてきました(o゚▽゚)o
庭に金木犀の木があります。
Screenshot_20220702-172056_copy_194x218.png
2022-09-27_13-27-34.jpg
今朝庭から、少し今年初の
金木犀の香りがしましたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
IMG_20220927_111644.jpg
IMG_20220927_111803.jpg
庭の金木犀が咲き始めましたt00200020_0020002013084007653.gif
まだ、香り的には弱いですが
午後も時折、金木犀が香っていました
金木犀の香りは秋の香りm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
金木犀の甘い香りは好きで
毎年、金木犀が咲くのが楽しみです(^◇^)
今年も、金木犀シーズン到来が待ち遠しいですt00200020_0020002013084007653.gif
m_49_10_01_84000866-7e6e2.gif
t00200020_0020002013552115534.gif気になりお買い上げして
先週の3連休のランチで食べてみたよヾ(。゜▽゜)ノ
Screenshot_20220817-114905_copy_223x202.png
IMG_20220923_080139.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif世界のカップヌードル
濃厚クリーミークラムチャウダー
新商品です(^-^)
濃厚でクリーミーなスープは
食べた瞬間、魚介の旨みが口いっぱいに広がり
コク深い味わいが特徴です
具材には、ベーコン・ポテト・ニンジン・インゲン
を入れ彩り豊かに仕上げました。
秋から冬にかけての肌寒い時期に
ほっこりと温まる「クラムチャウダー」を
ぜひ味わってみてください。
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
IMG_20220915_192718 (1).jpg
IMG_20220923_080213.jpg
IMG_20220915_192908 (1).jpg
お湯を注ぎ3分、ふたを開けると
クラムチャウダーのいい香りがしました49_30_10_84001044.gif
小さ目ながら、クラムチャウダーでおなじみの具材
ベーコン・ポテト・ニンジンが入り
あさりや魚介の旨みが効いたクラムチャウダースープは
ラーメンともよく合い
私は、クラムチャウダーが好きなので
美味しいやつでした49_10_02_84001030.gif
m_Screenshot_20210403-093629_copy_183x150.png

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ma2ma2

世界のカップヌードルは色んな味がありますね。
クラムチャウダーはボストンの名物ですね。
by ma2ma2 (2022-09-27 21:05) 

とし@黒猫

へぇ。
クラムチャウダーにヌードル、珍しい組み合わせですね。
クリームシチューとか、カレーとか、なんでも
組み合わせてヌードルにできそうです。
横浜にあるカップヌードルミュージアムへ行けば、自分のオリジナルのヌードルが作れますよ。
by とし@黒猫 (2022-09-27 22:20) 

Boss365

こんにちは。
金木犀の香り、小生好きな香りです。
田舎実家の庭に金木犀あり、懐かしい香りです。
濃厚クリーミークラムチャウダー・・・
肌寒い気候に合う美味しいカップヌードルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-27 23:42) 

shiho

キンモクセイがもう?
あの香りをかぐと、鼻がムズムズしてきます(笑)
by shiho (2022-09-28 04:54) 

ぼんぼちぼちぼち

もう金木犀の季節なのでやすね!
金木犀の香り、最高にいいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-28 08:51) 

あおたけ

お庭に漂う甘い香り
金木犀が咲き始めたのですね(´▽`*)
これからピークをむかえると、
いっそう香りが強くなるので楽しみですね♪
ランチにいただいたカップヌードル、
新商品の濃厚クリーミークラムチャウダーは
魚介の旨味が効いたクリーミーなスープが
カップヌードルの麺にマッチして、
これは美味しいやつですね!(〃゚¬゚〃)ジュル
by あおたけ (2022-09-28 09:53) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問、niceをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

まとめてコメントですヾ(。゜▽゜)ノ
金木犀は、秋の香りと言われていますね♬
甘くいい香りは、私も好きで、毎年庭の金木犀が咲くのを
楽しみにしています(^O^)/
金木犀は、急に香り始めますね。
今年も庭の金木犀が咲初め、香り始めました。

金木犀の香りは、好き嫌いが分かれますね。
金木犀の香りがすると、花がムズムズするのは分かる気がします
秋到来&秋の花粉シーズンなので、私も今はくしゃみ連発と
鼻炎と戦っていて、アレルギー症状が辛いです(__)
あと、トイレの芳香剤の香りと言う声も多いですね(;'∀')

ランチに食べた、新商品の濃厚クリーミークラムチャウダー
は世界のカップヌードルシリーズです。
世界のカップヌードルも、色々な種類がありますね(゜∇^d)
クラムチャウダーとラーメンは合います。
クラムチャウダーやシチュー系は、冬の寒い時期が美味しいので
これからの寒い季節にピッタリかもしれませんね(o゚▽゚)o
by naonao (2022-09-30 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。